FC2ブログ

Latest Entries

Waiting for Viewbar

最新情報です。

そのまんまのせます。
毎日こんなのと格闘してるのです。(議員は会員の意味)

Viewbarを待つこと
私は、ちょうど今Viewbar地位の上で最新版で我々の上海基礎を形成された技術チームから、知らせを得ました。大部分のQAテストは、広告サーバーを除いてうまくいっています。それが吐く(それは、少しのお金も儲けていなかったViewbarをリリースしだけのあまりにたくさん意味をなしません)ときViewbarが行く準備ができている広告(そして、収益)を持つように、チームはViewbarを広告サーバーと現在統合しています。それで、Viewbarが今月リリースのためにまだ順調な間、第16のウインドウに4月2日を作ることはより難しくなっています – そして、はい、チームが今はかなりの間1週につき7日、動かしていて、Viewbarがリリースされるまで、そうするために続ける上海。

若干の良いViewbarニュースが、あなたのほとんどのためにあります。私が私の最後のポストで言ったように、我々はまず最初に、最初に登録したそれらの議員におよそ50,000のViewbarsをリリースしています。計画があらゆるプレ発射議員がViewbarを持つまで、毎日もう50,000のViewbarsをリリースするためにそうである我々の流れ(それは、全ての議員が最初の10の範囲内で彼らのViewbarを持たなければならないことを意味します – 11日)。これは、議員が彼らが彼らのViewbarのために週または月を待たなければならないかもしれないことを表したという恐れのいくつかを軽減しなければなりません。我々は遅れがリリースのフロントエンドの上にあったと認めますので、我々はできる限りリリースの後端を逼迫させようとしています。

また、一部の議員が正しく指摘して、AGLOCOの初期の収益は議員に現金分布にすぐに翻訳しません。我々が我々の最初の収益がどれくらい大きいかについてわからない間、我々はAGLOCOが払う運営経費を持っているということを知っています。AGLOCOが「豊かな速いスキームを得る」ことではありませんのを思い出すことは、重要です、そして、我々はとても最も、AGLOCOを造る慎重な方法を維持します‖持続可能な会社が議員を調整することになっている、会社所得に分布。このように、AGLOCOのフリーなキャッシュフローとAGLOCOの費用の間の快適な釣合いがあるまで、現金支払いは始まりません。全ての議員が彼らが初めて、Viewbar(そして、照会時間も、得られます)を使い始める時から時間を蓄え始めると付け加えることは、重要です。それらの時間は、無駄になりません。全体的な時間と毎月の時間が、分布を議員に向かわせる際に使われます。

関連した最新版がやって来続けて、私はあなたを掲示しておきます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/45-910bf693

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント