FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巡回とC巡回

巡回とC巡回

ツールは更新しました。シートの内容も充実してきたような気がします。
(私が今使ってるまんまアップしたので設定しなおしてください)
今日のネタは巡回とC巡回です。

その前に 昨日のブログ文章としては読みにくいですねスイマセン
ブログってのは人の目や批判を気にしてしまうと昨日のような文章になります。

自己責任でお願いします。や 遠まわしないい方 批判されないためのブロック
などが入ってしまいす。官僚の書く文章ですね


でも それだと核心がぼやけてしまう。むしろ インパクトある内容
を 短い文章でバスバスと展開したほうが書いてても気持ちがいい。

千人に一人くらいはへんなのがいて重箱の隅をつついてきます
でもそんな読者は気にせず、ほんとに書きたい事を書くのが多くの読者のためになると判断しました
第一 私の性格では官僚的文章はにあわない

今日のネタは巡回とC巡回 

巡回とC巡回の違いは

巡回はアドレスバーにURLを入力しエンターを押すのと同じ行為
C巡回は広告PHPを開き 一番下の広告をクリックします。

より、手動に近いのはC巡回です。
クリックするには手動、マウスの動きの記録、プログラムでclickというメソッドで行うなどいろいろあります。
サーバー側はどんな方法でクリックしたかは判別不能です

C巡回ではボタンタイプのPTCも対応します。
パソコン環境によりポップアップのブロックを許可するにしないと動かないかたもいるようですが
もし動くようであれば ポップアップのブロックはした方がいいです


巡回はURLを抜き出し 順番にURLを入力しエンターの繰り返し
こちらの方が ほぼ自動に近く楽ちんです 2時間くらいで500くらいクリックしてます


私は 今 巡回の方を使ってます。 今の所問題ありません
ドントクリックとヒデンだけは注意すればいい。最初は慎重に 確認後は大胆に運用します
そして上に書いてある入金実績のあるPTCサイトはA列をゼロにしツールを使ってません

上のサイトは入金循環に入りました。請求中の期間に いくらかたまり また請求ま近になります
全部お気に入りに入れて IE7なら新しいタブを使えば20分でパーフェクトで任務終了します
ちなみに更新ボタンを押したいの我慢し更新したらスパッと広告に横線引かれるのは快感
プチプチをつぶす感覚をおぼえます

それとフォーラムやアカウントやニュースなども 時々読みます

注目情報は例えば
buxvisitのプレミアムは今週はバーゲンで通常45ドルが35ドル
(チャンスでほしいけど 少したらない)
他 ロッテリー(クジ)みたいのもあるし 

サイトが好きになるとそこの情報がほしくなるもんです。
これが自然 
スーパーのチラシを必死に読む女性心理と同じだと思います





スポンサーサイト

コメント

三郎丸さんへ

300人のダウンってすごいですね!!
isabelmarcoは、実は最近一ヶ月のプレミアムを購入しました。
確かに一ヶ月で更新しながらダウン増やしていったほうが効率良さそうですね。
アドバイスありがとうございます。
ちなみに、一ヶ月プレミアムでも25日支払いの特典はつけてくれるのでしょうか?

lavonさんへ

参加者全員に支払っていたらもちろんサイトが潰れます(^^)
●割の人には始めから払う気なんかないんです。
なので、適正な値段の広告料でたくさんの出稿依頼を受けているサイトは利益がでます。

この詳しいカラクリは、すみません。公開できません。長くなるし・・・
これをヒントに考えてみるとなんとなく分かると思います。

lavonの疑問

三郎丸さん、詳しい分析ありがとうございます。
みなさんのコメントを拝見し、この機会にぜひ解決したかった疑問があるのですが聞いて構わないでしょうか。
ほとんどのPTCはもともと人数の制御機能持ってません。
したがってサイトの思惑以上に会員が増えるとサイトは最低換金額上げたり支払い期日延ばしたりして対応してます。

今までは見ていれば『サイト側としては単純に人数が多い方が儲かる』とlavonは考えてしまいがちですが
よくよく考えると ダウンの分が追加されるので実際は支払われた広告料より多くの料金を払っているのでは、と思ったりもします。
そうだとどんなに元気いいサイトでも自転車創業でギリギリか、赤字ですよね?

これは実はPTC始まってからずーとlavonの疑問なのです。

kuwappさんへ

●1日6クリックX35人X30日=月6300クリック

スタンダードの場合:6300X0.007=$44.10
プレミアムの場合 :6300X0.01=$63

$63-$44.1=$18.90

isabelmarcoは9ドルで一ヶ月だけのプレミアムもあります。損はしませんよ。
私は300人ダウンがいますが、一ヶ月毎にプレミアム更新しています。一気に70ドル払うより、その分をダウン購入に当てたほうが利益が高いんです。
ただし、今ステータスに異常があってまだ修正されていないので、様子を見る必要はあると思います。
(昨日アップデートされた分のダウンクリック数に異常があります。)

Lavonさんへ

CREW8万人 ・・・一般会員の広告少なすぎ
Xclix10万人 ・・・換金に時間がかかりすぎ
isabel40万人・・・規模の割りに対応早い

個人的にはisabelmarcoに今一番期待していますが、必ずしも規模が大きいほうが良いということもないと思います。
運営力が規模についていけなければ支払いが滞り会員は不満を募らせ非アクティブ化が進みます。トラブルも多くなり信用も失います。身の丈にあった規模で細々と運営したほうが長続きするという事もありますよ。

>新しいサイトはギャンブル要素も多いので対象は老舗あるいは実績があるさいとに限りたいのですが

↑同感です。

この情報はスゴイですね。
論より証拠ですね。
以外とPTCロケットは(月ぐらいまでかと思ってましたが)土星ぐらいまで飛んでくかもしれませんね!

これは お宝情報ですね

ありがとう

横から失礼します。
私は入金実績報告のあったサイトを中心に投資をしています。
現在、BuxVisitはPremiumでダウン20名、Isabelmarco'sはStandardでダウン35名です。

BuxVisitのダウンのアクティブ率は約8割です。決して悪くはないと思います。
1日1$ペースで増えています。

予想外にうれしかったのがIsabelmarco's
購入してまだ1週間ほどですが、35名全員がアクティブな会員です。
運がよかっただけかもしれませんが、1日2$以上のペースで増えています。
最近、1回目の入金もありました。
アップグレードしたいですが、年70$はちょっと高い・・・

<参考:購入したダウンのアクティブ率>
・Bux.to 約9割
・Crewbux 約9割
・Xclix 約5割
・10Bux.net 約4割
・ClixMx.com 約9割
サイトにより結構開きがありますね。参考になればと思います。

見逃してました、buxvisitのTOS3つめ。
とすればisabelとの単純比較は無理でしたね。三郎丸さんの通りですね。
ありがとうございます。
で軸がずれたか曖昧なままでした、何が言いたいかですが

では
CREW8万人
Xclix10万人
isabel40万人
これだとオープンは同時期で比較できるかもですが
PTCはロケットだと思ったのです。
オープンでどっと人数が増えあとはクローズまで少しずつずっと減少(登録者はいるだろうけど実質アクティブ率が下がり続ける)
燃料入れて飛んでったら燃料が減り続けていく
すると長期的にみて、もと分母の大きいisabelがあの3つの中では一番長生きしそう。
とするとbuxvisitは長期投資には向いてないと思ったのですが?

長期投資>サイトに登録した間、少額ずつでもなにかしら投資し続ける、あるいは、サイトオープンから何ヵ月もたったあとでのプレミアムやダウン購入等
lavonは今後の投資についてそろそろ見極めて行こうかと思いました
新しいサイトはギャンブル要素も多いので対象は老舗あるいは実績があるさいとに限りたいのですが

皆さんはどうお考えでしょうか。

&三郎丸さん、改めてありがとうございます。
&長々コメントすみません。

理想的ないいバトルですね

判断は読者がします

こういう討論は歓迎します

横からすみません。
最近ご無沙汰でしたがちょっと興味のある話題なので・・・

buxvisitに限らず、どこのサイトでもプレミアムはほんの一握りだと思います。
buxvisitのプレミアム率が高いか低いかはわかりませんが、低いとしたら、理由は「おいしくないから」じゃないですかね。
ここのプレミアムは本当においしくないです。
スタンダードとプレミアムのクリック単価の差はわずか0.0015ドル、広告数は+5くらい、換金期間も大差ない。ダウン5名が付くとは言え、あんまりお得感がないんですよね。
無料会員のアクティブが高い、と言っても、今までにすでに換金を受けているのはダウン獲得に投資した人たちがほとんどだと思います。自力で換金額に達した人はまだほとんどいないはずなので。

私も正直、スタンダードのままでいいか。って思っていました。今回安かったのと、将来100人以上のダウン購入を予定しているので迷った挙句アップグレードしましたが。
ちなみに、100人ダウンがいたとしても(一日の平均クリック数=6回/人と仮定した場合)、アップグレードしなかった場合とくらべて、利益を出すには1ヵ月以上かかります。

また、Isabelmarcoとは歴史が違うので比べられないんじゃないでしょうか・・・
Isabelmarcoいつからあるのか知りませんが、まだ他のバックスサイトがあまりなかった頃から存在していました。この頃の数ヶ月の差は大きいと思います。
あと、buxvisit会員は、あまり積極的に紹介活動をしません。購入以外のダウンは100人までしか持てないので。
Isabelmarcoの広告はよく見ますが、buxvisitの広告はあまり見かけなくないですか?
多分、adminとしてはあまりサイトの規模を大きくしたくないんじゃないかな、と思います。

長くなってすみません。
私なりの解釈を書いてみたのですがいかがでしょうか。

↑プレミアム67人でプレミアム率が高いんでしょうか?

人数みると日本のリドメサイトはほぼ最低限の人数はカブッテルので中堅以上のサイトはまあ5千から1万くらいの規模でゴロゴロしてます。

また今まではALEXAみてるようにラーメン屋の原理が判断材料になってた(人が多いところがおいしいみたいな感じ)
ただ、それが当てはまらないのが今回の疑問。

ちなみにisabelは40万人超

むさしさん不思議に思いませんでしたか?

コメント長々したので2つに分けました、これはその2つめです。


総会員数の1%に満たないプレミアムがほぼ換金できてて
広告数も悪くない
サイトの評価は高いんだろうけど
こんなに安いのに殺到しないのが不思議
かつ換金実績や内容からして規模的にもっと成長できて当然

実は会員数でみれば換金実績すら怪しいサイトとそんなに変わらない
どうしてでしょうか

おもしろい分析ですね

で もっと何か言いたいことがあるのでは?
私はプレミアム率高いと判断します

高く評価されてると判断します

楽しいですね lavonさん


buxvisit初期は$49→$39でセールしてました。
今は$45→$35
1万8千の会員数でたった67人プレミアム
でも換金のリストみてるとプレミアム割合4割ぐらい。
とすると、
ダウン買えばほぼ99%無料会員がつく。
買ってみると
ここは無料会員のアクティブが高いと言えるかも。
ではプレミアム率が低い理由は何でしょうか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/696-5327a3fd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。