FC2ブログ

Latest Entries

agloco 英語サイト

agloco 英語サイト

前回のブログに書きましたが、英語サイトをしばらく研究してました。
英語圏の方が、考え方・技術が進んでいます。

目的は第二のaglocoを探すことでしした。

いろんな知識があってもいいし、aglocoと比較もしようと思いました。

結論から言うと、今の所 第二のaglocoはありませんでした。
そんなに簡単に金鉱は見つからないものですね。

ただ得たものがあります。

今後 有望サイトが出てくるとしたら二つの要件を満たさないといけません。

一つはシンプルなこと
一つは高度なこと

実はこれ、矛盾してますね。シンプルで高度

例えば
googleの画面は非常にシンプルです。しかしmoreのボタンを押すと
いろんな機能が表示されます。

初心者でも上級者でも対応してるのです。

アメリカでのSNSではマニアがSNS上にツール作れるようになります。
mixiも提携するようですけど

これで初心者でも上級者も楽しめます

アメリカのアフリもいくつも見たんですが、シンプルじゃない
シンプルじゃないと市民権が得られません。

アメリカでは英語まともにしゃべれない、低階級の方がたくさんいます。
アクセス数調べればすぐにわかります。バカでも参加できなきゃビジネスになりません

私のメガネは
しくみは1分で理解でき、なおかつライバルが現れにくい技術がないとダメ

あらためてaglocoがいいと思いました。
究極なんですよagloco 他にいいのはない

今 aglocoブログ更新してないので不安に思う方もいますが
ドントウォーリーです。

aglocoの公式ページにロゴマークにBETAと書いてあります。


初期の会員なんてサインアップからビューバーのダウンロードまで
最高で8ヶ月待たされたんですよ。
私は3月登録だったので3ヶ月待たされました。

1ヶ月の沈黙なんて どうとも思ってません。
これが本物の金鉱脈だと思います。もし悪い情報ゲットしても公開します。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/468-e87ca6cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント