Latest Entries

スポンサーサイト


復活

buxvisit と ten-ads 昨日グチこぼしたら復活しました。

だったらグチこぼしまくるぞ なんて思うこのごろです。

今 裏でツール巡回しながら書いてますが、全体的に感じたのはDDOS攻撃にあってるところが多いですね。Alertなんかも今日つながらなかった。
入金状況もパッとしません。

今 逆風ですが、今後どうなるか静観したいものです。

私の場合は、buxvisitやCrewなどに各40$近く請求していて、かつ現在40$近くたまってます。
この状況がどうなるか、ハラハラドキドキで楽しんでます。私はどうせダメ元精神でやってます。
これが一番強い 失敗してもいいじゃん 

何人かにPTCサイト攻略のてほどきしましたが、なかなかのってくる方少ないと感じました
タイミングも悪いかな

「なーんだ 10円しか儲からないの?」という顔します。

ネットの世界のこの手の報酬相場知りませんね。
日本のお小遣いサイトなんて月収100円なのに

ノルマなく・参入障壁なく・無料で参加でき・好きな時間に自宅でできる仕事は
その時給は かくだんに安くなります。これが経済原理

だって誰でも参加できるんですよ。クリック単価が100円になるとでも思いますか

PTCのクリックを労働と感じてる方はそう思うようです。

私は知的バトルとして楽しんでるから、仮にクリック単価がいくらであろうと関係なくやります。

1クリック1円だけど 1ヶ月は30日あるでしょ。
PTCサイトは50くらいあるでしょ。
プレミアムになれば 単価や広告数は1.5倍 くらいになるでしょ
ダウンがついたら2倍になるでしょ

これは掛け算の世界なので、最初の10円が100円 1000円になってくんだけどなー

あらら また愚痴になっちゃったか?

現に私はCrewだけで月収2万くらいになりそうです。(うまくいけばですけど)
再投資は何度もしてますが、持ち出しはゼロ だからダメ元
そんなに努力した気はありません。普通に情報集めてコツコツやってるだけです。

ところで今日 株式市場ドーンと下がりましたね。
私の予想どうりです。これからさらに不況になります。
PTCサイトは自分の年金になり長期的にはこの時代にいいと思うのですが
人には向き不向きがあるのかもしれません。

かわいそうなのはリーマンのサラリーマン

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/748-7b6e59c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント

