FC2ブログ

Latest Entries

bux.to

bux.to

今日の東京株式市場ドカンと下がりましたね。
私がこのブログで予言してたことはだいたいあたりました。

今年は乱の年になりそうです。諸物価も上がり税金もシビアにとられます。
多くの中小企業の経営も厳しくなります。

私の読みは、ネットで稼げないか?そんなニーズが増えると思います。

私には戦略がありワクワクしてます。ここのブログの読者を儲けさせます。
できれば、毎日チエックして下さい。

aglocoつながらなくなりました。
しかし私はagloco通じてたくさん学びました。

まず仲間が出来たこと。いろんなノウハウも開発しました。
外国のサイトも必死に読みました。今じゃだいたい英語サイトは翻訳なしで読めます

今日は公開しませんが、bux.toはかなり儲けられそうです。
ノウハウもできつつあります

またbux.to以外の 海外のお小遣いサイトもいくつか発見しました。
これも近日中公開します。

複数やればそこそこ儲かります

今日の日経の記事にあったけど 日本にはポイントサイト(お小遣いサイト)が800くらいあるそうです。
競争が厳しく多くが淘汰されます。
せっかくためたポイントがゼロになる。この法整備が必要なんて書いてあったけど
私の考えは、そんなのほっときゃいいです。市場にまかせりゃいい
法整備は時代においつきません

どうせ ただでもらったポイントでしょ1000円以下の約束不履行で誰も訴えませんよ
ネットの世界じゃ約束破ったらすぐにバレてアクセス激減し自然退場です。

私の提案ですが日本のチョコチョコしたお小遣いサイトやっても無駄
そんな物いずれ淘汰されます。将来の大きな収益になりません。

海外は凄いです。真実が理解できればいずれ勝ち負けはっきりします。これが私の読み
コンビニもアマゾンもヤフーもアメリカ生まれです

真剣にやれば、毎月いくらか確実に稼げるのもわかりました。
毎日勉強したもの勝です。時代の変化は凄いです。
私のブログ毎日読みあなたのビジネスセンス・ネットスキル磨いてください

もちろんネットの世界は自己責任であることはご理解下さい

私なりの目ききで最短コースでノーリスクで稼げるノウハウなど順次公開していきます

今はbux.toです。アドバイスです。必死こいてこのサイトマスター下さい、ここが基本
すぐにダウン集めようとしエゴが出れば失敗します。まず自分が納得すること
挫折しないでじっくり取り組むことです
自分で体験しないで、ハッタリで稼ごうなんて思わないこと。誠実に勉強 こつこつやる


ブログで情報公開し1週間でこうなりました。
たぶん収益の増は私の経験からすれば加速します。

広告は逆有償で見るのが常識になります。
ネットでカード作ったらお金もらえるでしょ。アクセス集めりゃ金になるんです

bux002.jpg


ほんまかいなって気持ちです。
今日の昼に14ドル換金請求しました。今ログインするとまた増えてます。
ほんとに入金されるかちゃんとブログで公開します。







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/537-ba83778e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント