FC2ブログ

Latest Entries

agloco 継続

agloco 継続

ネットで稼ぎたい方、最大の秘伝を公開します。

継続です。

例えば、aglocoで私は多くの登録を頂きました。
当初はライバルも多かったのですが、ずっと継続し普通に情報を発信し続けたのです。

そのうちライバルは挫折していき私が残りました。


登録数は短期間で集めたものではありません。
うしのよだれのごとく、毎日数名の登録がありました。

そのなかで今の仲間が出来ました。常連メンバーも新陳代謝します。
それぞれ、個人事情があります。そのことはどうしょうもありません

リアルのMLM(マルチ)でアップになったら上司のように振舞う方がいます。
しかしネットの世界ではそうじゃありませんね。

人間関係ができたダウンに対しアドバイスやお願いはしたことあります。
毒舌は、はきますが命令はしたことありません。これが私の価値観です

ネットの世界は簡単に集まり簡単に離散します。
その中で生き残るには、新陳代謝があることを認識することです。
継続し信用つけてくことです

そして自分のブログのアクセス数やダウン数が将来資産になります
最初はコメントまわりなどしなくちゃいけません


もっとわかりやすく解説します。
お小遣いサイトで月収数万あげておられる方がいます。

そのノウハウは簡単です。どの世界にもつねに新人がいるわけです。
今日、お小遣いサイトはじめる方が必ず何人かいるのです。
その新人をどう取り込むかです。

長く商売してれば検索は上位になりブランドもついてきます。
発信情報のボリュームもついてきます。
(だからといって今からお小遣いやってもだめですけどね)

私の場合、2年前に作ったプログラムが何本か今日も売れてました
時間差のニーズです


さて今日もドバイのアドバイスします

私はできれば私より読者におおくのシェアをとってもらいたいと思ってます
ですからノウハウを公開します。

もたもたしてるようなら、私は自分で暴れシェア奪いますよ
考えるのはあなたです。あなたに儲けてもらうのが私の目的


今はdubaimlmで検索する方は今はまだ少ないです。
創業時はドブ板などして地道にやる方がいいですね。SNSなど利用し1人づつ伝えてく。
ブログならコメントなどで新しい読者を開拓する。
ランキングの上位狙う。
別ブログからリンクしアクセス流す。

つらい作業ですが、こんな下積みからスタートです。
言っときますがスパムやれってことじゃないですよ。スパムじゃ仲間なんてできません



なんどもいいいますが、ブログは自分との戦い。あなたの言うことに何人が耳かたむけるか?
信用して登録いただける方が何人いるか?そんだけの話。

能力ないなら月1人の目標からやんなさい。
その1人ができない奴はあきらめなさい

何人生き残るんだってのが私の今の正直な気持ちです

毒舌でスマン


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/526-0eccf7c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント