FC2ブログ

Latest Entries

agloco コメント

メンバーからいただいたコメントです。

コメントをクリックすると読めます ↓ aglocoの参考になりますよ。   
スポンサーサイト



コメント

集客・・・これが1番大事なのにね。
何度の言っているがagloco知らない人にaglocoを知ってもらう。
これが大事。
その方法を考えないとね。

私は今独自にコメント作戦をとってます。
うまくいったらレポートにします。
これも根気の要る作戦なのですがね・・・

>世の中バカがおおい

さすがの毒舌ですね。(笑)でも的を得ています。
放置してしまう方は、未来の自分より、今日テレビを見たい自分
今日飲みに行きたい自分の方が、よりリアルなんですね。

少し先の幸せな自分をリアルに想像できないから、
今の自分を犠牲にすることができないのでしょう。

どれだけ今の自分を可愛がったところで
決して幸せにはなれないという事に気がついてほしいです。

それはaglocoに限らず、本当に全てのことに対してですが。
夫婦生活でも、会社勤めでも、友人関係でもですね。
未来への投資やリスクが時間だけで済むなんて、
aglocoやアフィリエイトはリアルビジネスに比べて
なんて甘っちょろいんだ。と思うのは私だけでしょうか?

http://info-agloco.com

Aglocoメール私も来ました。
Click Here をクリックして「tucows.com」に接続し、
Viewbarをダウンロードしてね、と言ってきているようですね?
でも、中々表示されませんから、ダウンロードが必要であれば、
ログインした後の画面のオレンジボタンの下にある
「Alternate Download」のボタンをクリックすると、Viewbarのページに移動しますので
一番下までスクロールすると、「Accept」「Don't Accept」とボタンがあります。
「Accept」をクリックすると…ダウンロードが開始されますよ♪

aglocoからきたメール。
Click Hereをクリックして何をダウンロードしたらいいんでしょう??

ランキングこれからどうなるか!!
今から、今の状況を保存しておきます。
毎日の更新、ダウンさんのサポート
ランキング対策!!
さらに忙しくなりそうですね。

皆さん、頑張ってくださいね。応援します。
今、ちと実験しておりまして、今回は応援だけに回ります。
上手くいけば、報告入れます。

さて、師匠のブログにもあるんですがSEO。
ここ2週間でかなり仕掛けてきているみたいです。
お盆までは、楽にいられたのですが、一気に40位くらいまで
落とされました。

師匠の言うように、まあ変わらず更新していたところ
戻りましたw

小手先で動くともろいです。
でも、確かに少しのことで効果はあります。
このブログの変化は、見逃さない。

これは、SEOですね。ww

今の日付と順位をメモしておいてください

できれば証拠の画像も残したらいいです。


なぜって

成功したら ノウハウレポートになるでしょ
体験談なので説得力ありますよ


むさしさんが毎日一見関係のない話題を書いているのは
アグロコを知らないであろう方を集めるのに効果的ですね。

タイムリーな情報を書いて、ロングテールでアクセスを引っ張る。
一見誰もがしそうで、あまりやっていない事です。
朝昇龍のことなんか、まさにタイムリーそのもの!

私の答えは
“なんでこんなことに皆興味があるんだろう?
 精神病なら、ほっといてあげた方が早く直るのでは?”
でした。ちょっと違いますかね。

もっといいニュースが流れるようになって欲しいものです。

http://info-agloco.com

agloco.トンガ

AGLOCO-あぐろこ-メンバーがドメインを取って、短縮URLのサービスを提供しながらメンバーを集めているって感じですかね?
TOPページの下のほうにID付のバナーがありましたから。

http://agloco417.blog108.fc2.com/

管理人 むさし

おもしろいネタありがとうございます
短縮URL だと思います

実験しましたが、あなたのURLは存在しません
となって うまくいきませんでした

http://agloco.to について

この転送サイトについて誰かわかりますか。http://agloco.to

仕事に追われながらも

ここまでやってこれました。ダウンさんもなんとなく波に乗れてきたみたいなのでちょっと安心しています。

>銀猫さん
viewbarの日本語化パッチ、充てさせてもらいました。
オールドタイプの私には優しくなりました(笑)

>むさしさん
メールありがとうございます。繰り返し読み直して勉強しております。
モチベーションを下げずにこれからもやっていきたいと思います。

>コミュのみなさん
なんか台風の直前のようなワクワク感があります。真剣にやりつつも、真剣だけだとパンクしちゃうので適度にお気楽にやりましょ~。

http://agloco417.blog108.fc2.com/

新しいファイルありがとうございます。

それとご指摘ありがとうございます☆

私もいろいろ試行錯誤しながらHTMLやCSSを改造してました。当初はビジュアルも重要な客引きと考えていたのでもうほんとに何十時間と毎日毎日没頭してました。ブログは一般的に最初の形を前提として作られていて、いいテンプレートはほとんど個人が作ってますよね。だから結構融通利かないプログラミングになってる場合が多く、ちょっとでも改造すると崩れてしまいますね。。。


知識、時間が無くて改造が無理って方 でもいいテンプレートのブログがほしい人はたくさんいると思います。参考程度に少し紹介したいと思うのですが、少しでもお金を払うのに抵抗がある人はオススメできません。あくまでも参考程度に☆

以前私がそんなことを思っていていろいろ調べていたらいくつか面白そうなものを見つけました。それはとてもチップで質の良いブログ・HPを提供してくれる企業です。

愛称はプチホームページと言って、ブログのビジネス者をターゲットにしたものみたいです。
詳しいHRLはアップしませんが検索すれば引っかかります。

もう一つ見つけたのがFC2のテンプレートの作成者です。あの人達は個人で作ってる方もいるようですが、まず無料のテンプレートを提供し、そこから有料なものに促すことをしている人がいます。いいなって思ったテンプレートに時々初期としてURLを載せてるテンプレートがあるのでそこから辿っていけば安い値段でいいブログを買えることができます。


他のブログと差別化したい。少し本格的なブログで信頼を持たせたいという方おすすめです。

メールありがとうございました。
私も、3ヶ月を目標にがんばってきました。
もうそろそろかな。

毎日のいろんな方のサポートも一緒に考え、
わかんないことは、むさしさんにお聞きしたりしながら、
なんとか、やってこれました。
私一人じゃ、きっと続かなかっただろうなと思います。

aglocoを通じて、いろんな方と新しい出会いもあり、
人と人とのつながりって、ネットでも、こちらが、誠意をみせていけば、
ちゃんと、つながっていくものなんですよね。

主人の登録もすませて、最近、一緒に少しの時間ができたときに
aglocoの話で、チョビット盛り上がったりしています。

agloco楽しみながらこれからも、やっていこうと思います。

メールをありがとうございました。
何だかちょっぴり元気がなくなってきていた時だったので、すごく嬉しかったです。
思い返せば、私も紹介ブログを立ち上げて3ヶ月弱。
ダウンさんにも「3ヶ月は続けましょう」と言い続けています。
リアルにAglocoの創業時にこんな形で参加できてる事を、もっと楽しまなくちゃ!
http://ykgrapes.blog109.fc2.com/

私もaglocoブログを始めて2ヶ月になりました。
師匠の教えを受けるようになって1ヵ月半ですかね。

当たり前のことが難しく、威力があるのだと知りました。
とりあえず3ヶ月頑張ってみよう。
何も考えずともずっと出来そうです。

次から次へと新しい刺激があります。
終わりは見えてきません。

ここから、始めた6月から2ヶ月たちました。
agloco始めたとき、3ヶ月はガンバレって言葉から始まりました。

今思うことは、3ヶ月やろうと頑張ってきた。そのことが
一番自分にとって、有意義。

前に、自分のブログに書いたのですがaglocoの理系w
ここの、印象ですね。
理論がある。

文系のやり方が、早いです。
理系のやり方は、確実です。

アグロコビューバーを日本語化してみました

解説分かりやすいところを探しててココに辿りつきました。
分かりやすいですね。ところで、宣伝というか、誰も作っていないみたいなので、連絡?
アグロコビューバーが中国語と英語しか扱えないので、簡易的に日本語表示できるようにしてみました。元々ビューバーの性質上、英語でも支障ないと思うんですが、日本語の方が安心できるって人は導入してみてください。
日本語版が正式にリリースされたら、不必要になると思います。それまでのつなぎってことで。

ですね。
むさし師匠はホントに先の先まで考えています。

報酬云々よりもまずは成功するかどうかの方が大事。

でもですよ、いつから報酬が支払われるのか1番気になる点なのは確かです。
ここでそういう情報だすのは間違ってることではないと思います。

どのブログでも触れている点についても触れたうえで違った考え方、方法を出す。
これ重要だと思うんです。

ですから私はいいと思いますよ。

今日のブログみました。

みなさん、丁寧に回答して頂いたのにごめんなさいm(_ _)m。

あまりにも、いろんなコミュとかコメント頂いたりで、
気になってコメントしました。

むさしさんの意向に沿ってないことを
書いてしまったようで、失礼いたしました。

「大切なことはaglocoが広告メディアとして市民権を得るか?
これがすべて 」

観点が、すごく大きすぎて、
今更ながら、驚きです。

昨日、コメントして、もう返事が返ってきてるみなさんすごいです!
そういうことだったんだと、納得しました。

9月から必ず換金制度始まると決まっているわけではなくて、
日々前進しているということですね。
8月3日付けの公式ブログ二つの収入協定のうち一つが完成に近づいています。
8月に実効されるでしょう。
これらは、検索における9月分の収入と、北米における広告収入を大いに高めるでしょう。( あぐろこ天丼さん)
8/23付けで公式ブログ『私達は今週早く 私達の主要な収益パートナーシップのうちの1つにサインしました。』と!(なつみかん さん)

大きなニュースです。
『主要な収益パートナーシップのうちの1つにサインしました。』
また1歩前進したのではないでしょうか。
次はヨーロッパ、アジアだとも言ってますね。(ミカエル さん)

確実に決まった話でないけども、日々前進してきているんだなと思いました。
この調子で行けば、そう遠くではなさそうですね。
みなさん、ご丁寧にありがとうございました。
早速、ダウンさんや、質問してきた方々にお話しようと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m。

公式ブログが更新されましたね。
大きなニュースです。
『主要な収益パートナーシップのうちの1つにサインしました。』
また1歩前進したのではないでしょうか。
次はヨーロッパ、アジアだとも言ってますね。
やっぱりaglocoには大きな期待が持てそうです。

8/23 公式ブログ更新

8/23付けで公式ブログが更新されてますね。
一応自分でソフトを使って翻訳した文章読んでみました。(ブログにも載せてます)
すると
『私達は今週早く 私達の主要な収益パートナーシップのうちの1つにサインしました。』と!
来た来た!って感じがします。
これが9月からの収益に繋がる情報になるかどうかはわかりませんが、
少なくとも遠い未来ではなくなってきた感じがしましたが、いかがでしょうか?

9月から収益云々

多分ですが、8月3日付けの公式ブログの中身からじゃないでしょうか。
私のブログで翻訳してますが、

引用ここから

二つの収入協定のうち一つが完成に近づいています。
8月に実効されるでしょう。
これらは、検索における9月分の収入と、北米における広告収入を大いに高めるでしょう。

引用ここまで

ですから私は、まず北米から順次収入分配に関して情報が出てくるのではないかなと思っています。
続きで、

引用ここから

私たちはヨーロッパでも収益改善のために交渉中です。
さらに私たちは、中国、ブラジル、インド、韓国、日本、さらに中東におけるネットワークを求めております。

引用ここまで

ですので、北米とヨーロッパ地域は具体的に進んでいるものの、まだアジアや中東、南米、インドなどに関しては広告主を探す段階じゃないのかなと。

日本における収益分配の情報は当分先になりそうかなと思っています。

http://agloco417.blog108.fc2.com/

トータルの時間も正常化しましたね。
my accountで確認したら、計算されていなかった分も
トータルされていました。

いちよう前にaglocoがそのあたりで分配を始めると言ってましたが確かな事はわかりませんね。

グーグル、YouTubeこれから、すごいことになっていきそうですね!
これからがたのしみです( * ^ ^ * )。

最近、「9月には、換金制度始まるようですね。」と、いろんなコミュニティとかで、
どこからそんな情報が流れているのかわかんないですがよく聞くんですが。。。

agloco確実に前向きに一つ一つ前進していっていると思うんですが、
実際には、これは、デマなんでしょうか?


viewbar起動で切断について、もう解決されたようで、良かったです。うちは、無線使ってないので、よくわからないですが、プロバイダーが、plalaなんで、plalaのことだと、わかります。
以前に毎月セキュリティーをかなり強めのものにしていたんですが、そうすると、登録する前にできなくて、そのときに一つ弱いのにおとしたら、出来るようになりました。
plalaのかたへですがね。

みなさんコメントありがとうございました。
多分セキュリティの問題だったんでしょうけど、いまいち確信が持てなくて質問しました。

さっそくメールでアドバイス送りましたが、それから特に返信がないので解決したのだと思います。
自分自身まだまだ勉強が必要ですね。

メンバーのみなさん、こころよく答えてくださってありがとう!!
こんな集まりって他にあるんでしょうか??

すばらしいファミリーだと思います。

色んなトラブルがあった時の乗り越え方、それでスキルアップしていくって事ありますね。
私もavast!使用の無線LANですがネット遮断はありませんでしたから
きっとPC側の何か問題だったのでしょうね。
ランタイムエラーは、PCを放置してる時によく起きてます。
最初はビックリしましたが…慣れました…

ところで、嬉しい事に先ほどダウン登録しましたとメールを下さった方が居ました。
その方に寄ると、今はViewbarのダウンロードが出来ないとかで、
こちらでも確認すると今は接続されても、通常の画面では無いようでした。

今日のむさしさんのブログの記事のことは、読んでいる方は参考に
してください。
1番に疑うのはaglocoでいいです。ここに来たり、私のブログでも障害があれば書いています。

障害情報が無い場合、ほとんどは、自分のPC側に原因があります。

これは、自分のPCをきちんとやれっていっているのではなくって
原因を探りましょうって話。

自分のPC側だと思ったら、次はソフトの問題なのか、ハードの
問題なのか。

他のネットにつながれば、ソフトの問題です。
そうやって、原因につなげましょう。
PCの触り方のステップアップになります。

今日のブログで、とほほさんは、アフリ本などで、よく紹介されてる方ですよね。
何回か書籍でみたことがあります。

確かに自分の得意分野で、ブログを書くと、
それに共感する友達が必ずでてきてくれて、
その中でも、私がすることなら間違いないといって、
agloco登録してくれた、ブログ仲間もいます。

ブログかくなら、突き詰めていくマニアックな感じの方が、
人気も出やすいということですよね。

viewbar起動で切断

うちはウイルスバスター使用ですが問題なく使えております。
特にポートとかはいじっておりません。
ひょっとしたらルータの設定か何かかもしれませんね。
以前は、ケーブルテレビだとICQ(古いな)など接続できなかった問題などありました。
PCから外部に送信するデータの入り口をブロックしちゃう問題だったと思います。
お役に立てませんがこういう可能性もあるよってことで。
もう少し詳細な情報が分かれば、原因も特定しやすくなるかもしれませんね。

http://agloco417.blog108.fc2.com

ドットさん、こちらでも、こんにちは( * ^ ^ * )!!

ドットさんは、私が、一ヶ月以内に入った同じSNSで、
仲よしブロガー:430人もいらっしゃっていて、ブログ仲間が、た~くさんいらっしゃいます。
そんなブロガー一人一人を大切にしていらっしゃる方です( * ^ ^ * )。
とてもがんばりやさんなかただと思います。



。。。私ごとですが、成果が。。
今月から今までだけで、、SNSだけじゃないとおもいますが、
ダウンさんと、そのダウンさん系列全部あわせて、
10人プラスになっていました( * ^ ^ * )。
むさしさんのおっしゃるようにブログをはじめは、へんてこなものでも、サポートが、しっかりとしていれば、
もちろん自分もがんばって常に改良をし続けていくことで、
いいものが作れるようになるんだな~とおもいました。

現にすでに違うアップからの登録のかたで、ラインが違う方なのですが、
「自分のブログで、紹介できないところは、こちらのブログを紹介させてもらっています。」
なんて、コメントも頂きました。

また、さらに改良して、もっといいブログにしていこうと思います。

http://milcafe.seesaa.net/

>Viewbarをたちあげると、インターネットが切断されてしまいます。

セキュリティの問題かもしれませんよ。
ウィルスバスター系ではないでしょうか?一度聞いてみて
下さい。
もし、そうだった場合はウィルスバスターの過去ログで
クッキーを許可すると直ります。
過去ログない場合は私にもわかんないです。

以前そういうことが、別ソフトであったもので

>Viewbarをたちあげると、インターネットが切断されてしまいます。

私も無線LANですが問題ないです。
プログラムの問題でしょうか?
それともセキュリティー?
解決にならなくてスイマセン。

むさしさん、みなさんはじめまして。
ひろママさんのダウンで参加したドットです。

mixiのコミュに参加したり、
mixiや他のブログでAGLOCO関連の(紹介ではない)記事を書いたり、
mixi以外の場所でコミュを作ったりしてます。

ほとんど紹介&宣伝してないのでダウンはまだ0人です^^;
AGLOCOのブログも記事2つだけ。。。

支払いが開始されるタイミングで流れが大きく変わると思っているので、
それまでには紹介ブログをある程度仕上げておきたいところです。。。

なんだか肝心なことを後回しにして脇道ばかり進んでいる気もしますが、
「種まき種まき♪」とAGLOCOを楽しんでいます。

>Viewbarをたちあげると、インターネットが切断されてしまいます。
私は無線ランを使っていますが何の問題もありませんよ。
助け舟になれるのかどうかは分かりませんが・・・
無線ランとは関係のない問題だと思われます。

参考になれば幸いです。

こんな質問がありました。

Viewbarをたちあげると、インターネットが切断されてしまいます。
私は無線Lanを使っていますが、なにか関係があるのでしょうか?

メンバーのみなさん助け舟をよろしくお願いします。

韓国のこと知らなかったです。
一つのところだけじゃなくて、いろいろとやっていくのがいいのかもしれないですね。

私も、今、mixi以外のコミュで、結構、mixiよりもぼちぼち集客できています。
ブログと読者がもっとつながるeditaのコミュです。

ブログ書いている方ばかりなので、agloco知ってる人もいるし
知らない方にも紹介すると、結構聞いてくれます。
お互いがブログみてほしいから、ブログ書いてる人の
話を聞きあえるのかな?と思います。

JUNYAさん

韓国の例って何だ 教えてほしい

9・11の暴落以上らしいですね。今怖くて株は様子を見てます。
そろそろaglocoもMIXI以外の切り口を探したほうが良さそうな感じがします。
やり方によってはまだまだできますが、韓国の例から見ればMIXIはいつか終わります。それが一ヶ月後かもしれないし一年後かもしれないし。次に変わるSNSを早めに見つければお得な事が起こるかもしれません。

朝からアメリカのの低所得者向け住宅ローン"サブプライムローン"の信用不安から
世界同時株安が進行しているらしい、と主婦の私にも分かりやすい説明をしてたTVを見
…その後、友達と電話で話題にした時、やはり、この暮れから先が心配だなぁと。
ひょっとして、旦那は当てにはならんかもなぁと( ̄▽ ̄;)
口にしてしまったところです(笑)

ブログでの成果、中々出ないですが腐らずに、アナログで地道に細々と教えて差し上げている所です。
海外ってだけで、怖がられて敬遠される事が多いのですが(笑)
早く公式の日本語サイトが欲しいですね。…その頃には敵も多いだろうけど。

The site is temporarily down for maintenance. We apologize for the inconvenience.

サイトは、一時的にメンテナンスのためにダウンしています。ご不便をおかけし申し訳ありません

メンテにはいってます。

mixiで、今でも、集客できる人ってすごいなと思います。
私も、mixiで、ちょっとだけがんばった時期もありましたが、
aglocoやっている人結構いたりしますよね。。。
今は、違うコミュニティで、集客しています。
aglocoあまり広まっていないところが
ちょっとした穴場かなと思ったりします。

なんと、気楽なww
若いおね~~さんが、おねが~~い私から登録して~~~っと
迫っているのを見ました。

特典はすっごい写真らしいですw
軽いノリも、時には効果的かもですね。

あるSNSでコメントをいただきました。
「ダウンは出たのですが、その下が出ないんです」
予想通りです。
アップのサポートがないんです。
登録させっぱなしなんです。
どれだけ下に続けさせれるか・・・それが攻略でしょう。
やはり他は苦戦しているようです。

日本での次のステージは

日本語の完全サポートが可能になってからだと思っています。
日本語で説明しているブログはたくさんありますが、やはりviewbar自体、表示される広告自体が英語ですからね。
とっつきにくい人にはとっつきにくいもんだと思います。

活動していて思うのは、それでいくら稼げるの?という質問が多いなって事です。
やっぱりお小遣いサイトみたいに、月に100円とかでも形になって戻ってくるほうがウケがいいのは仕方ないんですかね。

世間は盆休みに入りましたね。
ということは今までとは違う分野の人がネットをみる可能性があります。
こんな時こそブログを生かさないと。
一緒になって休んでいてはチャンスを逃してしまうと思います。

ある意味、相手が一新したのです。
初心に戻って頑張りましょう。

今日、夜中から家族で、帰省します。
お盆に私の実家に帰るんですが、
そこでも、何か、aglocoを広めていけたらと思っています。
携帯HPをこんなときこそ、活用しなくちゃですよね!
どこにいくんでも、活用できるっていいですね!


やはりここから登録された方の多くはaglocoをベンチャーとして考えている方のほうが多いですね。
私もそう思っています。収入源は広告費で、ポイントサイトなどと同じかもしれませんが他のポイントサイトの進化形ではないと思っています。
MLMでもない。

考え方としては、会員が営業になって広告の場所を提供。その場所にaglocoが広告流す。
だから、営業として広告の場所をより多く獲得したものに多くの収益を与える。
こんな感じの理解です。

今までに無い感覚だから、伝わりにくいけれどポチポチ登録してもらえています。

aglocoのビューバーの表示が広がると
個人情報の入力は今のままではいけません。

ここからは私の考えなのですが、
会員本登録の際に、Yahooのフリーメールのように
興味のあるジャンルにクリックをさせることで
表示される広告の質があがると考えています。

すると広告の費用対効果が飛躍的にUPしますので
aglocoの収益は増える→報酬が増える
さらに参加者が増える→繰り返し
という好循環がおこる可能性がありますよね。

検索エンジンも検索キーワードに対して広告を表示します。
それと同じようなクオリティーの広告がaglocoのビューバーに
表示させることはGoogleと手を組んでいる事で
そんなにも難しくはないのかなと思っています。

広告のマッチングはaglocoの必須課題になる可能性が
高いので、何かしらの手は打ってくるでしょうね。
どこまでやってくれるのか、楽しみで仕方ありません。

http://info-agloco.com/

もしviewbarからの広告が本当にピンポイントで、リンク先がしっかりしたところなら面白いことになりそうですね。

気になるところはどのくらいまでの層までaglocoが広がるかです。
もしネット初心者まで広がればすごい事ですが、先行者有利のaglocoじゃ少なからずネットでの収入を望んでいる人までだと思います。

ですがそれはあくまでも儲けの観点からであって、aglocoが一方で別の利用価値を提供してくれれば普及も広がりそうです。

提供できるものは、むさしさんが今回日記で書いた信用広告ですね。

aglocoが信用できる質の良い広告をし続ければ未来があります。


http://business777game.blog109.fc2.com/

ありがとうございました。
強制的にログアウトさせられたという事ですか、これからは質問をしないでも済むように英語をしっかり使えるようにしたいと思います。
お早いお返事大変ありがとうございました、おかげで安心出来ました。

ブログの更新、ネタがないときはホント困りますね。
なるべく更新するようにはしてますが・・・

ネットの世界に詳しくない人はむさしさんの言うように
日常ネタをアグロコになんとかつなげていけばいいですね。

あとは他人の記事を参考に記事にする。
わたしもネットの世界にはうといのでむさしさんやその他のブログで
ネタを探しながらなんとか更新してます。

それでもどうしても時間無い時は確か攻略法に書いてあったと思いますが、
あの方法で更新してます。

明日からやっと休みなんですけど、予定満載で時間がない!!
今日のうちに3日分くらいネタ作っとかなきゃ!!

みなさん休み中もがんばりましょう!!!
http://xxxaglocoxxx.blog106.fc2.com/

魔法その3。
自分のレベルで一通り実行しました。
アクセスはしてくれます。
なにかもう1パンチ欲しいトコですね。
今、研究中です。

とりあえず1番弟子に譲りました。
私よりも広がりを見せそうだったので。

携帯版なんとか、作成しましたヾ(*^。^*)ノ!
作り出すと、簡単に作れちゃうんですね!!こんなに簡単にできると思わなかったです。
ちゃんと、お手本があるからですよね!ありがたいです!!
これ使って、お友達に教えてあげなくちゃ!

そうそう!!
私のダウンさんで今、がんばってる人がいて、魔法のファイルなどを添付させて頂いたら、この人なりの独自に??開拓しているようで、穴場を見つけました。って、メールあり??内容については、わかんないんですが。。

ネットの世界って、イメージをどんどん膨らまして、いろんな想像力があるほうが、
成功しやすいのかな??と、最近思います。

なつみかんです。
諸事情あり、みなさんに置いていかれちゃいました~!
いざという時のためにブログ記事ストックしておかなくちゃダメですね。
FC2ブログは記事の投稿予約ができるじゃないか…って後から知りました。
便利機能使いこなすも能力ですね。
さて、そんな中でも、私の所から登録して下さった方があり、
いろんな意味でホロリ…と来ました。
ダウンさんのサポート、そしてSEO対策の毎日更新、私も絶対頑張ろう!

http://ykgrapes.blog109.fc2.com/

本当にブログの更新は大切ですね。
自分のモチベーション維持にもなりますし
自分から登録してくれた方へのメッセージも書けますし。

おっしゃられてる通りSEO的にも毎日更新は基本です。
Googleは特にリンクとページランクを気にしますので
毎日更新は絶対にするように頑張ります。

法人登録の件ありがとうございます。

あなたのダウンでよかったです。
今日はまたダウンさんがダウンを獲得しました。
この調子でガンガン頑張りますよ。

管理人むさし

心配しないでください

警告!休止のために、あなたのセッションは期限切れになりました。

aglocoにログインし30分くらいたつと自動的に表示されます。
agloco側の配慮で、ログアウトを忘れたかもしれない
と判断し自動的にログアウトしただけです

ログインした方が多いとサーバーに負荷がかかりますので強制ログアウトしただけの話 続けたいなら またログインすればいいです。

ビューバー表示中にもランタイムエラーがでることがあります。

これも心配しないで下さい 再起動するか、バーをいったん閉じて新たにバーを表示すれば復活します





警告について質問してよろしいですか?

すいません、このサイトでAGLOCOを知った初心者です。
先ほどこちらのサイトから参加して公式サイトのブラウジング時間を眺めていたのですが、しばらくパソコンの前を離れた後見てみると
Warning! Due to inactivity, your session has expired.
というポップアップウィンドウが出ていました。
これはIDを無効にされたという事でしょうか?英語はあまり得意ではないので警告を受けたという事と何かの期限が切れたという事しかわかりません。
お忙しいとは思いますが、先輩方ぜひご教授お願いします。

管理人 むさし

ネタがないときどうする?ブログ更新できません。

そんときゃこんなふうに書きます

サンプル

今日スーパーで買い物たくさんしました。月末なので財布はピンチ
早くaglocoで稼げないかな?

今日も残業でしたブログ更新する時間ありません。
aglocoで儲かったら 会社やめてやる

サンプル終わり

上記程度のネタなら毎日書けますよね。

おもしろいこと書こうと思うから行き詰る

どんなに忙しくても食事するでしょ トイレもいく
今日の出来事もあるでしょ

1分でブログ書けばいいのです。

このことは2つの重要な意義があります。

まずSEO対策になります。googleはボリュームもすきなのです。
ネタがおもしろいかどうかは、プログラムで判定できません。
つまらないネタでも1ページ書けば内部リンクが増えます

二つ目
読者がこのブログ死んでないと判断してくれます。
読者にしてみれば、あなたのブログなんてワンノブゼムです 軽い気持ちでよんでます おもしろいネタじゃなくても、あなたの評価は下がりません


攻略法は、しゅくしゅくとマメに更新し続けることです

深刻ですね。。。
オプション売りは最悪でした。
知り合いは数百万の赤字で自殺まで考えたみたいです。
その人は株のプレミアムリーグで結構有名な方でしたがその人でもこうゆうことって起きるんですね。

あと、情報ですね。
皆さんのところもそうでしょうけれど、わたしのところにも
もうすでにaglocoに参加している方が、毎日多くやってきます。

誰かのダウンなのだろうけれど、アップさんが動いていない為
情報が不足しているのでしょうね。

ストレスなく、情報があるって言うのも重要だと考えています。

JUNYAさんの、mixiの使い方。参考になります。
ここにくると、新たな方向がみつけられますね。
これは、aglocoだけに限らず、いろいろなものに応用が利きます。
勉強させてもらってます。

コメントをくれた方に返す。
基本的なことですがとても重要なことだと思います。

私は趣味ブログを持っていますがそちらにはコメントがはいります。
訪問して返してあげるとだいたい長続きします。
あとはどれだけ営業色を出さずにガマンするか。
出して失敗したことがありますから。

うまくaglocoブロブに導ける方法を探してるトコです。
お小遣いサイトをしていてもaglocoには手が出ない人がたくさんいます。
警戒心をとらないといけませんね。

なるほど。コメントをくれた人にですか。

私はコメントはまだ一つもないですね。見たらわかるようにコメントしにくいブログなので・・・

なのでお得意のSNSならこうゆうのはどうでしょうか。

コミュニティを一つ作ります。参加は管理人の承認ありです。内容は外面の営業宣伝ではなく、”このコミュは本気で儲けたい人だけが参加できるコミュです。基本的にネットビジネスをベースに展開していくつもりですが、多くの人を望んでいません。できるだけ少人数で協力し合って頑張れる方を募集します。”などと書いて募集します。



結果はまぁまぁでした。一ヶ月前に実践したのですがメンバーは17人でagloco参加者は7人、株が10人(株も私はやっているので)。

その7人からのダウンの総数は2人という結果になりました。



このようにSNSでもアクティブを探す方法はいくらでもありますよ◎

http://business777game.blog109.fc2.com/

よろしくお願いします

はじめてコメントします。はじめまして。
HYと申します。これからよろしくお願いします。

ハラオイさんのブログはどこかで見たことがあります。
はじめまして。ブログが見やすいと言われるのってうれしいですね。

コメントのスキルは大事ですね。本当に。
営業色を出さなくてもコメントのURLから
最悪、ブログの管理人だけはコメントくれますからね。

コメントは大事ですね。

私はアフィリエイトではそこそこ儲けているのですが、
はじめてaglocoを知ったときは寝れなかったのを覚えています。
本当に寝られませんでした。

この話をどれだけ正確に伝えられるかの問題なので
できるだけ丁寧に伝えることを心がけて頑張っています。

みなさん、これからよろしくお願いします。 ノシ

私も今日ダウンさんから喜びのメールをいただきました。

私も日々どうやったらアグロコを理解してもらえるのか考えてます。

ダウンさんが紹介しやすいようにサポートするにはどういう風にサポートしてあげたらいいのか・・・
考えることばかりです。

それが自分の勉強になるとも思ってやってます。

それにしても今日のメール。。
自分のダウンさんの喜びっていいですね。
ますますがんばらなくちゃって感じです。

http://xxxaglocoxxx.blog106.fc2.com/

管理人のむさしです

今日アップを選ぼうのメンバー入れ替えしました。 ミカエルさんです
ブログで読者はお客様です。一番大事なのは気持ち
それがなくなったら今日来た読者はかわいそうです。

挫折するのはあなたの自由です

しかし調子が悪くても、読者様には笑顔だと思います



私の方針としては、読者様に喜んでいただくというのを最も重要視します。


ハラオイさんやママのコメントはすごくいい
リアルな気持ちをぶつける そこに感情や魂みたいなものが表れます

読者は敏感です


なつみかん 読んでるのか?

とってもうれしいメールを頂きましたv-5

ちょっと、ご高齢の方かな、その方から、
メール頂きました。

一度、agloco登録されたようなんですが、
よくわからないということで、
いろいろと教えてほしいので、
一度、退会して、私のダウンさんになりたいって!!
ありがたいなと思いました。
むさしさんのサポートが、ちゃんとしたものだからこそですよね。
登録しなおしてくれるなんて、
「登録まで少し時間かかるかもしれないですが、
いろいろと教えてください」って!!

とってもうれしかったです( * ^ ^ * )!

サポートがんばんなくちゃ!

ε-(ーдー)ハァ
なかなか時間が取れなくていろいろすることはあるのにできない。
もどかしいですね。

魔法3もまだできないし、日記さえも満足に読むことができないです。

ところが、ダウンさんはボチボチ増えてます。
サポートもちょい忙しくなってきました。

一時期挫折しそうになりましたが、続けることの大事さを今感じてます。
すでに登録した人もこれから登録する人もまず心がけることは
   諦めず続ける
これでしょうね。
http://xxxaglocoxxx.blog106.fc2.com/

コメントスキル読みました。
aglocoのブログを始める前からやっていたブログでは無意識にやってたことでした。
でもこれが「ビジネス色を出さない」というヤツなんですね。
難しく考えてました。
普通に当たり前のことを根気良くやる。
これが1番難しくて、しかし効果があるのですね。

コメントスキル読みました。
参考になります。そういえば、趣味程度にやっているブログがありますけど
私としては気が入ってないブログなんです。
だから、気軽にいろいろ顔を出して、遊びまくっていますw。

むさしさんのコメントスキル的なことを、無意識でやっているのでしょうね。
かなり友達も出来て、訪問者も増えています。

aglocoやりながら、そういう遊び感覚も必要ってことですね。

魔法その3。すごいですね!!でも、ごめんなさい。
まだ、まったく実践できてないです。
というか、mixi以外のSNSにて、掲示板に書き込みとかしていたら、
その中で、1つの掲示板が少しだけ盛り上がってきて、それで、そこの管理人さんが、
目をかけて下さって、やっていくことに、私のダウンさんについてくれました。
それで、私のブログを読んで下さって、、こちらagloco入門から
のダウンさんのダウンさんということを知ったようで、
「普段はアップをいろいろ探しながら、
途中で面倒になって適当に決めちゃうことが多いんですけど、
今回はとても良いラインに入れました。
がんばってダウン増やしますね^^」
とのコメントを頂きましたヾ(*^。^*)ノ。
とても喜んでくださっていて、私も、ついつい、その掲示板に書き込み
夢中になっていました。

魔法その3。はやくしなくちゃ!!

魔法その3。
さっそく実行してみました。
まさに隙間です。これから自分なりにいじっていこうと思います。
また1つ武器が増えました。
ありがとうございました。

魔法その3

むさしさんから頂いた魔法その3。
さっそく、2つほど実行してみました。本当に抜け穴というか隙間ですね!
少しずついじっていって、次の休みに仕上げようと思います。
ナイスなアドバイスありがとうございました^^

あくまでも、主体が自分でって思う人が参加するべきで
妙案はないのかもです。

ただ、先行してやっているので情報をあげれる。
アイデアを全員で試す。

そのすべてが、サポートですね。
そういうつながり以外無理かもしれません。

管理人 むさし

メンバーへ 
魔法VER3が出来そうです。

私が提供できるのは、しょせんツール 道具です。
使う方により、役にたったり、たたなかったりします。

しかし

道具は、ないよりあった方がいいでしょ
あなたが、たまたま使わないかもしれませんが
ダウンの方が上手に使うかもしれません。

aglocoのログイン画面少しおかしいですね
サーバーの関係で更新に日ヅレが発生してますが
今見たら、紹介数は表示されてましたが、時間の月次更新
はダメなようです。

VER3のヒントは携帯

三角形作りこれ、一番大事かも。
自分でも、自分のダウンさんをまたさらに増やし続けて
いかなければいけないですが、
今、私は、いろいろといろんなところに自分なりに考えた方法で、
仕掛けているところです。一つ一つの行動が、どうやって、つながっていくか、
いろんな方法を実践してみます。すぐに結果として出なくても、
まずは、3ヵ月後を目指してブログ毎日の更新などもそう。
こつこつ積み上げていくってことですよね。

今日の日記を読んで。。

今のところ、やっぱりダウンさんを育てていく方法が確実なような気がします。
最近見かけた情報商材にも同じようなことが書いてありました。
『集客』と『教育』が必要だと・・。

私は集客には少々自信があります。
私はMixi派ですが、私のブログに来ている人の8割はMixi経由です。
Mixiからの集客は自信ありです。

ブログまでは引っ張ってこれます。
あとはブログの完成度ですが、これはみなさんが見て判断してください。
http://xxxaglocoxxx.blog106.fc2.com/

ブログが作れない人のためにも対策も用意しています。
これはここでは公開できませんが、ダウンさんには公開済です。

今のところはダウンさんを育てていく方法が1番じゃないかなと思ってますが、
他にもないのか?と日々考えています。

アグロコ、最近確かに繋がりにくいですよね。
もしかして、来月からの報酬の支払いに向けて色々と準備してるんじゃないですか??

来月が楽しみですね。

うーん。。
なんとも難しい問いかけですね。

私も三角形作った方がいいと思います。
横に並べてもダウンがつかなかったらアクティブな人までもが眠ってしまいます。

どうやったら三角形が作れるのか??
毎日が試行錯誤です。

そこで魔法のファイル+αを考えたわけです。
これは結構いけるんじゃないかと思っています。

今日の日記に書いてあること、まさにその通りですね。
眠ってる人が結構多いと思います。
せっかく早い時期にアグロコを知ることができて、始めたのにもったいない!

今は、アグロコはまだ支払いがなされていません。
実際に成果が形になったとき続けておけば・・・と思う人がかなりいるでしょうね。

いくらネットの世界とはいえ、そうそう簡単に稼ぐことはできないと気付くべきです。
やっぱり諦めず努力して続けた人が勝ち残るでしょう。

これからもまだまだ私の試行錯誤の日々が続きます。
http://xxxaglocoxxx.blog106.fc2.com/

ケースバイケースで

理由として、心情的には十分理解できますが、アクティブではないアップを紹介された場合、そのラインは1代で終わるんじゃないかなって思います。

自分の直ダウンの中でアクティブな人をサポートして下地を作る。その人がまたアクティブなダウンをサポートして下地を作る、こうして芋づる式に行くのが基本だと思うんですね。

このむさしコミュのように、AGLOCO-あぐろこ-スクールという形でサポートしてもらって、間接的に登録見込み者に紹介してもらってるわけです。
自分が確認できるのは直ダウンで一杯一杯だと思うので、こちらからのサポートは直ダウンのみでいいと思います。ダウンからのサポート依頼はまた別です。

アナログであれば自分の直ダウンを編成しなおすことも出来るでしょうが、デジタルでは厳しすぎます。

【ダウンにダウンをつける】というよりも【直ダウンは登録見込み者に紹介する】という特典にしたほうが無難ではあると思います。(言い方を変えただけともいう?)
この例だと、最初の3のみが対象ということになります。

むさしです

連絡 

魔法VER2
img フォルダにはサンプル画像を入れといたが拡張子はjpgとjpegがあります
名前の変更で拡張子をjpgに統一してください

動画ともリンクできました。1分プレゼンの場合は拡張子はwmvです。

問題提起します。

ダウンの下にダウンつける これを登録特典にする
アナログのMLMではよくあることです。

デジタルでは私は、基本反対でした
つけられたダウンはどうする 
管理ができなくなりトラブルになる と思います

しかし 一方で組織は横に伸びます
多くのダウンが横にならぶより 人為的に三角形を作った方が紹介できないダウンのためにはいいという考えもあります。

例えば3の連鎖で、早いもの順で三角形作るとします。
3・9・27・81

最後の81のフォローどうする?81のラインは登録損じゃないか?
2・3・4レベルの奴がフォローする?

たぶんそんなにうまくいかない 気がする
それとも妙案ありますか?

賛否は自由です。

そうですね。
あまりにもネットでは、いろんな情報が飛び交っていて、
それが、すべて、ちゃんとしたものなら、aglocoを聞いたら、
みんな登録すると思いますが、無料ですよ!!といいながら、結局、
後で、お金がいります。とか、いいな!!と思う話には、必ず裏があるな。。って、
やっぱ思ってしまうのかな。。。ブログすべて読んでくれていたら、
大体は、理解してもらえるとは思うんですが。。。
とりあえず、本当に変なもんじゃないわけだから、信用してもらえるように
いきなり、登録すすめるよりもいいものなんだって、理解してわかってもらえると、
登録してくださいって言わなくても、自分から、しよう!!って、わかる人には、
自然とやってくようになるのかなって、最近、思っています。

悪徳商法として名高いマルチ商法…これのイメージがどうしてもどうしても
払拭できない…でも、ちゃんと知ればそうでない事がわかる。
わかれば誰かに伝えたくなる。
でもネットは確かに荒れていますし「まーたか。はいはい」と片付けられる事も。
自分は近く、Aglocoが普通に走り出している未来を感じていると、
そしてそれをもう知っておくことが当たり前だと思ってる、と淡々と説明していく事が、
不安感を取り除いていけるのではないかなと思い始めています。
なんで自分はAglocoに興味を持ったっけ?
そこを忘れないように、信用を落とさないように、いつもここに来てるように
地道な活動を続けていこうと再確認しました。
せっかく登録して下さった方が居るですものね。

モール2は…私もまだ未経験です。

あ、むさしさんのブログ、About Mike Klingler のページ見てたら、
もうリンクされてますね。オォォ、って思いました♪

たしかに信用させるのは難しいですね。

私の場合はもう割り切ってます。

これも戦略の一つです。

はなかっら拒否反応がある人に信用させ登録させることはとても大事なことだと思います。

それが儲けの鍵の一つですから。

ですがそれは時間が解決してくれることではないでしょうか。

どうせaglocoに実績がつき、メディア媒体でも紹介されれば必然的に信用はつきます。

その人達にはその時に登録してもらえればいいのです。

今はその人達に紹介する人達をできるだけ自分のダウンにつけることではないでしょうか?

せっかくMLMの要素を含んでいるので利用しましょう。

ある程度の説明で信用してくれる時代に敏感な者達を探し、アクティブラインにし、その人達にもアクティブラインを探させ・・・

とにかくアクティブラインだけでいいんです。

精一杯説明しても信用してくれない人はこういうのがあるんですよとだけ伝えとけば、後でまた聞いてくるなりします。

検索で上位にならない私にとってこれしかダウン量産の方法はないですね。

これもまた一つの方法なので参考程度にどうぞ☆


PS モール作戦2やりにくいです。載せるタイミングが思いつきません。

やっぱり「信用」が鍵を握ってるんじゃないでしょうか?

興味はあるけど踏み出せない。
「騙されてるんじゃないか?」っていう気持ちが働いて。
信用して納得できれば進んでいくと思います。
ここに書き込みしている方たちのように。

まだ時間はあると思ってます。
なのでちょっと長いスパンで考えてやってます。
じっくり納得してもらえればいいか・・・と。
爆発力には欠けますが絆ができると思ってます。

諦めずに3ヶ月です。

同感ですね。
MLMの印象が悪すぎるのでしょう。aglocoも言っているように
入会金がない・紹介は5段階ってところでネズミではないし、入会時に商品購入がないこれもまたMLMとも違います。

そこが信用できないんでしょうね。でもかえってチャンスなのかもと、とらえています。

時間がもらえる。

儲け話というのは、みんなが信用して幸せの中なくなるものです。
これは、株の世界でも同じです。
みんなが安心して買い出せば天井です。

今は、当たり前のように続けるのが正解でしょう。

管理人 むさし

正直な感想ですが、全体的にメンバーは苦戦してます

ネットのMLMは海外では抵抗なく進んでるのに日本では嫌悪感があるようです

過去MLM(マルチ)は不健全な営業活動が多く、悪い印象を持たれる方が多いようです

私は、aglocoは誰も損しない、変なメールもこない 内容もアダルトやギャンブルなどグレー市場はない コンセプトが高い、将来性も期待できる。一人でも多くスキルを高め活躍するのはいいことだ。社会の変化や経済も勉強になる

こんな信念で毎日ブログを書いてます


こんな簡単なことが現実 甘くないのです


毎日ブログ読んでくれてるメンバーは100%理解できると思います

こんなに、すばらしいaglocoの普及が難航するのは、スパムが多くてネットが荒れてるからでしょうか?

ここで大事なのは、信用という基本のような気がします。

自分なりに葛藤しています。


毎日ブログ書いていると、その中のちょっとした言葉が
キーワードになって検索がかかりやすくなりますね。

ダウンさんがブログ書くヒントにもなるし、かなりの武器になりますね。

すいません、言葉足らずですね。不明でaglocoに彼のブログが登録されている。このこと以上のことは分かりました?

あと、マイクは特殊な情報はもっておられるのですか?

質問なのですが。
mikeとは、何者なのでしょうか?

ちょっと、難しいんですけど・・・。
aglocoのよさは、何処でも宣伝しています。
結局のところ差別化の勝負ですよね。あとアクセスと。

アクセス(集客)だけは、どうやっても自分でやらなくてはなんですが
ブログに来た人や、agloco迷ってる人にとって
背中押してくれるってことが大切だと思います。

魔法のファイルは背中押してくれる道具になります。
なんだろ~~?見てみたいな~~。

ブログに何度も来てくれる人は、必ずaglocoやるって思います。
背中押す道具もらえるのはありがたいです。

管理人 むさし

メンバーには、予告していた攻略法を送った

自分なりに改良したつもりだ

もちろん、まだまだ満足していない

みんなの協力を求める

初心者さんへ

「このブログ読んで 自分でもブログ書こうかと思うようになりました」
この気持ちが大事なんだって思います!
自分でやってみようと思う気持ちが大事なんじゃないでしょうか
こうやって、コメント投稿できるなら、
ブログ簡単に作ろうと思えば作れるとおもいますよ。

「初心者なので、こんなレベルのブログは書けないと思います」
私だって、このブログのレベルまでかけるようになんて思ってないです。自分のブログを作ればいいんです。
後は、少しずつ手を加えて、時間をかけてなおしていけばいいと思います。一つ一つの失敗があるからこそ、経験として、身についていくんじゃないでしょうか?
また、ここは、だめなことは、だめだってはっきりといってくれるから、どんな勉強会や、講習会よりもためになります。
(タグや、CSSを使ってじゃないと、更新できないとかって、
ブログもたまにありますが、いろいろと調べていくと、
タグも何にも知らなくても、日記をかくかんじで、
作れちゃうブログたくさんあります。)

初心者さん、がんばってください。

僕もブログはやったことないトコからスタートしました。
やればやっただけ理解も出来ますし、自分の色が出せるようになりますよ。

魔法のファイル・・・これはスゴイ武器です。
でも武器の1つだと思うのです。
今からはaglocoを知らない人にどう知らせていくかがテーマです。
agloco紹介用の武器がいるようになります。

僕はブログでも流してますがSNSなど別分野から流す戦略を模索中です。
またそのレポートも作っています。
まったくネットビジネスに興味が無い人にaglocoを宣伝する方法をです。

初心者さん、おー、頑張って!
私もあなたと同じ気持ちでした!でもそうそう、ダメかどうかなんて、
やってみないとわかんないのに、最初から決め付けてしまうなんてナンセンス!
チャンレンジしてみようかな?ってその気にさせてくれますよね、ここは。
出来ても全てうまくいくなんて限らないかも、だけど、その時は
このブログを教科書代わり読んでたらまたやる気が出ますぞ~!

管理人さんは、たまに毒舌入りますけどね(笑)(←それがまた癖になるかも)

レスはやー
ハラオイさん さっそくのレスありがとうございます

このブログのコメントレベルが高いのは、すごいですね


管理人さんがんばってください また来ます

初心者さんこんばんわ。

>こんなブログ書けるわけない。
それは当然です。最初から書ける人なんていませんよ。
みんな、ここに来てる人達だって最初からうまく書けたわけじゃないと思いますよ。

>何だかやってみたくなりました。
その気持ち大事です。
始めないと何も変わらない。

最初は作り方もわからなくて四苦八苦するでしょう。
サポートしてもらったり自分で調べてやってみたり・・・

そうやってるうちに自分の色が出たブログが出来上がると思います。

コピペのブログ結構あります。
自分の色がないブログは見に来てくれた人もがっかり・・・

ほとんど読まないで去っていきます。

最初は大変です。
私もいまだに分からないこともあります。
でも、諦めずに続けること。これが重要です。

がんばってチャレンジしてみてください。

このブログ読んで 自分でもブログ書こうかと思うようになりました

初心者なので、こんなレベルのブログは書けないと思います

そんなに甘くないというのもわかります

でも 何んだか やってみたくなりました

これから世界も変わるんでしょうね

コメントされる皆さんの気持ちも伝わるものがあります。
みなさん、実体験で戦ってますね

そこがリアルでいいです。

なんか感動しました

どこまでやれるかわかりませんが またコメントさせて頂きます


普通、人ってのは楽に大きく儲けたいと願いますよね。
動物でも、最低の動きでより大きな獲物を狙います。

もともと、そういうものなのに何故aglocoを敬遠するのか?そこに注目しています。

答えは不安なのでしょう。

普通のネット活動をしてて、仲良くしていればaglocoってなんだ?
こうなることは明らか。

普通に、ネットすることも必要と考えています。

むさしさんありがとうございます!

本当の気持ちを率直に語ってほしいとむさしさんのおっしゃるとおりに
思うことをみんなうそ偽りなく語っていると思います。

こちらのサイトに出会えて、本当によかったです!
いろんなことを自分なりに間違っているかもしれないけども、
なんだか、必死になり、aglocoについて、
やれるだけのことをやってみようと思いまして、
自分のない知恵を出し切って色んなことにチャレンジしているところです。

それで、ちょっと、今、ヤフーで、検索してみたら、
http://milcafe.seesaa.net/
agloco agloco agloco で検索した結果 1~10件目 / 約5,160,000件 - 0.37秒
2位にきてました。
まだまだ、改善すべき点はたくさんありますけども、
少しでも、結果が出てきて、ありがたいです。
グーグルは、登録したばかりなので、反映されていないようで、
ちょっと、様子を見てみます。
ご報告まで。

魔法のファイル・・・
あれ、かなり強力な武器の一つではあります。

欠点は内容が登録に絞られていること。
じゃ、もっと内容濃くすれば!?
でも、ああいうファイルは長すぎても読んでもらえません。

ですから、前にもコメントしたとおり魔法のファイルを使うには
説明できるだけの知識が必要になります。

私はダウンさんの何人かには配りましたが、
魔法のファイルをただ配るだけでは絶対にダメだと釘を刺してます。

私がダウンさんに説明したように必ず説明することは必要になる。
だから、わからないことは何でも聞いてくれと。

さて、こう言われてダウンさんはどう思うかですが、
いちいちメールでやり取りするのはめんどくさいじゃないかと思います。

この時点で頻繁にメールくれる人はほっておいてもアクティブラインになってくる人でしょう。
残念ながらそういう人は稀です。

ですから魔法のファイルデジタル版を作成して、ダウンさんには使ってもらおうと
思ってます。
もちろん内容はもうちょっと突っ込んで作ってます。

Mixi派はだいぶ違うんじゃないかなと思いますね。

私は改善しなくていいと思っています。

魔法のファイルはツールであり、クロージングの道具
集客は別物です。 集客が一番難しいのですがそれを求めるのは
どんなものでも無理だと思っています。

ツールがある。それも参考にしたいと思ってもらえれば十分です。

はじめて、agloco知る人が、魔法のファイルみて、
すぐさま登録するかって言うと、無理だと思います。
なので、これを自分流になおして、
チョコチョコッと、付け足して、配布していますが、
ただ、、文字ばかりを並べていても、
視覚に訴えるものが弱いと、というのもあって、
もうちょっと、ひと目で見て、はっきりとアピールできるもの
がほしい。

私なりに

私はMIXIにいますが、直接中で活動はしていません。MIXIにコミュニティを持っている方をダウンさんに、そのダウンさんが活動されております。

この魔法のファイルでは、AGLOCOがどのようなものか分かりません。
ただ無料だよ、ここで登録だよ、と言われても読み手にバリアが発生すると思います。
ぶっちゃければ怪しさ満点です。免疫のない一般人(変な言い方だけど)は引いちゃうかも。
なので、AGLOCOについてもう少し詳しく記述したほうがいいのかなと思っています。

無料だよ→儲かるよ→登録しよう

ではなく、

AGLOCOってこういうものだよ→無料だよ→儲かる可能性大だよ→登録してみない?

って流れにしたほうがいいのかなと。

聞くは一時の恥 聞かぬは一生の恥

実は私は使ってません。ですから成功うんぬんはわからないですが、この魔法のファイルは私にとって信用があまりにもろく怖かったのです。

逆に自分に置き換えて考えてみて下さい。

もしこれをもらってあなたは登録しますか?

私の答えはNOです。

ですからこの方法は私にとってナンセンスだと言うことです。

今、大半の紹介方法はMIXIでしょう。

どうやってこれを宣伝するのか。

スパム的メール、コミュニティのトピック呼びかけ、これは効果がありません。

この手のやり方は似たようなものが膨大にあるので他と差別化することができないからです。

そこでどうやって差別化して紹介できるかを考えたのですが、自分のマイミクへの呼び掛けしか方法が見つけませんでした・・・。

ですから諦めました。

この魔法のファイルはたしかにファンタスティックな要素がありますがその犠牲で内容が薄くなってます。

要するにアクティブメンバーになる可能性が限りなく小さく、その可能性を持った人達が集まって来ない、ということです。

彼らがアクティブにならなければ当然彼らは自身も儲からないですよね。

お金がたまる魔法のファイルと言っておきながら実はたまるのは私たち自身なのです。

しかもまだ分配は始まってません。

そうなってしまうと彼らは騙されたと思い私への信用はなくなってしまいます。

これでは長い間積み重ねてきた信用が一瞬で壊れてしまい今後の紹介活動に支障がきたします。

みなさんはどうやってこれをSNSで使ってますか?

管理人 むさし

自動でお金がたまる魔法のファイル には欠点があります。

みなさんには好評ですが、私は技術屋でまだ満足してません。

さて問題です。

攻略法のツールとして好評な魔法のファイル
どこがいけないのでしょうか? 何が欠点なのでしょうか?

どう改善すべきでしょうか?

ヒント

ワンノブゼブのツールとしては、あってもいいツールです。
しかし実務で実際に登録してもらえましたでしょうか?

今日は難かしすぎるか? 恥かけ 思ったことを書いてほしい
ほんとうにすごいツールなら とっくに紹介者がもっと増えてもいいんじゃないか?

増えたのか?



さじ加減

>>なつみかんさん

難しいですよね。
ガード機能が働いちゃうんですね。一種の危機回避能力。英語=わからない
気持ちは分かります(笑)

mixiは紹介制ということもあり、自分が紹介されると選ばれた気分になる?そんな心くすぐる効果があったからここまで大きくなったんだと思います。

アナログ営業はリアル知り合いになるので、変なこといえませんしね(笑)
私はゲームみたいな感覚で取り組んでたりします。

【リフレク破り】

結構大事だと思います。

今、ブログ以外に考えていること、

チラシ作戦!!
ウエブアートデザイナーで、aglocoチラシをデザインして、
地元を中心に手配りチラシ配っていいところに
了解得て配布する。

ブログ書いてない人、mixiしてない人で、
知らない人たくさんいるし、
それ以外の人にも知ってもらいたいから

>ぽんさん。
ダウンさんが自分と同じ、もしくは基本的スキルを持ってると思っているとダメみたい。
PC、読解力、ダウンの作り方に至っては、営業の仕方もそう。
私はaglocoの紹介をしたら、英語サイトに飛ぶってだけで拒絶されたです…(汗)

今は○○したらお金を稼げる、って話をしたら喜ばれても、
「更に紹介者を増やすと、あなたにメリットあるよ」となるといきなり拒否反応。

頑張りたくても頑張れない…そこにむさしさんの魔法!助かります(応援ポチ!)

私は主婦だから、基本的に初心者にわかりやすい物が好き。
この基本さえ押さえて伝えられれば…紹介者ガーンと増えると信じます。
他のSNSより圧倒的に人気の高い、mixiのように♪

自分も行き詰ってくると思い出します。

「まずは3ヶ月がんばる」

思い出して結果をあせらないようにしています。
まだ3ヶ月経っていないのだから・・・
そんなにすぐに結果を求めちゃいけない・・・と。

そうすると長いスパンでの戦略が見えてくる気がします。
あせってもいい結果は出ませんね。
今はじっくりやってます。
そう考えると深い攻略法だったんですね。

3ヶ月がんばろう。

私がaglocoやりだしたときに頂いた言葉です。
私も実践しています。

aglocoの1番始めの攻略法だと思っています。

AGLOCOブログ作ったなら、3ヶ月頑張ろう。です。

アナログって出てきたので

どぶ板担当あぐろこ天丼です(笑)
私がダウンさん獲得したときの手法その1です。

相手がPC利用者+ネット利用者ということが前提です。

適度に、ジュースとかマックとか奢ります。(安いのでOK)
人にもよりますが大抵「リッチだねぇ」みたいな事を言われます。
ここで簡単にアフィリでもなんでもいいので、ネットでお小遣い稼いでる
って振ります。
これで相手に興味のスイッチが入ります。
あとはちょっとした事で登録してもらうことが出来ました。

ヒント【通販はカタログを見ているときが一番楽しい】

主婦の人向けかも?

agloco攻略するには、
3人とにかく動ける人を
見つければ、いいんだって話。

本当は、身近な信頼できる人から
話していくのが一番だって、私は、思います!
そうすれば、アナログ営業もしやすい。

それからは、はじめのうちは、とにかくいろんなところに
この情報をばらまいていく。

aglocoの攻略手順というのは、

1.自力でなんとかダウンさん集める
2.ダウンさんにがんばってもらいダウンさんを獲得してもらう

ということだと思います。

最近感じることは、ダウンさんのスキルが高くないってこと
そういう私も高くないのですが

ダウンさんは、がんばらないのではなく
がんばれないのです。

ダウンさんを働きやすくさせる むさしさんの手法には感激します

はじめましてさんへ

私なりの回答をさせて頂きますね。

ブログをはじめて作るときって、すごいネットに詳しい人以外は、
作ってみたいけども、自分に出来るのかな?
自分には、とてもできないって、思う人結構いると思います。
私のママ友達にも何人かいました。
ブログ作りたいんだけども、どうしても私には、出来ないって。。
どうしたらいいかな??って、聞かれて、
それで、メールとか電話で話したり、それでも、できなかったら、
IDこっそりと教えてもらって、できないってところを
どんなものを作りたいのかいろいろと話し合いながら、
骨組みさえチョコチョコッと、作れば
な~~んだ、私にも出来ちゃうジャン!!と、
お友達なので、無償ですが⌒c(´∀`)ノ
よろこんでいました(*^_^*)。今までに、趣味のブログ
何人かの人に作ってあげたことがあります。
もし、私のダウンさんになってくださった方には、
もちろん自分なりの努力もして、ですけども、
いろいろとアドバイスは出来ると思います。

それから、ビルダーを趣味程度ですが、
使えるので、ただいま、これを使って、agloco活動思案中。
私だけのひろママ流マル秘に作成してます。
ブログ以外でも、自分に出来ることを
なんでもチャレンジして、やってみることって、
大切なんじゃないかって思いますよ。

>はじめましてさん
ブログは、簡単ですよ。FC2が分かりやすいと思います。
FC2では無料でブログもてます。http://blog.fc2.com/
登録して、日記書いてみてください。

2日ほどで、慣れます。

僕もついこの間までは何をしていいかわかりませんでした。
ブログも教えてもらいながら作ったぐらいです。

やっぱりビジネスと考えるよりもサークルとか楽しいもののようにとらえるといいかもしれませんね。
とっつきやすくするということでは。

僕もまだまだ勉強中です。
この勉強は終わりはないでしょうね。

はじめましてさんのような人がきっと多いんでしょうね。
私もつい2ヶ月ほど前まではそんな境遇でした。

私の場合はなんとかブログを作ったのでブログを利用しながら活動してますが・・・
そんな気持ちが分かるだけに魔法のファイル+αを考え作成中です。

この+αはMIXIと魔法のファイルを結び付けれるんじゃないかと思っています。

あとはどうやって信用してもらうか・・・
最近思うことはビジネス色出しすぎのような気がします。
何かを売るわけでもないのに報酬があるからといってネットビジネスネットビジネスと・・・
やっぱりガツガツビジネス色を出さない方がよりひきつけると思います。

それよりもAGLOCO始めたばかりの人はまず人に説明できるだけの勉強をすること。
それがないと何も始まらないですよ。
魔法のファイルがあろうとも質問はされると思います。
一連の流れくらいは知っておくべきだと思います。

http://xxxaglocoxxx.blog106.fc2.com/

>はじめましてさん

aglocoは普通のネットビジネスとは少し違います。
ただ単に、紹介者を増やしていくだけでなく、お互いにメリットをもたらすもの。
登録が済んだのでしたら、aglocoの事分かってるって事。
次何をしたらいいのか、何から始めていいのか…きっと、ちんぷんかんぷん。

あなたが一番得して欲しい人はダレですか?きっと身近な方ですね。
aglocoから来たメールの紹介URLと、aglocoを知った惹かれる内容書かれたブログを
まずは、その人に伝えてみてはどうでしょう?
つまりクチコミによる紹介ですよね。
他の方が言うように、道具も使わず、準備もいらない。

そうすると、次に動く方法がおのずと見えてくるのではないかしら?
わ、重要なヒント言っちゃったような…
http://ykgrapes.blog109.fc2.com/
初心に返っているなつみかん*主婦、でした。

ブログの書き方

>はじめましてさん

私だったらこうするかな、って感じで書いてみますね。
現状AGLOCOの説明ページってたくさんありますよね。
その中でAGLOCOの説明ページを作ったってライバルが多すぎだと思います。

なので私のダウンさんにしたアドバイスなんですが、AGLOCO以外の事を書くブログを薦めました。趣味のこととかでいいと思いますが、日記とかはそれこそ星の数ほどありますので、おいしい○○の作り方入門(私のダウンさんがチャレンジ中)とか豆知識系のブログとかどうでしょうかね。

上と違うダウンさんは、職業柄地元の観光地などのガイドも出来るほどなので、地元民の視点での観光ガイドをメインにしたブログを書かれています。このブログ内でAGLOCOの宣伝をするか、違う宣伝ページに飛んでもらって宣伝をするかはまだ決めかねているようですが、ワンクッションはさむ事で、余計な警戒心を取り払う事が出来ると思います。

まだるっこしいやり方かもしれませんが、ブログ+アナログ営業も組み合わせていますので遠からず結果は出てくると思います。

【AGLOCOを知らない人がターゲット】
【重馬場の時は大外一気】

って感じでしょうか(笑)

すごいですね!!この調子でいけば、

100コメント軽く超えちゃいそう!!

どんなaglocoコミュ二ティーのなかでも、

最高のコミュ??になりそう!!ちょっと、私の方が、わくわくしてきます!


私は、楽天のブログから始まって、

ネットの世界に引き込まれちゃったって感じ

それから約2~3年、楽天のアフリで、儲けている人は、

本当に一握りなんですよね。

そんな中でも、ちょっと変わったカテゴリーを1つに絞ったサイトって、

売り上げ上げていたりするんです。でも、難しいですね。

私は、趣味のブログから始まったんで、

そのなかで、楽天のブログ仲間が結構できました。

今から、楽天アフリで、稼ごうなんて思っていません。

その仲間の方を大切にしていきたいなと思っています。

もう、これからは、aglocoの時代です。

それに向けて、こんないい話を

みんなに伝えていきたいな。

ブログ書けなかったとしても、

魔法のファイルがあれば、

鬼に金棒ですよね!!

紹介者をたくさん増やすにはどうするのか?

普通ブログを作って集客します。
集客するにはそのブログの宣伝が必要です。
ではMIXIで宣伝するとします。
そのブログに客が来ました。さて次はその客を信用させて登録させなければなりません。
信用させるにはいろいろ手段があります。
ほとんどの場合が時間が掛かると思います。
それでやっと登録してもらえるのです。

ですがそれを大幅にショートカットできる技があります。
それはブログを使いません。

口コミです。

口コミには何の準備もいりません。ただアップからもらったものを回せばいいからです。
ほんとうに登録してもらえるのか?ですが、おもしろいことに登録してもらえます。

その要因はいくつかあって、またやり方もありますがここではやめておきます。

ヒントを教えたので後は自分で試行錯誤してみてください。


http://business777game.blog109.fc2.com/

はじめまして

ブログは読む方で、書いたことありません。初心者です。

どこから手をつければいいでしょうか?
何をしたらいいでしょうか?

私の場合も、今、少しずつ登録下さっています。
主婦ってだけで安心なのかな、自分の特性を生かした
ブログ作り、宣伝方法が大事なのかも…。
行き詰った時もありましたが、焦ったり無理すると、たとえ活字でも伝わる気がします。

重い記事をつらつらではなく、想いを伝えなくては、ですね☆彡

新しい発見です。
ここに来て、色々話みてると自分にもプラスになりますね。
jyuyaさん。ミカエルさん参考になります。
mixiは攻めあぐねていたので助かります。

むさしさんの言うように、まだまだ始まったばかり。
mixiでもすべてをダウンになんかできないですもの。

むさしさんの言うようにやっていることプラス
こういういいとこもありですよね。

JUNYAさん・・・その通りだと思います。

僕はMIXIではないSNSで活動してますが同じことしてます。
ちょくちょくキテる感じがあります。
うるさい説明書きはいらないんですよね。
重いから。

むさしさんの攻略法通りに進めればいいんですよね。

むさしさんの言う通りのことしてます。

逆に信用させようとあーだこーだ言ってると怪しいので、それより一つ位置の高い話を毎日書き続ける。

簡単に言えば宣伝をしないで宣伝をしろってことです。

例:
agloco公式ブログで最新情報がアップされましたね☆
でも期待してたほどすごいことは書かれてませんでした。
とりあえず今テスト期間中なので終わったら本格的にはじめようかな^^

てな感じです。

こんなのばっか書いてたら怪しいので時々aglocoのことをたんたんと話せばいいんです。

これMIXIでだいぶ使えますよ☆


http://business777game.blog109.fc2.com/

管理人 むさし

ぽんさんへ どうやって広告する。という質問

へたな鉄砲も数うちゃあたる。これも真実
しかし、私の体験では、ヤフーの掲示板などの書き込みは、成果が上がらなかった。同様の書き込みが多く差別化できない&客質も悪い

私の場合 このブログで ビジネスモデルやITの将来などについて語っている

自分の得意分野だし ボリュームもある

そうすると agloco以外でも、検索にひっかかる。

aglocoおもしろいが、あんたのブログがもっとおもしろい勉強になった

こんなメールもらいます。しかし最初から人気があるわけではない
こんな状態になるまで3ヶ月かかった。こつこつ努力したからだ

友人に伝える か いそがば回れで質のいいブログ作る

アクティブラインは3本でいい あなたには短期的に楽してなんとかしょうという気持ち心理があるようだ








モールという共同体

楽天などもそうですが、これはいいですね。
非常に期待している自分がいます。
さらになつみかんさんも言っている様に【魔法のファイル】も強力な武器になります。
私が今サポートしてるダウンさんも非常に乗り気でモチベーションも高いですので頑張って盛り上げて行きたいと思います。
むさしコミュって感じですね。

確かに、今度書こうと思っていました。
携帯の件、すばらしいですよね。アップルのiphone
youtubeで紹介動画見てて思いました。企業の国内での利益守る為に
導入された方式のため、日本では使えないんですよね。

もう国境がなくなっていることに気がつかない国ですよね。
aglocoも成功すれば、真似ればいいくらいに思っているのでしょう。
それでは遅いのに。

いよいよ始まりましたね。
みなさんに負けないように、私のダウンさんのためにも勉強、勉強です。

ぽんさん>>
もう少し早くこのブログに出会っていればそんな悩み持つこともなかったかもしれませんね。
サポートしてもらえるならアップさんにメールで相談してみてはどうでしょう??

私見ですが、ご自分でいろいろやってみることが1番の近道じゃないかと思うんです。
ご自分のダウンさんができた時、いろいろとサポートしてあげないといけません。
骨組みはアップさんからもらっても、肉付けはしていかないと・・・

答えになってないかな!?

みなさんがんばっていきましょう!!

http://xxxaglocoxxx.blog106.fc2.com/

このブログ凄いですね  最近aglooはじめた初心者野郎です。

応援ポチさせてもらいました。

mixiとかブログとか挑戦中ですが、ネットではスパムメール・スパムコメントなどよくみかけます

aglocoは無料だしおすすめなのですが、商売目的の情報であふれる中で
自分の紹介活動も他から見ればその中のひとつに見られてしまいます

どのスパムも自分のところが いいって 書いています。

差別化する方法なんてあるのでしょうか?
数うちゃ あたりますかね?

メール見ました。魔法のファイル・・・スゴイですね。
いつもありがとうございます。
自分なりに改良して使わせてもらいます。
これで新しい攻略ができそうです。

メール来ました!OK、了解です!モール作戦面白いですねv-218
よーし♪追い上げれるよう、頑張らなくては!
>ぽんさん
魔法のファイルの件は、すぐに配布してしまうと、
もはや特典ではありませんよね。
ものすごくスキル高い方であれば、臨機応変に対応でOKかな。
サポートで注意する点などをお聞きになられたい場合も、
それはメールでお聞きになられた方が良いのではと思いました♪
http://ykgrapes.blog109.fc2.com/

このやりにくい時期に、一気にいけそうですね。

この計画だと、一番むずかしい部分が楽になりそうでありがたいっす。
ダウンさんのサポートも、安心してできますね。

モール作戦!!またまた、こんなすごいことを考えていたなんて???びっくりしました。ネットの上では、人よりも先を見れる目って、本当大事なんだなって、感じています。また、先をキャッチできる人たちが、生き残っていけるのかもしれません。WEB2.0の世界にしてもそうですよね。めちゃすごい攻略法が次から次へと、提供してくれるagloco入門のダウンで良かった。と同時に責任も出てきます。今自分にできることから一つ一つすすめていこうとおもいます。

モール作戦の件承知しました。
これを気に出だし順調な野郎どもを抜かしていけたらなと思います。

>>ぽんさん
たしかにこの魔法は有力な武器です。
ですが使い道を間違えるとあなたの信用を落としかねなくなるのでむやみにやるのはナンセンスです。
例えばSNSなんてそうでしょうね。
ダウンさんにもちゃんとその事をお伝えしてから差し上げたほうがいいです。

http://business777game.blog109.fc2.com/

むさしさん いつもありがとうございます

ダウンサポートについて
いろんな攻略法ありがとうございます。


私はダウンのレベルに応じてひとつづつ提供させてもらってます

最近頂いた 魔法ですが評判はOKです 今後ダウンがついたら
魔法をagloco入門より先にあげたいのですが、いけませんか?

その他 サポートで注意する点教えてください


ワクワクしますね!

公式ブログ更新…ドキドキします。
そして魔法のファイルが改良されたんだ~と喜んでます、ありがとうございます!
いつも時代の先を読んでますね。
私なりに内容変え、自分のダウンと一緒にこれを使わせて貰って
さらにいい繋がり作っていきますよ、これも楽しみでワクワクです。

さあ 計画どうり新しいドラマはじめようぜ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント