FC2ブログ

Latest Entries

pay-per-play コードの貼方

pay-per-play コードの貼方

pay-per-playはすごいかもしれません。今日プログラムが更新されました。
コードの貼り方も解説します

英語の説明ページは こちら

exsampleを貼れば音が聞けます


ログインしレポートをクリックします。すごいアクセスでつながらないかもしれません
意味は、プログラムのバグがあるけど更新してきます。
何かお気づきの点あればメール下さい。と書いてあります。ボタンをクリックします

payperplay001.jpg


私はブログの一つだけコード貼りました
ダウン数 登録サイト数 クリックが確認できます
payperplay002.jpg





自分のサイトを見てみました。どのページに何クリックあったか細かくわかります
payperplay003.jpg


GO Backで戻ります。自分のコードを見てください
注意点はこれはそのまま使えません
yoursite name の所を変更します。ブログのアドレスに差し替えです

payperplay004.jpg




ブログのテンプレートを開きます。htmlの入れる場所は
下の方に</body>があります。その直前


payperplay005.jpg



私の感想
これはかなり凄いことです

攻略法を伝えます

すごいことなんですが、多くのB層は理解できません。
私は興奮し友人に話ましたが、理解してもらえません。

私が異常なのです。私が頭がいいという意味ではありませんよ

社会がなじむには、時間がかかるってことです。
ここの読者はマニアや上級者が多いことは私はわかってます。
一般社会から見れば、ここの読者はオタクです。私が何言ってるか理解できます。

しかし多くの方は情報の質が理解できません。
私のブログとそのへんの情報商材のブログの区別ができません。
そんなうまい話なんてないという反応もあるかもしれません。
そこまでして儲けようと思わないという反応があるかもしれません。
理屈はわかるけどやる自信はないという反応があるかもしれません

必勝法です
じっくり忍耐しブログ書き続ければ時があなたの味方になります。
先行者は有利 でもあせっちゃダメ 

自分の趣味生かし好きな事かいてアクセス集めたら金になるんです
アフリなんて意識しなくていいのです。1億総芸能人
儲かったていう方が増えると、B層にウワサがひろがります。黄金期がきます。

これが私の読み 愚直にページをコツコツ書くことです






スポンサーサイト



コメント

>むさし師匠有り難う御座います。
師匠の所も同じでしたか
安心しました自分だけ拒否されたのかと思いました!

>通行人さんもありがとう御座います。
英語できるといいですね。
翻訳かけても、単語だけが分るくらいで、文章にするのが難しいですね!

言い忘れました、一応TOEIC 802点です。2年前ですが・・・

トシマツさんへ
通行人です。英語の記事を読んでみるとTHURSDAYまで更新するぜ!って書いてます。
常に更新は夜に行うとも書いてます。pay-per-playがなんなのか分かりませんが、pay-per-playが数えてるヒット数とあなたのサイトのヒット数が異なってるそうです。原因としてはjavascript もしくは flash の関係でおかしいと指摘してます。もしかして、トラフィックエクスチェンジなど使われて無いでしょうか?pay-per-playはそれを教えてくれと言ってます。
常に不正を排除しようとする姿勢だと思います。英語の勉強のため、pay-per-playを覗いた所
毎日問い合わせのメールが多数寄せられているみたいです。pay-per-playのサイト内にこんな事が書いてありました。我々は常に進化する!YOUの質問にも答えよう!皆で素晴らしい物を作ろう…!みたいな事が書いてありました。THURSDAYまで待ってみてはいかがですか?

今プログラム更新中で日々変わってます
ちょっと待ってね みたいなことがかかれてます

昨日までは下にボタンがありレポートが見られました
サイト側も必死にプログラムのバグをつぶしてるので ほっときゃいいです

困ってます

>むさし師匠に質問です。
PPPサイトにログインしてレポートページに入るとこんな字がでます。

そして自分のブログアカウント頁に行く為のボタンがありません。

それから、ブログURLを登録する頁でもURL入れても登録されないようなんです。

My NetAudioAds Reports Notice
YOUR CHANGES TO THE STATS SYSTEM COMING THURSDAY!!!!:
Please note:
We update stats every FIVE minutes, 24x7, and Daily counts are cleared at midnight.
Level 3 partner issues and near duplicate website URLs are being fixed and will be updated as they are corrected.
The 'Jan 08' and '2008' counts are still being updated due to our audit.
We are ABSOLUTELY SURE there are still bugs! Please find and report them.
Your hit counters and ours will differ!
We do not count hits from browsers that are not javascript or flash friendly.
翻訳にかけても意味不明で分りません
助けてください。

としまつより

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/548-c3877a11

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント