FC2ブログ

Latest Entries

agloco 思いやり作戦

agloco 思いやり

昨日のブログで訂正したい部分があります。
私はaglocoで長期的戦略があります。中心のコンセプトは「思いやり」です。

私のダウンさんから登録した方はこのブログからアップ候補として紹介します


昨日のブログで、人数が増えれば効果は希釈する。と書きました。

訂正します。希釈しないかもしれません。

理由は、

私のダウンは、人に与える喜びを知ってます。
グループに奉仕や応援するのがみんな大好きです。

というか、それに はまっちゃってる方が多ようです。
初心者のサポートに喜びを感じてる方もいます。


コメントをお互いしたり、それぞれでコミュ作りしてます。
いい記事があればリンク紹介し、お勧めしてます。

このブログにもリンクし、なんと私にもアクセス流します。
こりゃ非常識です。せっかく来た客を流してる?

私は、将来はこのブログから自分のIDも削除したいと考えてます。
これも非常識かもしれませんね。

どうなるかわかりますか?

個々が全体に貢献し、全体が個々を生かすことになります。
結果 自分のアクセスにはねかえります。あたかも生命体のように成長します。

一人一人の価値観で自然にこうなりました。
そして、新たに加わる仲間も「思いやり」のある方だと思います

人は楽しそうな所に集まります。ゴミでも集まりゃパワーになります。
私もゴミのひとりです。

結果このブログのアクセス数も増えると思います。

そしたら効果は希釈しません。

思いやりのある方が私の考えに共鳴し、好きな方を選ぶ
そして 全体にボランティアする。コミュニティを作る。
これが連鎖します。

初心者でも参加しやすい環境
初心者でも挫折しにくい雰囲気作り

全員で協力して作りあげます。
ここが、最後の大票田

どうなることやら、新しい実験です。
私は人の「思いやり」に かけてみます
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/466-d0971065

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント