FC2ブログ

Latest Entries

agloco facebook

agloco facebook

お知らせ 今ビューバーの広告ローテーションはうまくいってません。
バグです。広告表示うまくされてないでしょ。

今日はこの記事について独断解説します。


記事リンク


記事リンク

microsoftとgoogleは因縁の対決をしています。

googleは無料でオフィスと同じソフトを無料公開します。IBMも追随します。

マイクロソフト「サポートのないソフトに大事なデータ入力する会社はいないだろう」
        「あんまり悪口いいたくないけど、何かトラブルあっても知らないよ」

グーグル「負け惜しみいってんじゃない」
     「ユーザーがどっちを選ぶか楽しみにしてるよ」

facebookはmyspaceに続く巨大SNS 会員数5000万人

googleはfacebookの株がほしかった、しかしmicrosoftは金持ってます。
高値入札してグーグルの思うようにさせません。

グーグル「我々にはコストの意識がある、そんなに高い値段を払う用意はない」
    

子供のけんかみたいですね。

しかしグーグルはfacebookほしくてたまりません。
金払ってもアクセスほしいのです。
アクセスがあれば、広告がはけます。金がどんどん落ちる。

これが最先端のアメリカのネットビジネスです。


さて、mixiの話もしましょう 会員数1000万人で時価総額2兆円

2兆を1000万人で割ると 2万円

aglocoのコンセプトにこんな文章があります。
googleは何兆円の時価総額っていうけど多くのユーザーが利用してるからでしょ
それgoogleが独り占めするのおかしいでしょ
利用者に還元したら?

ここがaglocoのすごい所

会員1000万人集めて広告流すことが出来ると その価値は2兆円になります。
その価値は会員のものだというのです。やる気でますよね。
これ以上の還元策はありません。

ただし会員全員に平等に還元しません。
創業時に貢献すれば、その分たくさん株もらえます。
もし1千万人集まったらそれが一人あたり平均2万円
5千万人集まったらもっと高くなります。

今agloco会員は100万人です。当然 毎日増えてます。

aglocoは無料の宝くじ 時間ためとけよ。うれしいサプライズあるかもよ

数多くの会員に株配分したら、みんなagloco 本気で応援しますよね
そしたら会員増える。メディアとしての価値上がる。株の価値もあがる。

たぶんこれは創業時のみの特典だ。誰もがagloco知ったら、もう特典は必要ない
株も無限に発行できない。

今日のネタは私の独断だが みんなで時間ためていい夢みようぜ
来年はいい年になりそうだ

スポンサーサイト



コメント

はじめまして。
あゃと申します。
ブログを更新すること、お金を稼ぐこと楽しんでやってますか?

アフィリエイトは情報が命なのでね。

コンテンツが充実していいブログですね。

参考にさせてもらいます。

これからも頑張ってくださいポチ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/438-daf8b1f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント