Latest Entries

スポンサーサイト


雑談

ひさびさブログ更新

コメントありがとうございます。

ニューヨークの市場もドカンと下がりました。

経済的には何が起こっても不思議じゃない 100年に一度の瞬間に我々は立会います。


しかし 常連も苦戦してますね。私の予想どうりです。
つんでは、壊れ つんでは壊れ の賽の河原です。この状況つらいですね

Crewやbuxvisitなどのレギュラー選手から入金が見込めない状況です。ここが痛いです。

個人的見解ですが


alertpayで稼いでも絵に描いたモチ
isabelmarco.com をメインにするという意見もあると思います
しかし ここも支払いが遅れ気味になると予想します。
結局buxtoみたいになって数ヶ月待ちになるような気がします。

人気が出ると挫折者が少なくなりサイト側の収益が圧迫されます
PTCのビジネスモデルに無理があるのかもしれません。

また その他の2軍サイトからももパラパラと入金にならないと面白くありません。
サイトが新陳代謝する分には耐えれましたが、今は登録する気もなくなってきました
これらがかみあってこそ、ステータスが良くなり、月収になってきます。
相撲がとれません。


グチじゃなくて、私の分析です。

読者の応援とともに参加型でワイワイやり初心者の方にも喜んでいただくのが私の楽しみでした。

今後どうなるか私もわかりません。いろんな情報を交換しましょう。



私の正直な考え公開します


PTCはダメかもしれない 動きがあるまで静観です。

かと言って一般的なアフリでも稼げない

ネットの基本は、新情報を人より早く入手し、勉強し情報発信していくなどが必要です。

もっと言えば、参入障壁の低いものは儲からないのかもしれません
参入障壁が低いというのは、誰でも無料で参加できるってことです

私や友人のネットで過去 稼いだ経験から言うと

特許的な商品の販売 スキマニーズの発見 誰もやってないサービスの提案
特殊技能(プログラムの作成・楽器の修繕) みたいな要素がありました

意外でしょうがSEO対策は、そんなに重要じゃないです。
小細工して検索上位になっても中味がないと意味ありません。一発屋の芸人と同じであきられます

あなただって検索し 求める情報じゃなけりゃ2秒で脱出でしょ
ほんとに求める情報なら 貪欲に探すでしょ

大事なのは中味、内容が良けりゃリピーターがついたり紹介されたりです。

情報過多時代だから読者の目も厳しい、スパムなんて逆効果です。
信用失うだけです。

どうしてもアクセスほしいなら、アドセンスなどの広告投資をする側にたてばいいのです。
時には、金つっこんで勝負しなきゃいけません。

自分のもてる能力を生かさないとダメなのかもしれません。
競争の世界でもあります。



スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

GDIではありません!
http://ameblo.jp/gditomi/theme-10008985563.html

こちらです。YASUKI

GDIは昔からあり知ってます
儲かるとは思いません すごい情報とも思いません

(私の個人的感想です)

月1000円のマルチでしょ

リンクはぜんぜんOKなんですが GDIの固定的な紹介だけなら
差別化されないし面白くないと思う

あなた独自が表現されてないと思う

毒舌でスマン

いつもお世話になります!

むさしさん!ご無沙汰しています。YASUKIです。

常連で載せて頂いていたアメブロのアカウントが停止されてしまいました。

また懲りずに立ち上げましたので、リンク宜しくお願いできないでしょうか?

後、今日は面白そうなサイト見つけました。

WEBサーフィンのみでOKみたいです。

ブログに記事書かせてもらってます。

今後とも宜しくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/750-70029840

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント

