FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ツール 更新

ツールを更新しました

今回のバージョンアップの目玉はいくつかあります。

広告PHPを巡回しURL抽出する時 そのページが読み終わるまで次のページにいきませんでした
view adページが軽いものだとこのほうがスムーズなのですが、一つでも変なのがあるとそこで止まります

その場合更新ボタンを押してダメならまた最初からになります。
どうしてもダメならそのページはスキップします。

これだとトイレに行けません。止まる理由は重い動画やバナーが貼ってあって それを読み込めないので止まることが多いようです。そこで巡回を秒設定することにしました。
必要な文字はとっくに読んでます。くだらないバナーが原因で止まるのはアホらしいです。

一応15秒としておきましたが、もう少し短くてもいけます。
15秒たったら強制的に次の広告PHPページに行きます。
自分で設定してください セルH1で設定できます。


さらに 次の目玉 としていろんなタイプのPTCにも対応可していきたいと思います

勉強で次の3サイトを加えました。評判のいいサイトです

Adandel
1 1 Alertpay $10 30日

GlobePTC
1 0.75 Alertpay $10  30日

BUXOUT
1.25 1.25 Alertpay 認証あり $5  即金

それぞれ クセがありおもしろいです
Crewのようなタイプをバナータイプと呼ぶことにします
リンク文字がなくバナーをクリックするタイプです。
Adandel や Burnbux はバナータイプ このサイトをテスト抽出してみてください
リンクURLはページ内に存在してます。ただしリンク文字はゼロ文字

リンク文字ゼロの場合 ドントクリックのリンクがしこんでありますからこれはひらいません
そこでA列に2と入力するとリンク文字はゼロ文字でもひらうようにしました。

細かい情報はツールの中にかいてありますので自分で体験するのが一番です
百聞は一見にしかず

わからない部分は質問ください






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/738-104d6dd0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。