FC2ブログ

Latest Entries

agloco 思いやり

agloco 思いやり

私にはaglocoを攻略する長期的な戦略があります。
この長期的戦略により PC初心者にもダウンをつけることは可能になります。

その戦略は、思いやりです。

はぁー と思わないで聞いて下さい。

私は技術屋です。モラルの話をするつもりではありません。
戦略の話です

私はネットで名前も顔も知らない同士でどこまで
思いやりのコミュニテイが作られるか実験しています。

結果は成功してます。日本人でよかったと常連全員思ってます

具体的にいいましょう
常連のagloco agloco agloco のひろままさんのブログです。


私はAGLOCO!楽しもう!なつみかんさんのブログ読んで
生まれて初めてブログ読んで涙がでました。

ひろままさん と なつみかんさんは、アップダウンの関係ではありません
ひろままさんがなつみかんさんにリンクしてます

自分のライバルにリンク貼ったらアクセス流れて損するという考えもあるかもしれません


しかし私のグループでは、そんなの関係ないのです。
グループでは、みんな私のコンセプトに共鳴していただいてます。
こんなことは、日常茶飯事 誰かがやってます。バーターではありません。仲がいいから自然にやってます。私のダウンであることも利用してます。

もしひろままさんが、おもしろいネタ書いたら別の常連が紹介リンク貼ります

いかがでしょうか、お互いが長期的に得します。SEOの効果もあります。アクセスも集まります。これがショッピングモール作戦です

初心者のブログでも仲間に入れるのです。
アップダウンは関係なく、多くの仲間が励ますでしょうね。

一匹狼でがんばりますか?初心者ならアクセスはゼロに近いでしょうね。


もうひとつ紹介します。

サイドのアップを選ぼうも読んで下さい
aglocoは4ティアです。このシステムの究極の攻略法は思いやりです。

私は、できれば 私でなく私のダウンさんからagloco登録してほしいのです
それが、あなたの攻略法になります。

なぜって

私は少しでも多くのダウンに稼がせたい。これがコンセプトです。
私のダウンもそう思ってます
ダウンのダウンにつくのは、あなたの私への思いやりです。

あなたより、後にagloco知る方が現れます。このブログ読みます。
共鳴者が現れます。あなたと同じことするでしょうね

意味わかりますか?
あなたにもダウンつきます

私のダウンは、思いやりであなたにアクセス流そうとするでしょう
そして あなたがダウンついたら同じことしてください
やる気のあるダウン5名ほどになったらでいいと思います。

agloco知るのが、早い方が有利かもしれませんね


弱者同士でも集まればパワーになります。

人に与えれば自分にかえってくるという自然の原理です。


情報過多の時代です。儲かるよ でダウン作る時代じゃない
エゴが強けりゃ誰も相手にしません。思いやりの時代

あなたもブログで努力しなきゃいけません。
信用して頂く 選んで頂かなければいけません。

人に好かれる方 思いやりのある方 おもしろいネタ書ける方が生き残ります。

ちょっと難かしい話でした。常連の誰かがリンクして説明してくれるでしょううね
それをまたリンクしようかな 

私には まだまだ戦略があります。今後公開解説していきます

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/454-3c2545f4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント