FC2ブログ

Latest Entries

agloco クレジットカード

agloco クレジットカード

ドバイMLMのビジネスモデルを独断解説します。
登録するだけで50ドル?その収益原資は何でしょうか?

私はクレジットカードだと思います。

お小遣いサイトなどでカード作ると3000円くらいもらえますね。
私も楽天でVISAカードを申し込み2000円GETしました。
銀行員からノルマでカード作ってほしいとたのまれた事ありませんか?

ネットの世界ではカード申し込みは逆有償が常識です。そしてさらに進化します。

カードビジネスのおいしい所は登録時に紹介者は報奨金がもらえます。
ネットでは楽天やお小遣いサイトが紹介者です。
さらにカード利用するごとに数パーセントが紹介者にチャリンと入ります。

自動販売機です

私は昔からこれMLMにすればいいのに と思ってました。
銀行や楽天・お小遣いサイトを儲けさせる必要ありません

ドバイMLMが7月本格稼動したら、カード作って下さいと会員に要求します。
50ドルの収益原資はそこから出ます。

そうじゃないと、幽霊会員が続出します。
無数のフリーメール作ってインチキで自分のダウン登録したら儲かる?か
そんなハズありませんね。

そしてカードの利用ごとのマージンも会員配分します。

それだけじゃありません。

会員になったら自動的にサイトに登録されます。
検索サイトのタウンページバージョンです。
aglocoと違い、情報の開放主義です。

この部分はどうなるか、正直まだわかりませんが
SNSなどでは本人の判断で個人情報を開放しつつあります

どういうことかってーと

これから海外の方が日本にガンガンやってきます。日本人も海外行きます
彼らは日本の旅館・飲食店・レンタカーの地域情報がほしいのです。

地球は小さくなります。

中国人がふらっと来てカードで500万円の時計を買っていく
大阪の西成のホテルは安いので外国人で満員
地方の温泉旅館は中国語・韓国語で案内をしてます
全日空ホテルは外資に買収されました。金持ち外人が宿泊客です(朝食は2000円です)

これが今現実に起こってます。グローバル化です。
旅館・飲食店・サービス業やってるのなら海外に情報発信する時代

外人がふらっと現れ 支払いはカードになります
あなたも旅行する時は海外の、飲食店などを探しますよね

アラブの金持ちが来て10億くらいの別荘探してという話が身近に起こるかもしれません


ドバイMLMは詐欺じゃないかという不安心理も出てくると思います

私はそうじゃないと思います。理由は書くと長くなりますが
もし詐欺ならその情報はたちどころに会員に流れこのサイトは潰れます。
詐欺はペイしません。ネットビジネスは1回信用失ったら終わりです。全部パー
時間とコストかけて、そんなバカなことしません。

ドバイMLMは仲介してるだけなのです。我々に何のリスクはありません。
不安なら様子見てればいいのです。誰かが先兵になって情報発信します。

これが私の読みです

ちなみに50ドルというのは米ドルではなくてサイト内マネーだと思います
各国との通貨との為替レートが公開されます

報酬の支払いはカードの赤算で払われると思います。
カードにマイナスになって支払われます。
マイナス金額分は買い物からさし引かれるということです。

ま私の独断なので参考程度にしてください
だいたいの流れはあたってると思います。




スポンサーサイト



コメント

OKです
文章もパクっていいよ

むさしさん

ためになります参考にさせてもらいます。

私もdubaimlmブログ立ち上げてみました!dubaimlmの輪です。

リンクさせてもらっていいでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/521-86f10193

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント