FC2ブログ

Latest Entries

過去コメント

メンバーからいただいた過去コメントです。

コメントをクリックすると読めます ↓ aglocoの参考になりますよ。 
2007/10/17~11/5
スポンサーサイト



コメント

お久しぶりのコメントです。
りゅうさん、盛り上がっていましたね^^
マラソンか…そうですね、今はそんな感じなんですね。
私、むさしさんのアドバイスやここの仲間達の意識の高さに刺激を受けなかったら
とっくに辞めてしまってたかも知れないな、とか考えます。
ありがとう、みなさん♪
あたりまえだけどとても大切なこと。継続は力なり~ですね☆

あはは、カミエルさんこんちは。

そうなんですよ。自分でも探しまくりましたww。
ちょい書きでも、印象に残るものですね。勉強になりました。

すごいでしょ。今あるお小遣いサイトでは今からここまでは
ムリですがaglocoはまだまだこれから。

頑張ります。

カミエル ひさしぶり

数日前 カミエル ねたでもりあがったぞ
いいのが いるな
google 順位も下がらなくなってきた
前進してますね 近いうちレポート送る

久しぶりに顔を出せました。
ブログ更新が精一杯の状態でした。

マラソンの結果が出ている見本のようなサイトですね。
続けていく大切さがよくわかります。
aglocoが広がるほど挫折の跡も多く見かけます。
5年間aglocoを続けたら・・・成功させたいですね。

なんだ最近の日記でしたか
文章の途中にちょいがきだったんだ
タイトルで探してたからみつからなかった すまん

しかし このサイトは勉強になりますね

私の記事は
http://allsanta.blog105.fc2.com/blog-entry-216.html
です。
ちなみに、その豪傑な方は
http://bank.pink-bunny.net/

私は知り合いじゃないです。でもマラソン走りぬいた
結果は見れると思います。

やっぱりサンタか

探したけど見つからなかった
リンクしたいのでアドレス教えて
信用は財産だな

こんちは。
げん玉5年。σ(エ)のブログの記事です。
すごいですよ。嘘か誠かは別にして。
自己申告では毎月40~50万稼いでおられます。(内げん玉は8万位)
嘘じゃないとわかったのは、今年の夏にアフリの新会社が
立ち上がりました。新規会員に5000円だったかな?紹介者
3000円という会員集めをしたときです。
信用のある人みたいであっという間に30万稼いでいましたww
本当にマラソンなのです。

むさしさん、アドバイスありがとうございます。
そうですか、ブログ飛んじゃうのはこわいので、今日は記事書かずに寝ることにします。
ありがとうございました。

それ時々あります。

特に深夜12:00頃 利用者が多くなりますのでサーバー重くなります。

ちょっと注意 そんな時ブログの更新が出来ない場合があります。
2度やってだめなら あきらめた方がいいです。

私は無理してサーバーからブログが飛んだことありました。
翌日は復旧しましたが ドキッとしました

こんばんは、モグモグラです。
すみません、むさしさんはブログ、FC2をお使いですよね。
今、FC2ブログにログインしようとしたら、「サーバービジー」の表示が出てログインできないんですが、FC2ブログ使っている方皆さん同じ現象でしょうか?

ネットでのコミュニケーションは気軽にできる反面、むずかしい部分も
ありますよね。
ネットだから素直になれる部分もあれば逆に偽ることもできましすね。
それでも私は疑ってかかるより誠実に素直に人とのコミュニケーション
をとっていきたいと思ってます。

アナログ紹介はどうやって切り出そうかと色々と考えさせられます。
未だにPCに対してなじんでない人も結構いるのも現実ですし。
ひとことでアナログといっても付き合いのある人種も色々ですしね。

>りゅ~うさん よろしく&コメありがとです。

6月に師匠信じてやってみるかと毎日更新してきましたが
成果はありました。難しいのはそうなのですが、結果はでているのです。

あとはこの結果を新しい人が受け継ぐ。
それは本人のやる気にかかっています。MLMをネットでやる。
今まで気まずい思いがないかわりに、大変なのでしょう。

人の価値観はそれぞれ違いますね。

ネットは 性別・年齢関係なし 
aglocoに興味あるから話も早い

アナログは 一から説明だから たいへん と思うこのごろです

agloco コミュニティの時代
本当、コミュニケーションは、ネットの上でも、大事なことです。
いや、ネットの上だからこそ、さらに必要にコミュニケーションの場が必要になってくるのかもしれません。

カード決済についてですが、、
うちは、主人がこのことに関することは、否定的で、
いくらお得になるからといっても
カードに関することだと、うちの場合、ものすごく
慎重になるとおもいます。

自分なりに考える 想像する事が大事

私は多くのサポートしてきたが ただ答え書くと ふーん なるほどで終わる

苦しんでないから身につかない 苦労すると私が何言ってるかわかる
ありがたいという気持ちもでてくる

ども^^

先ほど私のブログでのコメントにも突っ込みが入りまして・・・・。

そうです。やっちゃいましたorz

すぐにミカエルさんにはお詫びのメールは即行送信済みです(^-^;
だからそれ以上の突っ込みは・・・。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。

今日の日記はバッチリ読ませてもらいましたよ。
言ってることはもっともだと思います^^
奥深く難しい部分でもある気はしますけどね。。
しかし!そんなことはやってみなきゃわからないですしね。

最後の方に書いてあったヒントもなかなか興味深いものが
ありますね(笑)

光通信の重田氏は携帯創業時にチャンスと直感し
借金してバイトやとい全力でどぶ板営業しました。

携帯の契約とると永続的キックバックがあったのです。

普通の方から見ると気違いですね。

派手な人生ですが一代で財産を築きました。
その後 水増し契約がバレてマスコミにたたかれ退場


カード決済の答え あなたは重田氏のまねできますか?

私はaglocoにビックチャンスを感じてます。
借金することもないし、夢あります。だったら重田氏ほどじゃなくても
私なりに やれるとこまでやろう
インチキしないでコツコツ信用つけていこう 
多くの方に理解してもらおう

これが最初の私の思いでした




笑った

>りゅうさん
コメントをブログにいただきありがとうございます。
さっそくですみません。

>その内容で誤字、文がおかしい部分あとになってわかりました。。
カミエルさん、ではなくミカエルさんでは・・・

>今日のブログのネタ カード決済のMLMの話が実行されたら
>あなたはやりますか?やるならどういう戦略でいきますか?

こんばんは、遅くなりました。
僕は参加します。
インフラの利用料がからんでいるなら、その利用料は必ず支払わなければならないものです。
その支払いが割り引かれるなら、支払う側は話に乗ってきます。
また、クレジットカードへの抵抗も薄れている現代です。
アフィリエイトで物買ってもらうよりスタート地点は悪くないです。

あとはどう紹介出すかです。
どうせ必ず支払うものが割り引かれるのだから、これこそまずは身内と友人に勧めます。
次は今やっているeditaかなと思っています。

あと、M作戦、楽しみです。
Parsonafileも登録だけはやってみようと思っています。
今日の記事、「コミュ作れ」最高です。

りゅ~う さっそくアドバイスだ

私を信じろ ブログは毎日書きまくれ つまらなくてもいい
上級者でもかってに挫折してく aglocoはマラソンだ

自分との戦い 新しい攻略法も今書いてる 次のドラマも考えてる
アップ経由でレポートがいく

ヒントは今日のブログだ りゅ~う なりに自分のコミュできるよう努力しろ

デジタルが無理ならアナログでも営業し楽しいコミュ作れ
みんなに5時間みてもらえ 人数追うな 今は意味ない


さっそくの返事ども♪

>ただし私は毒舌で厳しいぞ
了解っす!
ってか、他のコメントのやり取り見てればわかるから(笑)
それにガチガチの付き合いよりそんな方が人らしくて好きです♪

それとこの場をお借りしてひとこと言わせてください。
全ての人ではないかも知れませんが一通りわかる範囲で
挨拶のコメつけさせていただきました。
その内容で誤字、文がおかしい部分あとになってわかりました。。
失礼しました(>_<)
※ここが一番活発ややりとりに感じましたのでこの場をお借りしました(^-^;

りゅ~う 歓迎だ

今後おもしろい攻略法 作戦を実行していきます。
そうやって積極的に参加するのはとてもいいことです

ただし私は毒舌で厳しいぞ

はじめまして!

カミエルさんのダウンの りゅ~う といいます。
少し前からブログで頑張っています。
http://7agloco7.blog123.fc2.com/
以後ど~ぞヨロシクです!

しかし・・コメを読む限りでは既に意味が不明なことばかりだったり(笑)

今後、色々と参考にさせてもいます。
また質問することがあったらその時はお願いします!
※なるべく自己解決に努める気ではいます。
カミエルさんに聞けって言われそうな気もしますが(笑)

MLMやります。親会社が日本の場合電力会社もガス会社も
戦後から十分な信用のある会社です。
そうなれば、手当たり次第に参加呼びかけます。

新しい攻略法が出来ました。
M作戦 近日中にレポートメール配信します。

personafileからは不要なメールは送られてきません

興味あるなら勉強のために参加するのもいいと思います。

今日のブログのネタ カード決済のMLMの話が実行されたら
あなたはやりますか?やるならどういう戦略でいきますか?

今日のブログ読んで、

とりあえず、私も、今度、登録しようかなとおもいました。
aglocoが少しでもいい方向にいければなとおもいます。

はい、了解しました、何もしません。

なんにもするな

メールはまだ僕のところには来ていません。

クリックするとParsonafileというデータベースサイトに飛びますが、
Sign Inを求められますが、まだ僕達は何もしないほうがいいのでしょうか?

10/30 日付で
To register for your Personafile | AGLOCO account connect to
Personafile’s Join Now page at this link:

http://www.personafile.com/joinNow.html?invite=agloco

こんなメールがでてるようです

おもしろくなってきました

10月18日に受信したaglocoからのメール

題名:October Update

本文:Our first data points are …

をお送りしました。

aglocoからメール配信したようです。

私には届いてません 届いてたらメールごとメールください
ちなみに前回の メールもまだです

届いてない方のためにも解説ブログかきます

信頼関係をきづくには
やはりコミュニケーションは大事になりますね。

コミュニケーションの内容や質を上げるためにも自分を磨きたいと思います。

私の考えは 信頼関係をきづくこと

スキルの上下は大きな問題じゃない
ネットでは他人に儲けさせたくない心理が働きます。

これが、この人のためなら頑張ろう となることもあります。
人間てのは スイッチひとつで変わるものです。

いっしょうけんめい努力したら わかってくれます。

平凡な答えだな すまん

おはようございます。

>agloco十分理解してもらいました。時間もためてもらいました。
>メール・コメントもくれる PC初心者がダウンにいる
>さて どうやってアクティブになっていただく 
>どうやって育てる おもしろい体験 ノウハウあるか?
メール・コメントをくれるダウンさんは、aglocoの活動面白いと感じ始めている方だと思います。
その「面白い」という感覚をエスカレーションさせるためには、なんといっても「ダウンさんがつくこと」だと思います。
「ダウンさんをつける」ために、友人・親類に登録してもらうこと・edita登録してコメントまわりすること・アクセスアップのためにSEO対策を指導すること・ダウン間での交流を掲示板で行うこと等を指導するといいように思います。

モグモグラ
http://mogmogura.blog117.fc2.com/

自分よりも超えちゃっていたら何もいえないですが、

自分が今までやってきたことをそのまま教えます。

掲示板作ってダウンさん同士のコミュみたいに何でも話が出来る
そんなスペースをネットで作ったり、私のアップであるむさしさんの
ブログをよく読んで積極的にコメントしていくように言ったり
そのときに応じて、自分がやってきたことを伝えています。

agloco十分理解してもらいました。時間もためてもらいました。
メール・コメントもくれる PC初心者がダウンにいる

さて どうやってアクティブになっていただく 
どうやって育てる おもしろい体験 ノウハウあるか?


何があっても原因はすべて 自分にあります。

aglocoのブログはじめたら そう考えて下さい

相手は悪くない 相手には相手の価値観があります。

縁がなかったのかもしれません。共鳴させられなかった 自分が悪い

私は毒舌だが 謙虚さはもってるつもりだ

答えじゃないかもしれんが 自分を磨くしかない

その場合、メール送りすぎると
かえって嫌な気にさせることもあると思います。
そこは、メール10ぐらいおくりたいところを
2ぐらいに抑えるようにするとか、あと、
自分に魅力がないんだと自分自身を磨くように努力します。
そうしていけば、おのずとやる気のある人は、
自然と連絡とってくれるようになります。
ブログ更新しない、何にも動いている気配なかったら、
この人とコンタクトとってもいいのかな?と
拒絶されてしまう場合もあるかもしれないですし。

>ブログ書けない奴(書こうとまで思わない奴)
>あなたのダウンは どうせ オレには無理だよって思ってます
>どうサポートします? ほんとに無理なの?
ブログ書けない場合は、まず「ビューバー表示するだけでもいいんだよ」と言って、表示まではさせる。
次の段階で、「あなたが蓄積した時間はこう評価されているよ」と言って、My Accountの画像を見せて、「紹介出すとあなたもこういう感じで蓄積できるよ」と2段階で説明します。


>コメント メールくれないダウンさん
>あなたはなんとかサポートしたい
>どうしますか?
実際今、こういうダウンさんがいます。
無反応なので、記事の内容にメッセージ性を持たせて、間接的に「あなたを見捨てていませんよ」という程度に留めています。

コメント メールくれないダウンさん

あなたはなんとかサポートしたい

どうしますか?

私 もこのブログ書く前の時点で、携帯で5人登録してもらいました。

いろんな実体験があるとブログの内容もリアルになりますね。

コピペだらけののブログは読者は共鳴しませんからね

ブログ書けないけども、パソコン持っていて、
インターネットに接続できる環境があるなら、
誰でも出来るよと話します。(それが出来なければ、
ビューバー設置することが出来ないから、ごめんねってことですが、、、)

例えば、携帯なら誰でも持っているから、携帯でメル友いるなら、
その人たちに自分が教えてもらったことそのまま教えてあげるだけで、
それだけで活動が出来ちゃうよ、と話とかもする。

やる気さえあれば、どこにいても
できるんだって話します。

精神論よりリアル戦略 実践的な方法がほしいな

【 Q 】
ブログ書けない奴(書こうとまで思わない奴)
あなたのダウンは どうせ オレには無理だよって思ってます
どうサポートします? ほんとに無理なの?

【 A 】
まずブログを書かなくても紹介できる事を説明します。
そのうえで、チャンスは自分の外側にあるのではなく内側にある事を説明します。

ブログ書けない奴(書こうとまで思わない奴)

もし初心者がブログ書いてもアクセスはゼロ

そんな奴はaglocoの営業はできないのか?

あなたのダウンは どうせ オレには無理だよって思ってます

どうサポートします? ほんとに無理なの?

サンタも成長したな

まったくそのとうり 

最近やってみたことで、面白いので報告します。
話としては、

メールが来ました。アップも分からず情報もないので
退会して入り直したい。ついてはブログの指導をしてほしいというメール。

私は
ブログに指導するほどの難しい部分はない。どうしても分からなければいくらでも教えますが。
このように返しました。

実はこのことがきっかけで、どうも他力に頼る人が多いなと感じたので

本気でやるならバックアップするけれど、やる気がないならやめた方がいい的なブログ記事を何日か続けましたところ、登録された方が出ましたw

おいしい話を並べずに、
自分でやらなければならないこと、aglocoの展望、リスク、サポート、厳しさ正直に書いた方が判断しやすいのかもしれません。

>相手はMLM、アフリにまったく興味ない層だったらどうする?

まず交流深めます。その後登録させます。全く説明せずに
viewbarのDLさせて、サインインするようにいいます。
強引ですが、そのほうが早い。毎月5時間貯まると
時間いくらかになるよと後から言います。


人間、エゴとの戦いなのですね。

豚チョキとかいろいろ誘いの書き込み入りますが、
どの書き込みもエゴがみえみえで、これじゃあ誰も登録しないよなあということがたまにあります。
自分が誘う側になった時、同じ事をして失敗しないよう心がけます。

エゴ

あなたのダウンがaglocoがんばれば (本人も儲かりますが)

あなたが儲かります。 
つまりダウンにがんばってほしい というのはあなたのエゴです。

やるかやらないかは、本人のマター(要件)

エゴが読まれると これは私のメリットのためじゃなく自分が儲かりたいから
と相手は考える可能性があります。

それだと いい話でもMLMじゃん というスイッチが入ります。

たったこれだけのことでも人間心理というのは複雑に動きます
相手に不快な思いをさせないことが 思いやりですね


たしかにそうですね。
300円、この額をどう見るかは人によって違いますからね。

実際、agloco側も額のレートはまだ曖昧さを匂わせているし、
額を言わないで匂わせておく程度が無難だし、夢を与えることができそうですね。
これは決してウソを言っているわけでもないのだし。

私の場合は 逆に金額の話はしませんでした。

年齢層にもよりますが
300円なら いらない という反応が絶対くる

私の成功したパターンは

かなりおもしろい事になる可能性がある
ダメもとで登録しとけばいいよ
興味あるなら いろいろ説明するけど

将来の広告手法はかなり変化するよ ビジネスの参考になる

など 300円ならいらない という反応をおこさせません


モグモグラさんの意見でいいですね。

説得しようとするから 反発されます。判断させるのです。
判断させる材料を提供する。 

よく無料だからって強調しますが、そんなことは相手もバカじゃにからわかる
そこから どう思うか 自分はできるか? 話を聞く側も内心は戦ってるんです

貴重な体験が他あったら紹介ください

>あなたは、友人にagloco登録してもらいました。時間もためてもらいました。MLMの説明は、まだしてません。
>MLMは説明する?するならどの時点でどうする?
>相手はMLM、アフリにまったく興味ない層だったらどうする?

MLMの説明は、実際に友人がどれくらい時間を貯めてくれたのかという証拠の、agloco My Accountの蓄積結果画面を見せることができるようになったら説明します。
このことで友人は現実感が出てくると思います。

そのうえで、トレバーさんと同じように、「だいたいいくらになる」「友人を紹介すれば更に多くなる」ことを理解してもらいますね。

【 Q 】
相手はMLM、アフリにまったく興味ない層だったらどうする?

【 A 】
参入ハードルを低くします。

「インターネットをしている時間を収入に変えられる面白いサイトを見つけたよ!1ヶ月で300円くらいにはなると思うよ!」と言います。

「友人を紹介すると、もっと収入は増えるよ。」とは付け加えておきます。

たしかに 答えは相手によりけりだな

こりゃ私の設定が悪かった

相手はMLM アフリにまったく興味ない層だったらどうする

【 Q 】
あなたは、友人にagloco登録してもらいました。時間もためてもらいました。MLMの説明は、まだしてません。
MLMは説明する?するならどの時点でどうする?

【 A 】
説明します。出来る限り早くします。

私の場合は友人にaglocoに登録してもらう前にMLMの説明はしますが、それだと質問の回答にならないので、このように回答させてもらいました。

友人が自分で調べたり、他の人から耳にしてMLMの構造を知り、私に対して疑いの念を持たれる前に説明したいと思います。

1対1の信頼関係、Win-Winの関係があって初めて連鎖するものだと思います。

あなたは、友人にagloco登録してもらいました。時間もためてもらいました。MLMの説明は、まだしてません。

MLMは説明する?するならどの時点でどうする?


すみません、考えが浮かびませんでした。
たぶんこの回答が、今一番難しく、欲しがっている答えなのだと思います。
答えが浮かばず悔しいです!

でも、考えることって大事ですね。
脳が柔軟になりそうです。

すいませんわからないです。。。

いろいろ案はあったんですがいざやってみると上手くいかないものですね。

一番身に染みて感じたことはいくら誠意や熱意があっても自分に魅力がなかったら誰も寄ってこないことでしょうね。

アナログでもデジタルでも魅力がなかったら人はついて来ない。

オフ会ですか!?

全員ギブアップか?

むづかしい問題ですまん

答えはしばらく封印する

アナログ営業 デジタル営業をうまく混合し
固い組織を作るのに何か妙案ありますか?

ブログのID変える? 

バカヤロウ 誰でも思いつくネタには価値がない

なつみかん おめでとう

お食事された事があるなんて、本当に羨ましいです。(どこに記事書いてますか?)
波長が合う者の集まる場所って、web上にも確かにありますね。
出会いは偶然ではありません、絶対に。
私のダウンさんも小林正観さん(静観さん?字、どちらでしょう?)の考えに
共感して下さってました。まだ続くのではないかしら、これも連鎖と言えますね。

おんくろだのう うんじゃくそわか。
"うすさま明王"ですね、我が家のトイレにも貼ってあります^^>サンタさん

あと、報告です。googleで19位入れました!嬉しいですね、感謝です!

えーっ

なつみかんのブログにかいてあったのでびっくりしたが
サンタも知ってたのか?

マイナーの世界の有名人 こりゃまたびっくり

ネットって自然の摂理みたいのがあるのかな

しかし、不思議なものです。
小林静観さんが出てくるとは・・・・。驚いています。
おんくろだろう うんじゃくそわか。

やっていますよ。毎日。
しかも、師匠とは別ルートで勧められて・・・。
神秘ですww

こんばんは!

コメントありがとうございます。
感激です。

最近は問題が難しくて答えられませんでした。。。
次こそ参加できるようにがんばります。

今までの問答 自分の考えは 

すべてA作戦の実行のための基礎になりますね

なつみかんは気がついたようだが 
スタート時の自分の先入観で勝負は半分きまっている

私は小林静観さんと食事したことがある 奇遇だ ほんとに不思議だ
このブログのネタにもした

がーん (゚ロ゚;)

いや、拒絶されたらあかんやん、なんでやねーんって思ってたケド…
自分に自信ないし、やっぱあの答えではあかんのか、とか色々考えっぱなしでした(笑)
なんかしてやられた気分…

ま、楽しいですよ、だからいいですケド。(笑)

本質にせまってきましたね

自分で考える 拒絶されたらどうする

は 拒絶されたら 打つ手がない

拒絶されないように 最初はハードル低くする が答え
これは 問題設定を逸脱してるから ダメだが

問題そのものを疑う 答えがないかもしれん答えが二つあるかもしれん

これが実社会だ


しかし みんなで議論すると楽しいな 
私が感激するアイデア求む

結果を知っててMLMの創業時に行ったらどうする?

結果を知っていれば、自分にとって、一番大切な人に
まずは、話をして、登録してもらう。
とことんわかってもらうまで話をする。

やっぱり大好きな仲間で成功したいですもんね。
その大事な人にも大事な人を紹介してもらう。
そのつながりで、大きなつながりが出来れば、すごいなと思います。

>何?変な宗教 そんなに簡単に儲かるはずない 興味ないね
>紹介する自信ない MLMだろ
>って言われたらどうする

拒絶された場合ですね、うーん。

宗教ちゃうから(笑)今は興味なくてもこれから皆が騒ぎ出すんよ、今のうちに登録だけでも!
紹介とかすぐそんな事考えなくていいし、同じ消耗品買うなら良い商品使った方が
いいでしょ、しかも会員なら安く買えるヨ!

って結局説得になりそうかな…言葉選びますけどね。

何?変な宗教

そんなに簡単に儲かるはずない 興味ないね
紹介する自信ない MLMだろ

って言われたらどうする

お久しぶりです、コメント入れれる状況になりました。
連鎖を確実にですか…
aglocoそのものを正しく理解し、目的をハッキリさせて相手にも同じ価値観で
行動して貰うためには…私もやはりA作戦ですね。

タイムカプセルでアムウェイで儲けれたら…
私なら…絶対儲かるってわかってるならば。
あれは商品は良い物らしいですが、自分のアップを久しぶりに会う友達の自宅に
突然連れてって他のメーカーとの比較実験して無理やりディストリビューターに
させるとか、そういうまずいやり方はせずに(経験談)
なぜその商品が良いのか、なぜ絶対に儲かるのか、その証拠となるものを提示し、
商品サンプルや、証拠品(データや広告)を渡して一緒にいい時間を過ごそう、
このチャンスを楽しもうよと持ちかけるだろうと思います。

…って…ん…?これって…?

私の質問は

結果を知っててMLMの創業時に行ったらどうする?だ

アムウェイの営業方法を聞いているのではない

土下座してでも無理やり加入させる が例になる

昔、アムウェイ、知り合いで結構がんばっている人いました。
確かに異様な空気がただよっていたと思います。
月に数回オフ会のようなものをもうけてやっていたようです。

タイムカプセルにのって、私が昔に戻ってアムウェイするとしたら、
商品はいいのは確からしいので、
お友達たくさん集めてお披露目する。そこで商品を試用してもらう。
無理にって言うのは、私は、できないので、
その分は、自腹になりますが、
商品に自信がないとすすめれないですから、
テレビショッピングみたいになってしまうかな。

ねばり強く説得するということですね

それでいいと思います

アムウェイが成功した事実が載っている記事を持っていき、とにかく入会させる。
「お前は何者だ」と思われてしまうでしょうが、自分が儲けることができるならば納得するのではないかと思います。

それでいいですね。

私は元金保証するからMLMしてくれ と言われたことあります
円天のようなMLMでした。(私の先は保証はなし)

元はとれたので、そんなサービスを個人的にしてくれたのですね

過去に戻ってアムウエイですか。
友達関係全員に無理やり入れさせます。
有無を言わせません。

確実に連鎖させるのは難しい。答えが見つかりません。

アムウェイの答えも聞きたい

確実につなげるのならばアナログでしょうね。
でもこれ以上はA作戦の中身になってしまうので書けません。
思いついたことがそのままでした。

デジタルでもある程度は可能だと思います。
でもどこの誰かもわからない。
確実性は落ちると思います。

あなたは、タイムカプセルにのれてアムウェイ創業時にいきました。

アムウェイが成功することは知ってます。
しかし、周辺の反応は悪い あやしい宗教に入ったのかと言われます

さて どうしますか


ダウンつけてあげるってことでしょ

これも正解のひとつかな

こんばんは。
3の連鎖を考えたときに、自分の下に3人つける(1段目の3人)作業、これは自分でできるのであるからコントロールできる。
しかし、コントロールできなくなるのはこの1段目の3人の下の2段目の3人×3=9人です。
しかも1段目の3人がダウン獲得できないかもしれないので、モチベーションも落ちるかもしれない。
それを防ぐために、3の連鎖のトップである自分と1段目の3人のあわせて4人の共同作業で次のダウンを獲得に行く。
ここで注意ですが、新たな登録者ができたときは、トップの自分は1段目の3人につけることを進めてゆく。
これをどんどん繰り返すと言う考え方。
ちょっと甘えが出てしまうかもしれませんが、こんな考えが浮かびました。

HYはちゃんと意味わかってる 私の意見に近い
トレバーは 気持ちはわかるが、きれいごとに感じる

ダウンはもっと具体的なノウハウがほしいんじゃないか?
A作戦の中身までは公開してもらうと困るが

もっと戦略的なアイデアはないか?

【 Q 】連鎖を確実にするには(100%は無理だとしても)どうしたらいいですか?
より連鎖するにはどうしたらいいですか?

【 A 】思いやりのあるコミュニケーションが大切だと思います。

それをするためには「人を幸せにしたい」という気持ちを持ち続ける事が重要だと思います。

「お金を求めると人は去り、人を集めるとお金も集まる」と思っています。

お金の本質は「ありがとう」ですから。

HYです。攻略法読みました。うっかりしてました。
有料MLMでは、あまり効果の無い攻略法なのですが
むさしさんが言う通り、無料ならむちゃくちゃ効果があるのですね。

これは盲点でした。過去にトライしていた方法だったのですが
有料でははっきり言ってダウンのやる気を削ぐだけでしたが
無料だと確かにダウンさんの心境がそのように動くと思われます。

連鎖を確実にですか。

ネット上では、かなり確率は悪くなりますね。
なので、私の答えは“オフライン”つまりアナログ営業の連鎖。
ですか。私自身、そちらの方が手ごたえが良いのです。
でも、ネット上でも礼儀ただしい人、頑張ってくれる人と出会えます。

なににせよ、正しくオフラインで伝えれば最強です。

メンバーに質問

連鎖を確実にするには(100%は無理だとしても)どうしたらいいですか?
より連鎖するにはどうしたらいいですか?


HY 組織表実践は今夜おくります

みんなで攻略法磨きましょう

浦島太郎なHYです。
HDDの故障(壊れる前にカリカリいうのですね)で
ROMすら許されなかったので、少し取り残されています。

agloco is bad girl,but i love you

これは、英語圏の人らしいフランクな解釈ですね。
気持ちは非常にわかります。

>aglocoは人数ゲームじゃない 今は教育の時期
>まず自分が理解し ダウンにも理解してもらう

これはその通りですね。
私は直ダウンの人数には不満はないので
あとは強力なアクティブラインに育てることが
大切だと感じています。

さぁ、320GBにパワーアップして発進します。

つながりました agloco

私見ですが、mixiのランダム営業はもう効果あがらない

偶然そこで1人ひっかかったところで何になる
サポートできるの? その方はどうやって会員ふやすの?

aglocoは人数ゲームじゃない 今は教育の時期
まず自分が理解し ダウンにも理解してもらう

難かしい話じゃない 5時間ためてねって話 

基礎ができてない建物は崩れるかもしれない
時間もたまらない 常連はこのことをよく覚えておいてくだい

ウサギと亀の童話と同じだ

(⌒▽⌒)アハハ!
全く同じ文章でマイミク申請私にも来ていました。
マイミクになっておきました。

以前も同じような人いましたが、mixiから消えました。

常連メンバーのみなさん

組織表実践もA作戦の補助レポートとして配布してください
細かいことは自分で勝手に判断してOK

B作戦は試験段階です。慎重に取り扱ってください

agloco公式ページPM4時、つながらないです。

風邪ひいちゃって、おくれちゃいました。
A作戦ダウンさんに公開してもいいんですか??
すごいですね。
いろんな切り口がでてくるから、ココに来ると
いろんなことを教えてくれるので、やめられないんですよね。
まだ、熱が下がらないので、
はやくなおして、活動しなくちゃ!

お昼 12:00 agloco公式ページつながりません。

サイトアップしてるのでしょうか?

A作戦は説明してダウンに公開してOKです。
A作戦の実践編のレポートも近日書きます

具体的な方法を書いてます。
これなら誰でも そこそこできる かもよ


H作戦・A作戦ともに了解です。

どちらも的を得たいい作戦だと思います。
結構動くと思います。

aglocoの解説、ブログの書き方、方向性など
無料奉仕の多い気前のいい師匠ですが、作戦はまだ公開しないでくださいよw。
せめてメンバーがおいしい思いしてからにしてください。

私の方向性は間違ってないと思いますが

甘くないことも認識してます。みんなで体験談や小技を集め
フォロー体制を作っていきたいですね

A作戦は使えますね。
知れば知るほど納得ができます。
今日からさっそく実行してみたいと思います。

H作戦も了解しました。
これはビックリ企画ですね。
結果が楽しみになります。
ありがとうございました。

JYUNYAなりの提案があったら報告してほしい

やはりこれからはそれですか。たしかにA作戦のほうが結びつきが強そうですね。前それに近いものを調べていたのですが、いくつかの人脈の中で ある人脈がヒットするとそのネットワークで倍以上 人が増えるらしいですよ。
それとH作戦もありがとうございますm(_ _)m

いろいろ試行錯誤してみたいと思います。

そうか ごくろうさんだった

改善点などあったら報告してほしい
ガンガンいくぞ!!!

H作戦早速試してみました。
結果は明日はっきりしますが、今日半日だけでもいつもよりアクセスありました。
また明日報告します。
A作戦の方も早速1人に教えたらおもしろい作戦だと評判良かったですよ。

コメントがたまったので クリアします。

過去のコメントはサイドの過去コメントからから読めます

さて 私はどんな手で石川県にアクセス集めたのでしょうか?
石川県にはこだわらないでください ビラまきもなし 金も使ってません
なんでだろ あなたならどうする 

こりゃ難問だな 天丼は見てんのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/429-a989f76c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント