FC2ブログ

Latest Entries

agloco 公式ブログ更新10/12

agloco 公式ブログ更新10/12

agloco公式ブログ更新されていました。
またまた常連のミカエルさんの訳を手抜きしてリンクします。
疲れたでしょ ご苦労さまでした。

http://happyhunnypoo.blog109.fc2.com/blog-entry-313.html
http://happyhunnypoo.blog109.fc2.com/blog-entry-314.html
http://happyhunnypoo.blog109.fc2.com/blog-entry-315.html
http://happyhunnypoo.blog109.fc2.com/blog-entry-316.html

私の解説

せっかく訳してもらったんですが、得るべき情報はあまりありません。
興味ある方は参考のため読まれたらいいと思います.

初心者の方は、あんまり細かい情報を追わない方がかえっていいと思います

予想どおりビューバーは未完成のままでリリースしてました。

全部agloco側のマターで我々が何とかできることではありません。

aglocoのブログが更新されることは、アクティブであり会員に安心感を与えます

私がaglocoの好きな態度の一つは、いい事も悪いこともオープンに公開してます。

普通は、新しい話があった場合 いい話を前面に出します。
そんで、参加すると うまくいかなくて 後になってから悪い話が出てきて
信用を一挙に失うというパターンが多いですね。

aglocoは大きな目標があるので、時間かけて大きくなると何度も言ってます。
明日の方が今日より少しだけ良くなってるのです。


大胆予想ですが
アングロサクソンって奴はサプライズって言葉が好きです。
aglocoのスタッフは会員のためにサプライズを考えてるような気がします。

創業時の時間ためてくれた会員に何かお礼できないか?

はずれるかもしれませんが、今の時間に対し株の発行考えてるかもしれません。

どっちみち今のaglocoの株なんて紙切れです。

この紙切れを我々メンバーが価値あるものにすればいいのです。

何があるかわからんので、報酬に関係なく時間だけはきっちり毎月5時間ためとけ



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/424-86ba84df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント