FC2ブログ

Latest Entries

agloco aol

agloco aol

AOLってのは アメリカの大手プロバイダーです。

記事リンク

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

AOL(エーオーエル)は、パソコン通信及びインターネット接続サービスを提供するアメリカ合衆国のLLCのAOL LLCのこと。また、同社が運営するサービス名称でもある。同社のサービスの会員は約3,000万人で、世界最大のインターネット接続サービスである。同じくAOLが提供するAOL Instant Messenger。

独自の接続ソフトを提供しており、スクリーンネームと呼ばれる、任意で決められるユーザー名を使用してAOL独自のコンテンツを使用したり、AOL会員同士とのコミュニケーションなどができる。

1997年9月にCompuServeを、1998年にネットスケープコミュニケーションズを買収。また、2001年にタイム・ワーナー(CNNやワーナー・ブラザーズ等を傘下に持つ)を買収し、世界最大の複合企業体になった。


私の解説

ネットは成長産業ですごい速度で進化してる。成長してます。
いろんなニュースやネタを解説し今後どうなっていくか予想する。
この作業はビジネスにも役にたちます。

SKN=そんなの関係ない と思わないでほしいのです。

例えば多くの出版物のネタはネットでは2~3年前のネタです。
出版物は大衆向けに書かれますからしかたありません。
出版されたらもうそのネタは古いと覚えておけばいいですね。

上記の記事ですが、新聞はもうネットで無料で読めます。
だったら ネットでテレビ見れてもいいんじゃないの というのが私の考え。ネットなら発展途上国や中国の奥地でも視聴できます。

多くのビジネスはネットと無関係ではいられない
私はそう予言します。

ビジネスする以上は客が必ずいます。そしてなんらかの情報を伝えなければなりません。
新しい商品が出来ました。こんなにすごい機能があります。

こういった情報を多くの方に知ってもらうにはどうしますか?

大声でさけびますか?とびこみ営業しますか?ダイレクトメールしますか?

極論ですが、ネットしかないですね。

業種によりチラシがいい場合もあるかもしれませんが、新聞業界は右肩下がりです。
2年後 3年後は大きく今と違った状態になってます。
それが見えない方はビジネスセンスありませんね。

金稼ぐには、それなりの努力が必要です。
どうせ努力するなら成長産業の流れにのったほうが報われるでしょ。
やっぱaglocoがいいですね。時代が見方しますよ


特別サポートします。

数日で何人もダウンをつける方が何人かいらっしゃいます。
無料だし、私も最初の1週間で5人紹介しました。
グダグダいわずに即行動 そんな方は何人かいらっしゃいます。

しかし、ここからがアドバイス
あなたの組織はなべぶた型です。そしてダウンは時間ためません。
人数だけ追うと必ずそうなります。そして挫折

次の宿題はあなたのダウンがダウン作ること アクティブラインを1本でいいから作って下さい
アナログ営業なら、あなたの力でダウンにダウンつけてあげるのもいいですね。

ダウンがつくと、やるきでます。自力で探すようになります。
もしその気になったら最初はいっしょにフォローしてあげて下さい

私の公式 難度と価値の公式

無活動ダウン10人 < アクティブなダウン1人 

ここのりこえて本物です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/442-58cd12f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント