FC2ブログ

Latest Entries

buxvisit.net 

常連のlavonさん いい情報コメントでくれました

buxvisitに、今日DontClickが追加されました。
3人ぐらいはすでに踏んでるようですが・・・
ad=50180
でしたが、みなさん同じ、
いつも同じかどうかわかりませんので、
ご確認ください。
踏むと、今までのサイトマネーがゼロ、それ以降
広告見れなくなるようです。
注意してください。


私は一度もカウント削除になったことはありません。

私のやり方です参考にして下さい。(運がいいだけで これから削除になることもあるでしょう)

意外とまじめに手動シートから ちゃんとクリックしてます
ログインしなきゃいけないのもあるし。サーバーの重さも確認したいからです
広告も まぁまぁ見てます。新しい情報もあるし 新PTCも見つかります

特に最初の1週目は手動ですね。

サーフページー 広告ページ でカウントはじまったらすぐに 次のサーフページー 広告ページ 
これは、たぶん不正じゃないと思います。効率よくクリックしてるだけ
どんなブラウザで見ようがOKだと思います。

ユーザーはどうせバカ正直に広告見てません テレビCMと同じで
バックグランドにして 次のPTCやるか 別作業するか トイレに行くかです。

サイト側もわかってることです。ただこのような ドントクリックがこれから出てきそうです。
ドントクリックの広告番号が一定か変化するかに注目です


ツールでは例外URLが指定できます。
私はこれを3列 つまり3個まで指定できるようにしようかと考えてます。

クリックしても課金されないもの。カウントダウンがいつまでたってもはじまらないもの
別ウィンドが強制的にひらくものなどなどなど 変なのが時々見られます。
(ポップアップはgoogleのツールバーでロックしてます)


ドントクリックはもちろんですが これらのURLはひらわないようにしたいのです。 
(日曜日にじっくり整理しようと思います)

おまけ

buxvisit.net 入金になりました。なんと請求日から2日目くらいです。

5ドルとったどー 

請求中のもあるし。請求直前のもあるし

こうなってくると、手動でじっくりやるのも楽しいです。

寝る前 食べ残した広告だけはツールを使う 私はそうしてます


おまけのおまけ

重いサイトは捨てよ 個人が趣味でやってる。
会員が増えると すぐにパンクしてとんでしまう
こんなサイトは最初からやらない方がいい






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/649-43b25252

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント