Latest Entries

スポンサーサイト


気まぐれでスマン

しばらくブログ更新してませんでした

気になってる読者もおられると思います。挫折すんなよが 口グセの本人がどうしたんだ?

挫折したんじゃないです。私は仕事上 毎日パソコンさわるので挫折の概念がありません
しかし正直テンションは下がってました。

相撲を語りたいのに土俵がない と言った状況です。
常連とも切磋琢磨しスキルアップしたいのですが土俵がない


私はいい情報も悪い情報も 正直にもれなく書きます
具体的な話をします

コメントにも頂いてますがDDos攻撃をPTCサイトが受けて存続があやしくなってます。
対策してるサイトもあります。

どちらにしても我々は受身です。自らの努力ではどうしょうもないことがあります
相手があるのです。


まず良い情報は 8/5 9$請求 のisabera 9/22 入金になりました
waite 48日 day 休日入れての日数ですからOKです。

しかし

それ以外まったく入金ありません

好調な時はだいたい毎日くらいのペースで 5$ 10$ どこからか入金ありました
同じことしてるのに入金がまったくありません
paidbuxなんか3回入金があって そこからパッタリ


おそらく常連たちも同じだと思います。あっても新サイトから5$ alertpayでしょ
それじゃー おもしろくありません

一番心配なのは やはりCrewです 9/5請求がまだ入金にならない

図では時差があるので9/6になってます
41.8825$の入金がなく バランスは107$たまってます

923001.jpg

923002.jpg


ここは心臓部で alertpayでたまった残高をCrewのダウン購入にあてます

Crewはalertpay paypalの選択ができます。最終的にはpaypalに換金し日本の銀行に入金
の予定でした。

これじゃ 相撲がとれません。

ブログは気まぐれで書いてきます。コメントもちゃんと読んでます

実際 入金がないと絵に描いたもち alertpayに5$程度の入金がたまたまあっても
Crewが健在じゃないと 意味ありません。


常連や読者のみなさま 
私は単なる仲良しクラブはいやなのです。それならmixiなどのSNSに行けばいい

同じ目標・目的があって それに向かって失敗したり成功したりする。
互いに思いやりを持って情報公開・交換していく
初心者の質問には親切に答える

それが 本当の仲間だと思うのです。絵にかいた餅じゃ いつか疲れます。

いったいどうなってくのでしょうか?試練の時期なのか このままPTCの土俵自体消滅するのか?
ネットの未来は私もわかりません

グチのつもりはないのですが、グチになったかもしれませんが正直な気持ちです
もちろんPTCの復活を期待してます。そんときゃ派手にバンバン ネタ書きます







スポンサーサイト

コメント

Crewbux、私とあまり変わらない時期に換金申請してられるんですね。
私はあつかましくサポートにいつ入金?って問い合わせました。
オバちゃんはうるさいと思われたのかな?5日で入金でした。
他のpaymentの報告もあるようですのに変ですね。

DDosのせいで サイトが表示されない期間が増えるのは
自分もダウンさんも クリックが進まなくなるのがもどかしいですね。

Isabelとか は代替えではどうですか?

そうですね、人のふんどしで相撲をとるしかない私たちは相手ありき、ですからね。
今のPTCは砂上の楼閣に見えなくもありません。(それを承知でやってる・・・それが先行者チャレンジ精神!とわかっていても多少うんざり気味です)

PTCに限らず新しいネットビジネス、登場して欲しいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/749-e7a471a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント

