FC2ブログ

Latest Entries

aglocoはあなたの会社です。

会社の株をかせいでください

最大の毎月の時間(5時間程度)まで、あなたはViewbarはあなたの使用するごとに、あなたの口座において使用時間を記録し蓄積します。これらの時間は、転換に対する地方の特定レートで、AGLOCO株の株式に変えられることがありえます。あなたは、あなたの直接のViewbar利用と照会先のViewbarの利用で、あなたの口座において時間を蓄えることもできます。あなたは、あなたの報告があなたの国の最小限の支払い制限に届く割当の資格があるようになります。

1時間ごとの率、時間とGlobal Earnings表に対する最小限の支払い制限については現在のリストを見てください。

新しい会社として、AGLOCOは証券取引所でも交換されない私企業です。我々は、メンバーに株式の発行を容易にする手段として、いろいろな主な世界的な証券取引所で株の一般の提供を調査しています。

地方の特定の規制

現在、AGLOCOは世界的な誰にでもMembershipのために開いています。しかし、各々の国に異なる調整望ましい資格のために、AGLOCOがViewbarダウンロードまたはViewbar使用から特定の国を制限することは、必要になるかもしれません。
数カ国では、メンバー参加のために、AGLOCOはメンバーに株式を提供する前に、株式発行の資格を得なければならないかもしれません。株式発行より前の全ての国では、メンバーの時間は得られます、そして、AGLOCO取締役会が彼らを承認するとき、株式は出されます。
株式がその国でメンバーに支給されるために、数カ国は、あまりに難しくなるあまりに小さいか法的要求であるかもしれません。(メンバーが会社を所有したので、全てのメンバーのために過剰な費用を招くことは慎重でないかもしれません。そして、ちょうどとても影響を受ける国における割当を配布します、)。この場合、一旦AGLOCO株の公的な市場があるならば、AGLOCOは時間を現金と交換する権利を保有します。
現金をかせいでください

AGLOCOが成長する、そして、同社がポジティブなキャッシュフローを生み出して、我々は過剰な現金を会社のメンバーと株主に分配しています。そのうえ、メンバーはAGLOCOスポンサーサイトで特定の業務のために彼らの口座において直接現金をかせぐことができます。

思い出してください。同社はメンバーによって所有される100%ですので、我々は最も会社のメンバー/株主に報いるために現金を職場に置きます。現金が、1時間ごとのViewbar使用に基づく支払い、議員/株主への配当金や同社株の割当買い戻しのために使われます。

:のためのメンバーDo Not Earn Hours/Shares/キャッシュ

新任のメンバーとして登録すること。
活発なメンバーにならない照会している新任のメンバー。
広告をクリックすること。誘因または必要条件が、広告をクリックするためにありません。
どんな形であれあなたのオンラインふるまいを変えること。ちょっとViewbarソフトウェアをダウンロードして、あなたには常にあるインターネット方法を使用してください。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/7-0e2f9334

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント