FC2ブログ

Latest Entries

AllAdvantage

aglocoのスタッフには、AllAdvantageのメンバーが参加しています。

AllAdvantageを調べると、バブル時代の派手で無謀なパフォーマンスが原因で失敗したようです。


ネットの世界では、派手にデビュー静かに退場する会社が多いのも事実です。シリコンバレーでは常識なんんてなく、気狂いのようにつっぱしった奴のみ生き残れるそうです。(それだけ進化競争してるのです)

AllAdvantageは、現金配当したのは事実です。
初期会員は、おいしい思いもしたようです。

失敗も経験してますので、いい部分は残しシステム改良してくるでしょう

アメリカは、敗者復活を認める国で、失敗の経験をマイナスと評価するのではなくプラスと評価します。

カテゴリの いくら稼げるか数字が計算されます。

最初、私はこれがドル表示と思ってました

失敗の経験をマイナスと評価するのではなくプラスと評価してください
(↑バカ)





英語のブログでは、1時間1ドルみたいになってるのです。

ところが、貴重なコメントを頂いたのですが、数字はドルの意味ではなく稼いだ時間なのです。

コメントくれた方ありがとう



それで、時給いくらかは、わかんない ということです。

この事実を知り、なるほどと思いました

国により、法律・収益・環境・スポンサーが違います。
収益の分配を国単位にするかどうかもよくわかりません。

広告収益がゼロかもしれません。だから いくら払うとは約束できない


約束できることは あなたが稼いだ時間に応じて ルールに基づき全体収益を分配しましょう ということなのです。


これなら 倒産の概念がありません。

参加者全員でaglocoの最大価値を上げるだけです

全体価値が低ければ、配分も低いということです。

ということをご理解いただきまして↓も読んでみてください
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/70-c611a0f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント