FC2ブログ

Latest Entries

agloco ブログ

agloco ブログ

agloco関係のブログ 私は毎日チエックしてます。
日本語・英語両方です。

全体的な感想ですが、ほぼ毎日更新してる方は50人いないと思います。
ですから毎日更新するだけで、50人に入ります。
たしかにaglocoで検索すると何百万ページひっかかりますが、95%は挫折の足跡です。


aglocoのネタ毎日書くのはつらいこともあります。

aglocoと関係ない芸能界ネタや株式ネタ書く方がふえてきました。
これも戦略ですね。

自分の得意な分野なら書きやすいし、ネタに困らない分野です。

カミングアウトネタも見ます。これもおもしろいですね。
体験談は真実身があって伝わるものがあります。


今agloco 中だるみです。世界中でそんな現象

そりゃ、いきおいあった方がモチベーションもあがりネタにも困りません。

私の全体の成果はというと、ほぼ毎日 同じペースで会員数が増えています。
ちゃんとブログ読んでいただいて私の意図をご理解してる方がたくさんいます。

見えざる手が働き、アナログ的な手法でジワジワ浸透してるという感想です。


私は人数追うなと何度もいいました。

ちゃんと次のステージの戦略考えてます。

戦略を簡単に説明すると
固い組織を作り、MLMのパワーで3・4レベルの爆発を狙うのです。
ネットでは、なべぶた型の組織になりやすい そして多くが挫折

人数集めても時間が、なかなかたまらないという現象が起こります。

aglocoの支払いがはじまったら黄金期、誰もが紹介しやすい状況がきます。
そこで爆発すれば上位ごぼうぬきになります。これが戦略です。
ここに勝負かけるのです。だから今はしこみ このことダウンさんにも理解してもらってください。単調な毎日だとあきてしまう気持ちはわかります。

でもビューバー出すだけの話なのです。大量のメール読む必要もない
ビューバーを表示する習慣つけるだけ


自分がつらい時は他人もつらいのです。

そんな時もスイッチオフにしないで コツコツやる 信用をつける
勉強する。ダウンサポートする。


これが攻略法 ライバルはかってに挫折していきます。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/437-3cc473d7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント