Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑談

あれこれ雑談を書きます

buxon 3$ 請求してましたがリクエストデータがとんでました。
リクエストデータがとぶことはたまにあります。とんだらいつまでたっても入金になりません。
再請求しました。いつまでたっても入金にならない場合はmyhistoryをたまに見てください

ツールの抽出は指定した秒間隔で行うようにしました。

IEのメニューからインターネットオプション → 詳細設定 → マルチメディアのチエックをはずして
抽出・巡回すると より快適に走ります。図が表示されないだけでちゃんと課金されます。

秒間隔を短くしてみました。TaketheGlobeは広告数がめちゃめちゃ多いので ここだけぬきませんでした。 後で単独でぬいて巡回1をやりました。
秒数設定は試行錯誤し最適な秒数に設定してください。短いと早いかわりにぬかないところもでてきます。

OsoBux Superbux はA列の設定2でうまく課金されます


パソコン環境は個々人によって違います。
またPTCサイトにより認証が必要だったり。毎回 要ログインのところもあります。

めんどくさい方はA列をゼロにして とばすか 手動でやるかすればいいと思います


Thinkbux 247Bux はページ上にURLがないため現在ツール対応してませんが
同じようなタイプが増えたら A列を3などに指定して 対応できるようにしたいと思います


最近 buxvisit Ten-adsがつながりません  ここはCrewとならんで3本柱にしてました
いい感じで ころがしてたのに

私はこうだ

91501.jpg

ごきげんが ななめだ

くだらねー



Q&A

みなみさんからコメントいただきました。

常連は遠慮したのか、恥ずかしいのか、めんどくさいのか誰も返事書かないので
ブログネタにしてご返事します。

コメント引用

こんばんは
みなみです。
先日からIsabelやTen-ads,ButPなどが開けないのですが、
何か問題が起きたのでしょうか?
また、BuxVisitは、大きく英語で何か書かれた画面になってましたけど、トラブルでしょうか?

先日の「hidden」の記事を読ませていただいて、さっそくやってみました。
そしたら本当にhiddenというのがあってびっくり!
そういうのをクリックしたらいけないってことですよね。
ありがとうございました。


以下 私の記事

ツールは一度設定しうまく動けば 永久にうまくいきます。

ただし、相手や環境に変化がない限りは なのです


PTCサイトは生き物です。普通ならツールなんて1度完成したらあとはミニ改善とメンテです
ところが このPTC対策ツールは 記憶にないくらい変化させてきました。
昔からの読者は知ってると思いますが、20回以上更新してます。

BuxVisit と Ten-ads はDDOS攻撃にあってます。
ハッカーによる 無数・無限のアクセスをサーバーにかけてます。
他の会員が利用できなくなります。

ここは何度か対策したちなおりましたが、とぶかもしれないし 復活するかもしれません
人気サイトなので復活してもらいたいのですが、DDOS対策には維持コストがかかります。

Isabelの場合はsurfページのURLアドレスが時々変わります。
設定しなおしです。

このように相手は変化してきてます。

余談ですが
Crewも支払い条件が7businessdayになりました。(今まで2日)
まだ7日はいいほうです。今まで良すぎました


Isaberaも変えてきましたね FAQにはこう書いてあります。(サポートの中にあります)
- Free Members within 50 days or less
- Premium members with max 500$ payout : 30 days or less
- Premium members between 500 en 1000$ payout : 35 days or less
- Premium members between 1000 and 5000$ payout : 40 days or less
- Premium members wit more then 5000$ payout : 50 days or less.
プレミアムですら支払い条件が悪くなってきてます。


ここ昔は12日だったんだけど 会員が増えて資金繰りに影響してきたんだと思います

PTCの収入源は会員の挫折にあります。
たくさんの会員が登録すれば、その会員を販売し収入になります。
ですから正直に支払うサイトは人気になり会員も集まる

しかし

ダウン販売が好調になると ダウン買った会員は挫折しなくなります。
個々のクリックが集まり 大きな金額を請求します。

ミニマムに達しなくあきらめて放棄される報酬が少なくなっていきます

ビジネスモデルに矛盾があるのです。ここは今後どうなっていくか注目です。
ネットの世界はこんなもんですよ。情報商材がそうだったでしょ

この情報で不労所得10万なんてのがまかり通ってたんですから

PTCと情報商材とはいっしょにしたくありませんが、
ネットの世界は常に、新規のアイデアが生まれ 9割は没になる。
毎日が新陳代謝の激しい世界

会員買って 得した損した よりも今後PTC全体がどう動くかの方に私は興味があります




新ツールに挑戦

ThinkBuxのニュースに書かれてました

10.09.08
Sorry members! PayPal have now problem with Mass Payments, So your payment will goes to you with few hours delay! Please be patient!

04.09.08
Sorry members! PayPal is totally slow, so we can't do anything! So all payments and requests by PayPal will be done tomorrow! Hope PP will be fast! Thank you for understanding!

ここは広告少ないながらもウワサでは評判のいいサイトです。確実に入金になるはず。
私も5ドル請求中 1週間ほどで入金になるか楽しみにしてましたがなかなか入金になりません。

paypal側の原因で金が払えないような書き方です。
他のサイトなら ウソくさー と思うのですが、ウソじゃないような気がします。
マスペイメントでトラブッてる

だとしたらalertpay も事情は同じ ほとんどのPTCサイトが似たような状況になると予想されます
新人サイトはリクエスト数が少ないので、たまたまうまくいきますが
老舗優良サイトは支払いが遅れ気味になるかもしれません。

と言うのは全般的に入金がありません。常連からの入金報告も少ない
必ずしもPTCサイト側が悪いのではないのかもしれません。

buxvisitのwaitinglist見たことありますか?
こんなに多くの会員が入金待ちかとビックリします。

ひょっとしたらこの数の多さが原因になってるのですね
(コンピュータ処理ならどうってことない気もしますが)

またDDOS攻撃を各サイトが受けていてサーバー運営に時間がとられてるのもあるでしょう

たまたま 時期が悪くて入金が少なく思い違いかもしれません。
5ドル程度の金なら最悪どうなってもいいけど、全体的に入金がないのが気になります

関連する情報見つけたら報告下さい
PTCは楽しい趣味ですが、あまりガツガツしないでマイペースで楽しんだらいいと思います
熱くなりすぎると とんだらショック大きいですから どうせ遊びじゃん でいいと思います
挫折せず、熱くなりすぎず、コツコツと植物育てる感覚がいいと思います

私は多くの貯金箱に毎日10円づつ入れてるという感覚でやってます。

今 新しいツールを研究中です。
今のツールにつけたすかもしれません。ちょこっと紹介します

各サイトを巡回し広告リンクをひらい htmファイルを作ります

図はそのhtmファイルを開いたもの
911001.jpg

手動で上からクリックしてくだけです。
これならあらゆるサイトに対応可能になります。

要はおいしい所だけ集めて 1ファイルにまとめただけの話
クリックリンク集 とでもいいますか。このファイルをツールで作ります

これは、実務的にいいかどうかわからないので、DEMO状態で見切り発車し改善してこうかと思います
いろんな意見をいただけると幸いです。日曜日にでもアップします

私は どちらかというと ツール作りの方を楽しんでるようです。
プラモデル作る心境ですね



ツール 更新

ツールを更新しました。

今回はプログラム変更はありませんが、レイアウト少し変えました
ツールは、行削除やデータの変更など自由に加工してもOKです。
ただし列の挿入・削除だけはしないで下さい。

シートには細かいデータもメンテしてます。DBシート部分を参考にしてください
データは最新にしてますが、読者がダウンロードしたころにサイトがとんでたりすることは
しょっちゅうです。細かいメンテは読者がやってください 
今私が使ってる状態そのままを公開してますから、A列の指定等は自分で設定です

またセルが黄色いのは入金があったサイトです。だいぶ黄色になってきたと思います
9/6ミカエルさんの提案サイトは数が多いため、後日登録し サイトアップします

それ以前のは、ほぼ登録しました。すでに登録済みのサイトもありましたので登録できなかったサイト
もいくつかありました(すべてDBにはのせたつもりです)

上の履歴にもありますが、今日buxp.infoの請求できました。

何日後に入金かな?と思いFAQのwhenを読んで見ると45ビジネスデイ
ふー 2ヶ月後か・・・・・ プレミアムなら7日後です。 よくある条件でビックリはしません。

When do I get paid?
You can request for payment once you're account balance is at least $7.99. Your payment will be processed and issued via Alertpay within 45 business days and 7 business days for premium users. You can only request one payment at the time.

こんなの多いですね。

ここには隠れたポイントがあります。

2ヶ月後ってことはスタートから入金まで4~5ヶ月を要します。
何度か書きましたがPTC側の利益は会員の挫折にあります。
ミニマムに達しない会員には金払わなくていいですからね

会員は有料で販売します。そして適当な時期に挫折してほしいというのが本音


甘く誘っといて 実態はなかなか金払いません。
普通の方なら この期間で挫折するでしょうね。
入金してほしかったらプレミアム会員になりなさいっ。とまた誘惑してます。

まさにキャバクラの おねえちゃん と同じだ うまく金使わせるっ 変なたとえか?

ツールの中にほりこんで、時間を気にしないで日々クリックするのが対抗策です。
多くの情報を集め 投資は慎重にですね。








雑談

みなみさんコメントありがとうございます
このようにご丁寧に挨拶され素朴に質問される方はいいですね。将来性ありますよ
何事もチャレンジ ネットの世界は親切な方が多くいます。

ブログってのは 難かしいですね。

いろんな方が読んでおられる。私は初心者の方にもやさしくありたいと思ってますが
ついついマニアックになっちゃいます。

常連の数の20倍以上は静かな読者がいることもわかってます。
常連読者はPTCの参加人数の分母が大きくなれば結局自分も得します。
引き続きボランティア下さい

初心者の方は最初からツール使わないほうがいいと思います。
エクセル上級者ならいいですが、とりあえずbux.toあたりを練習台にして
コツコツ同じこと毎日やることです。簡単に楽して儲けようという気持ちはないほうがいいです。
ツールありきじゃないのです。

成功のじゃま 何事も最低3ヶ月くだらない地道な作業が持続できるかだと私は思います
これは理屈じゃありません。理屈は不要です。
こんな単純な基本ができない方は むいてませんね。たぶん挫折します。

報告 Crew 請求データがとんでました。これで2回目
たぶんプログラムにバグがあるのかもしれません。

読者は時々myhistory見てくださいconvertデータがとんでたら再請求です


今日の本題は隠しリンク
またもや お宅ネタですが重要です。

常連sinsukeさん が隠しリンク踏んだと報告いただきました。
これも立派なボランティアです。報告ありがとう。常連で無傷の方はたぶんいません

対策法を公開します

Ten-adsなどのView Adsページを開きます 表示→ソース でソースコードが見れますね
コントロール + F または 編集→検索で 検索ボックスがでます。

そこでhiddenと入力し検索します

Ten-adsの場合 696969 bauxvisitの場合は999000という広告番号が近くにあります
これをツールの例外に指定します
この番号は変えてくる可能性あります。引き続き注意です。

このネタは昔 書きましたが 事故は油断したころ 慢心したころにやってきます
新しいサイト発見した場合もこれはやった方がいいですね

あと抽出後はA列の文字を目視で確認 Ten-adsの場合はこんな文章がきます
Clicking this will set your account balance to $0.00 and mark you as an autoclicker

テスト抽出と行抽出を行い比較すればいいです

ちなみにhiddenは隠すという意味でブラウザ上では表示されません
ここにリンクURLをしこめば隠しリンクになります

私も毎日が失敗と勉強の連続です。でも何か一つでも趣味といいますか、一生懸命になれる
ことがあると 友人もできるし人生 少しは楽しくなります。私は今そう感じてます
趣味と実益をかねてハラハラドキドキを楽しんでます

自分でやらないと みにつきません。 読者はぜひやってみてください
意味がわかります







ツール 予備知識

今日はツールの予備知識です。

インターネットエクスプローラ(IE)などのブラウザでネットを見て思いますが
メニューバーから 表示 → ソース で 現在見ているページのソースコードを見ることができますね

当然 これは 同じファイルです。 
同じファイルをメモ帳で開いただけの話

ブラウザが 難かしいソースコードを人間に見やすく表示してくれてます。

このことはツール・PTCを理解する上での基礎です。


BuxP.net 復活しました。ツールでは保留にしてあったと思いますのでDBのシートに戻してください
このように復活するサイトは割りと有望です。

ここをネタにツール解説します。下図は広告サーフページ

905001.jpg

広告が文字とバナーが混在してます。
私の知る限り、混在してるのはここだけです。Crewはバナータイプですね

で 最初にツールでテスト抽出してみてください
テスト抽出はすべての リンクURLをひらいます。

テスト抽出や抽出はリンクURLを検索しひらうだけなので アカウントが削除になることはありません。
プログラムがソースコードを検索し リンクURLを探しあったら エクセルに書く という作業を行います

ここでA列のタイプを2にします。
すると バナーのも文字もひらいます。

この場合注意ですが、隠しリンクもあったらひらいます。(Buxp.netにはありませんでした)
(隠しリンクとはリンク文字数がゼロのもの)
抽出URLと広告ページを見比べてください。
文字だけ抽出したいのなら A列は1です。バナーはひらいません。
バナーもひらいたいなら2です。ただし隠しリンクもひらいます

ちなみにBuxp.netは有望だと思いますが、注意としてドントクリックがあります。
しかも広告番号を変えてきます。

でも私は1度も踏んだことありません。ドントクリックをぬいても、 Do not click this link・・・
と書かれてますから、発見したら巡回前に行を削除するだけでいいです。

adandel ツール使えなくなりました。下図はadandelの広告ページ

905002.jpg

ここはめんどくさいですが文字をクリックして 出てくるマークをクリックです。
最初は ページ内にリンクURLがありました。テスト抽出するとありません。サイト側が改造したようです。
これでは抽出できません。javascriptを使って 広告にとばしてます

こんな仕掛けもあります。広告ページの右上です
905003.jpg

このページに入ると10分で自動ログアウトします。カウントダウンしてます。

サイト側もいろいろ考えてきてるということですね。
職人はだの私としては、こういうところに興味があります。









«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。