FC2ブログ

Latest Entries

メモリーステック

メモリーステック

以前メモリーステックにツール入れて自動販売機になる という話をしました。

読者は、外出先でツールを使うと理解してるようです。

残念でした。ちょっと違います
外出先ならログインから始めなきゃいけません。
ネットカフェならクッキーも削除しなきゃいけません。大変です。自宅でやればいいんです

何を考えてるかというと。

ブログを書く方はネット人口の4%程度で少数なのです。
営業にはデジタル営業とアナログ営業があります

デジタルの世界は競争がきつく上級者がしのぎけずります。
なかなか初心者は稼げません。継続も難かしい

私はアナログ営業を考えているのです。
ブログ書かなくても稼げるってことです

個人的な話ですが、私は初心者の友人をダウンにしたいのです。
友人の話はかって何度かしました。私から見れば拒絶マンで疑い症です

いつもこんな反応です。

「ブログ書いてて何がおもしろい?」
「毎日よくかくことがあるな」
「それだけやって100円稼いだってばからしくないか?」

たしかに、これが普通の方の反応だと思います。

仕事終わってパソコンに向かうのは少数派です。
このB層にくいこみたいと考えました。道のりは長いです

B層は私の情報には興味ありません。しかしB層市場は巨大です。
B層は簡単なものならとびつく可能性が高くなります。

人は複雑なもの理解できないもの苦手なものには拒絶反応示します

「オレはいいよ」
「おまえさぁ BUX.toもaglocoも入金なってないんだろ バカじゃないか」

たしかにそのとうり友人の発言が100%正しいと思います。
しかし、こうなったら私も意地です 先駆者はいつの世もマニアです



手順はこうです。
聞いたらなんだになると思います。

友人のPCにツールをコピーし 代行して登録します。
10分もあればできるでしょ
それで目の前で、動かします。その間、お茶でも飲んで解説します。

これならできるでしょ。
それで月収がもし1万円になったら話し変わってきませんか?

1日だけパソコンスクールします。
ボタン押すだけなので参加しやすくなると思います

価値観には個人差があるので強引な営業はしないほうがいいです。
まず自分が継続できるか、体験することが大切です。

儲けたいからの営業じゃなくて、無料のパソコンスクールで儲けさせてあげたい
という気持ちで話したらいいと思います?

もしPTC50個集めたらどうなるでしょうか?凄いツールになるでしょ
人間必ずメシを食べ風呂に入り眠ります。その間動かしゃいいって誰もが考えます

そのためにはツールの完成度上げてなおかつ自分でもいくらか稼ぐ体験が必要です。
これがB層には最も説得力あります。

「先月は2万円になったよ」って友人に軽く言いたい

私の顔をたててくれんか?応援してほしい
この情報は誰も知らんから友人は5~6人は登録してくれるでしょ。そしたら月収5万だー
(酒のみながらベロベロで書いてるんで明日の朝読んだら後悔する文章なんだろうな)
私は3がつくか3の倍数のときはバカになる。あれれ3がない

今日のおまけです

uronlinebux

$0.01 $0.005 Alertpay $10 30営業日


Devclix
$0.01 $? Paypal $10.75 7営業日










スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/618-0058a1d1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント