FC2ブログ

Latest Entries

agloco 鏡の法則

agloco 鏡の法則

常連のuraraさんのおもしろいネタ紹介します

uraraさん記事

不思議ですね お互い相談したわけでもないのに
同じようなネタブログに書きました 

ほとんど同時にです

共鳴による奇跡なんでしょうか

今までいろんなブログ読んできましたが、これは知りませんでした。
PDFで30ページ程度のファイルがリンクされてます。

泣けますよ。


今後、私の仲間のブログを紹介したり リンクしたりします。

これは私・読者・作者ともメリットがあります。

私はいいネタを読者に紹介できます。これも小さなボランティだと自分では思ってます。

鏡の法則を知り 誰かが救われたら 紹介した私の喜びです
いいものは紹介したいです


読者にしても ブログはたくさんあるが、どれ読んでいいかわからない。
つまらないブログも多いですね。質の高いブログを効率よく読めます。

ブログ作者も検索からは簡単に集客できません。
せっかくいいネタ書いても誰にも読まれずうもれます。

こうやって いいものを互いに紹介すれば見えざる手で
いいものはたくさんの方に読まれることになります。

一馬力でがんばっても 力にはなりません。


読者様も好きなアップ選んでサポートしてもらいブログ書いたらどうでしょうか? 仲間がアクセス送ってくれますよ

大学時代の同好会みたいで、固定化されたメンバーのブログを読みあうのは楽しいものです。

そして不思議な現象も起こります。仲間より いいネタ書きたい
そんな気持ちが潜在意識にあります。見比べれば自分の実力がわかります。

こうやって自然にいいネタが書けるようになります
人は人で磨かれます



読めるブログ数は時間的制約もあり限られます

情報過多になれば、なるほど 人は情報フィルター作り
信用するブログからしか情報をとらなくなります。

これがコミュニティです。
友人から あの店良かったって言われたらどんな広告より信用するでしょ

楽しいですよ







スポンサーサイト



コメント

リンクありがとうございます

27日のむさしさんの動画で「鏡の法則」の文字を見た瞬間、ほんとに驚きました。
偶然とはいえ不思議ですよね。

いいものは残ると思います。
ひとりでも多くの人に伝えていきたいですね。
ここのaglocoファミリーは最高感度のフィルターです。

私も、昨日、このuraraさん記事 読んで、
リンクさせて頂いたところです。
これは、本当泣けちゃいます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/484-f1764c1d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント