FC2ブログ

Latest Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SPTC2

SPTC2

ツールバージョンアップしましたので公開します。
上のSPTC2からダウンロードできます


おいおい細かい説明はつけてますが今回の主な特徴

不良広告を徹底的に調べ 例外広告番号をいくつかつけたしました。
過去の常連の情報を参考にし サイトはスクラップビルドしました

基本はSPTC1 と 前回のPTC7 の機能をたしたものにしました

C巡回はクリック巡回です

しかし 抜き出して巡回するほうが速度は速い
これもA列にゼロを入れると抽出しません

巡回がはじまったら ウィンドを小さくし五つのIEをパソコンの画面に表示します
途中 認証がでたら (3+2=)すばやく入力すればOKです

バグがなければSPTC2のみの公開にします

テスト抽出はサイト分析のために改良しました
これは何度やってもまったく問題ありません。
クリックしてるわけでもないので どのサイトでやってもOKです

バグ等あればコメント下さい

追加記事
buxvisit の例外広告番号に 0を
セルK4 に =len(m4) を入力下さい

他 小バグもあったので2~3日ご直してアップします
ネットの力はすごい!!!!
 ご指摘ありがとうございます




スポンサーサイト

コメント

>Lavonさんへ
Bux.toへの復活ほんとうによかったですね。
ようやく活動開始できそうですね。

>mikuさんへ
初コメントお待ちしていました~(^-^ノ″
これからもよろしくお願いします。

SPTC2 DLさせていただきました。
数式のことはよく解らないのですが1度使わせていただきます。
いつもありがとうございます。

lavonさん

スタート → C巡回 → C巡回 →C巡回

この間 FとG列の数字を比較します
減ってればOK  それ以外は何かあります

 

ご指摘ありがとうございます

=LEN(M4) を入力下さい

sptc2

新参のmikuと申します。

ブログ、いつも拝見し勉強させていただいています。
又ツールも非常に便利に使用させていただいています。

sptc2 今日ダウンロードさせていただきました。
新ツールの件ですが、TOPにある 07buxの文字数のセルに式が入ってないようですが?
私だけでしょうか、新ツールで抜き出しできず旧ツールで巡回した後に気づきました。

これからもよろしくお願いします。

sptc2 早速ダウンロードさせてもらいました。
ありがとうございます。
これより、sptc2内のサイトを順次皆さんの紹介URLより登録させてもらいます。
bux.toは無事復活しましたので約一ヶ月遅れで再スタートの運びとなりました。
今後ともよろしくお願いします。
ただツールに関して前回のものは回せていませんでしたので
一からのスタートで時間がかかるかと思います。
ちなみに、今は一番下の広告を順にクリックしたあとどうすればいいかで悩んでます。
皆さんに笑われてしまいそうですね。

・・・

hiromamaさん、お久しぶりです。コメント拝見しました。頑張って下さい。
笑える日がくること、lavonも願ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/689-8da11efc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。