Latest Entries

スポンサーサイト


シンプルイズベスト

報告事項があります。

just-clickがつながりません。ぽしゃったかもしれません。


trafficera.comで せこせこと10000ビューためました。
ところがアカウントは下図 10000が消えてます 1ドルがパーか?
Logibucksが1になってます




わけがわかりません

trafficera.comのアクセス数の推移です
trafficeracom011.jpg


私はアクセス数が急上昇した所でこのサイト紹介しました。

申し訳ありませんが、期待はずれ 何だこりゃ?と思うユーザーが多いと思います
やーめたです。市場から嫌われたのです


これらから学ぶことです。反面教師

サイトはシンプルじゃないといけません。
TokensとかLogibucksとかLoyalityPointとか いろいろ企画してますが

私がいくらサイト読んでも意味が理解できません。
そして紹介報酬もなく稼げません。これじゃー見放されます。
稼げないくせに、ややこしいルールは作るなってのが私の感想です。

ユーザーは複数のサイトを利用し比較します。
軽い気持ちで登録はしますが、意味わからなきゃバイバイ すぐにあきて放置ID

成功しそうなサイトは

アクセスが多いこと。急増してること

紹介制度があり紹介者に報酬があること

シンプルなこと

これらが重要です。

dubaiは私の成績は抜群にいいです。ダウン2000名になりました。
50レベルの紹介報酬とシステムが変わってます。
公開したのも早かったので、単純にbux.toやpay-per-playと比較できませんが
何もしてないのに、毎日かってにダウンが増えてます。

ここは登録と紹介 この二つの作業しかありません。
簡単と言えばこれ以上の簡単さはありません。

世の中B層が多く、ブログを書いてない方 初心者層が最も多いのです。

で おもしろそうなんで 口コミで広がった。
何かわからんけど登録だけしときな これがアナログで連鎖した

私はそう分析します。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/577-b9223f93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント

