FC2ブログ

Latest Entries

agloco 成長産業

agloco 成長産業

agloco 成長産業について独断解説します。

記事リンク

なんでもない記事に見えるかもしれません。
小さい規模の会社が前年の20%増というのは、たまにある話です。

IT産業が全体で2桁の成長

私たちは、毎日同じような生活してます。ですから成長や進化という概念を実感しません。

例えば、5年前のパソコンと今のパソコン比べたら恐ろしく進化してます。

例えば、セブンイレブンの株が上場した時 株買ってたら5年で何十倍かになってるハズです。
コンビニが流通の主流になるなんて誰も予想できませんでした。

できれば、この成長産業の恩恵に預かりたいですね。

衰退産業の中では、どんなにがんばっても全体が縮小してるので厳しい状態
百貨店なんかそうです。

物のない時代じゃない・選ぶ時代。ほしい物はネットで探しネットで買います。

IT産業全体の成長というのは、すさまじいということを是非覚えておいて下さい

アドセンス・アドワーズっていいますがgoogleなどに広告でますね。

連動型広告ってめちゃくちゃ効果が高いのです。
私も利用しましたが、10万円程度の広告予算できっちり濃い読者ひっぱれます。
商品も売れます。個人レベルでも広告可能なんです。

企業にはこんなありがたいことはありません。
テレビ・新聞は、高くて中小企業は参加できません。
金額に対するパフォーマンス 投資効果も悪い

多くの企業が、ネットのすごい広告手法を見逃すハズありません。
広告効果・パフォーマンスがいいから成長してるんです。

私の予想ですが、googleは広告がはけない のではと思います。
クリックしてくれなきゃ広告の方がたまりだします。

お客さん(広告主)の方が行列状態。アクセス増えれば 金落ちてくる状態です。
かといって信用が大切なのでインチキクリックは絶対させません。

googleはaolと提携して aolからアクセス流してもらってます。

あの有名なgoogleがアクセス流してもらう? おかしな話ですね。
しかも 1アクセスにつき10セントをaolに払ってます。
10セント払ってもペイするのです。



何いいたいか

ネットの世界は金おちてて、成長してて 企業は広告の場を求めてる
電気・水・ガスと同じように情報も生活必需品で その供給元はネット

これが私がaglocoをおすすめする理由です。

成功する確率が高いと思います。aglocoは株じゃないけど創業時に貢献するといいと思います。

aglocoは落ちてる金をひらいに行こうとしてます。
一般の参加者・初心者でも ひらいにいけるのです。

アムウェイと同じで、一般普及しだしたらB層が目さまし必死こきます。今から2年後くらいですけど

そうなる前に友人に伝えときたいですね。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/441-52cf5842

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント