FC2ブログ

Latest Entries

agloco ビジネスの判断

agloco ビジネスの判断

最近ドバイの話題ばかりです。今の所とても気にいってます。
私が何を見てどう判断してるか舞台裏の解説します。

まず海外サイトに興味があるのは参入障壁が高いからです。
多くの方は英語であるだけで敬遠します。私はへそまがりなので参入障壁の高い所に飛び込みます

多くの日本サイトは手垢がついてて私を興奮させません。

私がサイトの判断下すには次の点に注目します

単純であること まねされないこと です。
最近さらに増えて 言葉の壁を乗り越えることです。

aglocoもドバイも条件みたしました。

アメリカにもアフリがたくさんあり研究しましたが、
英語ベースの商品を日本で広告しても意味ありません。

そして

http://www.alexa.com/でアクセス数を調べます。
ここにdubaimlm.com と調べたいサイトを入力します
行列が出来る店は いい店 って単純な判断です。
dubai011.jpg


ドバイの場合見る見る会員が増えてます。
dubai013.jpg

ログイン後のバイナリの意味質問されましたが私もわかりません。
ウォールマートなどと提携するとHPで書いてます。
dubai014.jpg


何だ、どうなるんだ?こういう期待感が多くの会員を集めてますね。

もし期待ハズレだったらドスンとアクセス落ちます。
aglocoと比較してみました 上がagloco下はドバイ

dubai012.jpg


ドバイの解説 詳しくはこちら
http://dubaimlm.blog35.fc2.com/

agloco公式ブログつながりません。何かあるのでしょうか?

ネットで稼ぐのは甘くないです。芸能界と同じ
はなやかな部分の影には、無数の挫折があります。

厳しいと感じた方はリアル世界の仕事がんばんなさい。

成功するコツは楽しいとかんじること ダメもとです。やれるだけやる
アクセス数・収益など気にせず、マイペースでいくのです これも一つの方法かも








スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/527-f075759a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント