FC2ブログ

Latest Entries

agloco 欲

agloco 欲

私はダウンのブログはちゃんとチエックしてます。

ダウン数が多いため一人一人は丁寧にサポートできません。

私はネットの世界で親友作れと主張しました。
私にも時間的制限があります。
ですから師匠ということにして頂き親友は別に作って下さい

親友はアップ・ダウン・サイドが理想です


私のブログがおもしろいという理由で登録も頂いてます。
ありがとうございます

真剣にaglocoやりたいという、心ある読者は私の状況を思いやり下さり
自分の意思でダウンのダウンなど下の方について下さってます。

ありがたいことです。日本人で良かったと思います。
人はあったことがなくても、共鳴くだされば願いは聞いてくれます。

私はそれで、正解だったと思います。

ブログスキルを磨く場合 少し上のレベルのかたのサポートがいいです。

例えば、将棋を勉強する場合は羽生名人ならいいか?
そうではありません。自分よりちょっとスキルが高いかたのほうがいいです。


さて 生意気ですが ダウンのブログで感じたことアドバイスします。

それは、自分のダウン増やしたいのなら欲を殺すことです。

読者はもうagloco知ってます。説明はいらない
儲かるってトークもかえってマイナスになります

読者心理は、あとは誰にするかな?になります。


読者はちゃんと見てます。あなたの行動 発言

今 多くの方が悩みがあります。心の友を探してます。

私が読者なら 

エゴや欲の強さを感じるブログから登録したくありません。
そんな方を友としたくありません。
そんなクソブログは山のようにあります。

aglocoのことより 自分の心の叫び 体験談 おもしろいこと 便利なこと 助け合いの精神
そんなことを書いた方が選ばれやすいと思います。
(客観的なaglocoの解説はOKです)

必ず共鳴してくださる友人ができます
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/473-ec02d31a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント