FC2ブログ

Latest Entries

読書百編

読書百編意自ずから通ず 。は論語の言葉

私の記憶では、読書百編義おのずからあらわる。だと思ってました。
私の記憶違いか?

意味は「難かしい、お経でも何万回も読んだら意味が自然にわかってくる」 ということです

読者はbux.toやvelocityで同じような広告を何万回も見てます。

別ウィンドにして、裏で動かすことが多いでしょうが、それでも作業上で多少広告は見ます

まさに 読書百編です。

これが意外と勉強になります。

海外ではPTCサイトが主流でPTCサイトがPTCサイトを広告してます。
日本で言えば げん玉がフルーツメールを宣伝してるような感じ

この広告は何系の広告か?言葉はわからなくても 雰囲気で理解すること
これがビジネスセンスを磨く秘訣です。

クリックごとに$0.01とかmake money なんて書かれてたら お小遣いサイト
トラフィックエクスチェンジ系もよく見ます。

海外では、PTCサイトがお小遣いの主流のようです。

たしかに単純で稼ぎやすい。海外でも物販系アフリは厳しいようですね
これだけ、はやる理由は、広告主とユーザーの利害が一致したんでしょう

有料会員のみ参加できるってサイトも多いです。

読者も適当なPTCサイト見つけたら、登録してみたらいいと思います。
何百もPTCサイトあり、半数は淘汰されるでしょうが、何事も勉強です。

たぶんsurf ad とかmy acountぐらいしかクリックしません。しくみは同じ

verocityやbux.toはフォーラムがあり、会員同士が情報交換してます。

bux.toではやりませんが、他のPTCサイトにもフォーラムがあります
私が外人をダウンにしたノウハウはフォーラムで投稿するのです。

my best site to make money

(他にもいろいろやってるのでこれかどうか判断できません。)

ダメ元で適当にやってりゃ どれかひっかかってるみたいです
調子にのってスパム的なことしちゃいけませんよ。捨てPTCならいいけど


PTCに集まる奴はPTCばっかしてます。
意外とdubaiやpay-per-playは知らないようです。









スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/581-0fd85cee

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント