FC2ブログ

Latest Entries

agloco 退会

agloco 退会

aglocoの退会方法は他のブログでも書いてます。

このアドレスにcancelmembership@AGLOCO.com
以下の内容を送信すればいいです。


I would like to cancel my membership account of AGLOCO. 

Name: あなたの名前 (例:Taro Yamada)
UserID: あなたのユーザーID(Aglocoから付与されたBB**)
Password: パスワード
E-mail Address

musasi


常連の たかあきさん が退会しました。

その返事はこんなのが来ます。これは他のブログではみたことないので紹介します

退会メールの返事

再登録は同じメールアドレスでできないようですね。


退会した理由ですが、もともとたかあきさんは、私のダウンさんでした。
ほとんど活動はなかったようですが、奮起しもう一度やってみたいそうです。
いいことだと思います。
私のダウンから再登録しました。

今からaglocoブログ書く方には、ちょい毒舌ですが
今からaglocoのブログを初心者が書いても、登録どころかアクセスはゼロに近いと思います。

検索にしても、ほとんどの複合語で私か私のダウンが上位を独占してます。
aglocoまじめにやってる方は、私のブログ知らない方いないと思います。

読者は、私とあなたのブログを比較するでしょうね
あなたは、私以上のブログを今から書けますか?

ちなみにyahooでaglocoの検索すると 
複合語の候補は agloco むさし です。


私は戦略的に仲間と今日の状況を作り上げました。
ますますこのシェアは拡大すると思われます。

これは、自慢じゃなくて客観的事実です。ご自分で確かめて下さい
もちろん検索以外でもいろんな、集客のしかけをしてます。


私のコンセプトはダウンに儲けてもらうこと。
aglocoは4ティアなので、そのルールにそった戦略を今後展開します。

簡単に言うと おもいやり作戦です。

新たにaglocoはじめる方が おもいやりの精神で組織の下についてもらう。
多少人口的ですが三角形が作れます。

私が一人勝ちすると、私の組織はなべぶた型になります。
そしたら孤立ブログが多く発生し、挫折者続出は目に見えてます。


好きなアップを選び ブログを書いてコメントしあうだけ
それが私の戦略です。

私の直ダウンに なるべくならないで下さいと訴えています







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/489-1a82dbdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント