FC2ブログ

Latest Entries

pay per play

pay per play

今日はpay per playについて書きます。
ここは、まだテスト期間なので音楽は聴けません。創業時です

概要は、ブログがクリックされるごとにCM音が流れそのつど課金されます。
しかも紹介者報酬もあります。

2tierっていいますが自分のダウンとダウンのダウンの稼いだ1/5が入ります。

私はびっくりしました。このモデル知ったらアドセンスがばからしくなります。
私の全ブログのアクセス合計したら2000くらいありますから

1日2000円 ダウンからもそれ以上集まります。

ノーリスクで無料登録

今までおもしろいブログ書いても、報酬はありません
せいぜいブログ仲間からのコメント。自己満足です

しかしこのシステムで世の中変わります。

面白いこと書けば金になります。見えざる手でブログのレベルはアップするでしょう
みんな必死でおもしろいこと書き出します。テレビ見てる場合じゃありません。

金の力はすごいです。

最近のメールや情報では、テレビやラジオ市場を抜くかもしれないというのです。
全クリックに課金したいというのです。

ほんまかいな?ですね

情報には価値があります。この情報は日本でまだ100人くらいしか知りません

意味わかりますか?あなたは今とんでもない情報読んでるんです。

いろんな攻略法もできそうです。
しかもこれは安定収入・まさに不労所得です。って情報商材みたいですが
私はあなたから1円ももらうつもりありません。そんな必要ありません
そんで、あなたも私も儲かるのです。

aglocoを拒否しまくったネット初心者の友人に話すると
(友人は私の大事なアンテナ。初心者がどう考えるか、大変参考になります)

「オレでもそれはおもしろいと思う」という感想

今のうち情報集めスキル磨いとくことですね。
将来の無形固定資産になります

攻略法もオープンしたら公開してこうかな
ここの読者とスクラム組めば全員儲けられそうだ。
一匹狼じゃ儲けられないと思いますよ。
コメントなどでアップやダウンと仲良くしとくべきです。

そうなったら楽しいですね






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/567-f9b20936

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント