Latest Entries

スポンサーサイト


新サイト

新サイトを今後いくつか紹介できそうです。
ただし基礎知識が必要なので私の推奨するサイトはマスター下さい

あなたの体験 感想をブログに書けばいいのです


私のブログ毎日読んでくださってる常連読者は理解いただけると思いますが

私がこのブログで10書いたら裏で100の作業してます。
芸能界と同じです。

最近思うことは ネタは1分で終わるが 私はその1分のために必死こいてます。
それがまた楽しい。金は後からついてきます。
今は多くの読者から共鳴いただくことが私のテーマ

くだらんネタなら そのへんに落ちてる 1秒で脱出
情報過多時代だからこそ、本物の情報を発信することに意義があります

そこには競争の世界があります。今 エンタの神様などのお笑い番組見て私はそう感じています

だからと言って読者はあせることありません。欲出さず 自分ならどんな情報発信できるか?
それをゲーム感覚で楽しんで欲しいのです。

私の過去経験です。出過ぎるクイは打たれない

私は過去 相場で大もうけしました。多くの人が反対するなか自分の信念で自分の道歩きました
それが20代の時です儲けましたが、バカな人生歩いてしまいました
そして 今 またその血がさわいでるんです。

「情報押さえりゃ金になる」


何言ってるかわかんないでしょ こんな経験を私は何度もしました
私は異常なのかもしれません。しかし職人的にマイペースでやります。

私が表現したいテーマはこれだけ

私を信じこのブログ毎日読んで あなたなりに努力すれば、儲かると思います

初めて読んだ方は情報商材系のブログだと思うでしょうね。いいんだもーん
時間が私の裁判官 悲喜劇はある

時代の価値は
物を作る → 売る  → 宣伝する にシフトします






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/573-67127ad8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新サイト

新サイトを今後いくつか紹介できそうです。ただし基礎知識が必要なので私の推奨するサイトはマスター下さいあなたの体験 感想をブログに書...

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント

