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アグロコ なぜ凄いか解説1
アグロコが なぜ凄いか解説します。
現在、ほとんど英語の解説しかないaglocoです。英文の意味不明な和訳を読んでもピンとこないと思います。
世界を制覇するgoogle
まずは、googleの話からです。googleは今や世界を制覇しつつあります。日本ではヤフーの知名度が高いですが、世界では、圧倒的にグーグルが利用されています。グーグルアース一つを見てもそのレベルの高さには驚きです。私は断言します。googleが本気だせば、ヤフーは潰れます。地球という単位で物を考えれば、googleは大型スーパーでヤフーというのは地方でがんばっている中堅のスーパーなのです。
地方のスーパーが今後どうなっていくかは想像できますね。
さてそんなgoogleにも悩みがあります。
情報が多すぎることです。検索したら何万のサイトがひっかかります。
検索しても不要な情報がたくさんひっかっかるというのは誰もが経験しています。また情報を発信する方も、コンテンツの充実よりもSEO対策にエネルギーそそぎます。この状況は不健全です。くだらない物やコピペの情報がずらっと並びます。 このことが googleの利用価値を低くしていきます。
ほんとうの検索価値
例えば、”ドラック” という単語があったとします。
さまざまな方が検索します。しかしドラックという単語から求める情報は皆同じでしょうか? 主婦・学生・ビジネスマン・ドクターそれぞれ職業、年齢、性別により 同じ単語でありながら求める情報は同じでないと思うのです。
その人にとって不要と思われる情報は、フィルターをかけて表示しにくくする。という技術が研究されています。
フィルターの精度を高めるためには、個人の検索履歴・年齢・職業という情報が必要です。しかしこれは、個人情報なので本人の許可が必要です。aglocoは会員になるためには年齢・住所等の個人情報が必要です。
多くのデータベースとプログラムにより、利用者が検索を利用した場合は、こいつのほしい情報はこのへんという事がプログラムにより判断されます。
この技術は商業的な広告にも多いに利用されます。広告業にたずさわってた事のある方はこのへんの意味をよく理解できると思います。用はマーケティングなのです。
予想ですが、googleは腐るほど金もっています。googleとaglocoが手を組んだら(もう手をくんでいるかもしれません) このフィルターが実現します。会員の検索をいろんな形に利用します
aglocoにも大きな課題があります。
絶対的な多くの会員を短期で準備することです。
しかも会員には個人情報を提供してもらいその利用の許可をもらわなければなりません。
そのための手法が、逆有償(利用したら金払う)の広告とマルチによる会員獲得なのです。
単純ですがこの手法が最も短期間で会員を多く獲得します。
つまり世界レベルでのポイントサービス会社ができるのです。
日本で普及し社会的な認知を受けるまでには2~3年かかるでしょう。
そうなってから会員になっても月々のメリットは月500円程度です。将来 多くの方がこのポイントサービスを利用するでしょう。
今はその構想に向かって走り出した所なのです、そのことが理解できない方が圧倒的に多いのです。積極的に行動すれば各人のポイントの配布でマルチ的な収入が継続的に入ります。紹介者の利用ポイントの何パーセントかがキックバックされます。
これはあくまで私の個人的予想ですので、ご参考にしてください
現在、ほとんど英語の解説しかないaglocoです。英文の意味不明な和訳を読んでもピンとこないと思います。
世界を制覇するgoogle
まずは、googleの話からです。googleは今や世界を制覇しつつあります。日本ではヤフーの知名度が高いですが、世界では、圧倒的にグーグルが利用されています。グーグルアース一つを見てもそのレベルの高さには驚きです。私は断言します。googleが本気だせば、ヤフーは潰れます。地球という単位で物を考えれば、googleは大型スーパーでヤフーというのは地方でがんばっている中堅のスーパーなのです。
地方のスーパーが今後どうなっていくかは想像できますね。
さてそんなgoogleにも悩みがあります。
情報が多すぎることです。検索したら何万のサイトがひっかかります。
検索しても不要な情報がたくさんひっかっかるというのは誰もが経験しています。また情報を発信する方も、コンテンツの充実よりもSEO対策にエネルギーそそぎます。この状況は不健全です。くだらない物やコピペの情報がずらっと並びます。 このことが googleの利用価値を低くしていきます。
ほんとうの検索価値
例えば、”ドラック” という単語があったとします。
さまざまな方が検索します。しかしドラックという単語から求める情報は皆同じでしょうか? 主婦・学生・ビジネスマン・ドクターそれぞれ職業、年齢、性別により 同じ単語でありながら求める情報は同じでないと思うのです。
その人にとって不要と思われる情報は、フィルターをかけて表示しにくくする。という技術が研究されています。
フィルターの精度を高めるためには、個人の検索履歴・年齢・職業という情報が必要です。しかしこれは、個人情報なので本人の許可が必要です。aglocoは会員になるためには年齢・住所等の個人情報が必要です。
多くのデータベースとプログラムにより、利用者が検索を利用した場合は、こいつのほしい情報はこのへんという事がプログラムにより判断されます。
この技術は商業的な広告にも多いに利用されます。広告業にたずさわってた事のある方はこのへんの意味をよく理解できると思います。用はマーケティングなのです。
予想ですが、googleは腐るほど金もっています。googleとaglocoが手を組んだら(もう手をくんでいるかもしれません) このフィルターが実現します。会員の検索をいろんな形に利用します
aglocoにも大きな課題があります。
絶対的な多くの会員を短期で準備することです。
しかも会員には個人情報を提供してもらいその利用の許可をもらわなければなりません。
そのための手法が、逆有償(利用したら金払う)の広告とマルチによる会員獲得なのです。
単純ですがこの手法が最も短期間で会員を多く獲得します。
つまり世界レベルでのポイントサービス会社ができるのです。
日本で普及し社会的な認知を受けるまでには2~3年かかるでしょう。
そうなってから会員になっても月々のメリットは月500円程度です。将来 多くの方がこのポイントサービスを利用するでしょう。
今はその構想に向かって走り出した所なのです、そのことが理解できない方が圧倒的に多いのです。積極的に行動すれば各人のポイントの配布でマルチ的な収入が継続的に入ります。紹介者の利用ポイントの何パーセントかがキックバックされます。
これはあくまで私の個人的予想ですので、ご参考にしてください
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