FC2ブログ

Latest Entries

agloco 最新情報10/9

agloco 最新情報10/9

今日agloco公式ブログが翻訳されてました。

誰も翻訳してない?ここの常連のミカエルさんだけだ

手抜きしましてリンクします。

http://happyhunnypoo.blog109.fc2.com/blog-entry-302.html

http://happyhunnypoo.blog109.fc2.com/blog-entry-303.html

http://happyhunnypoo.blog109.fc2.com/blog-entry-304.html

実際aglocoの翻訳は難かしいです。
独特の言い回しも多いし、大きな情報もないのです。

中途半端な日本語でうまく解説できないので 最近誰もブログにアップしません

偉いぞ ミカエル!!

今回の最新情報では、私のブログ読者は新しく得られるものは少ないかもしれません。

簡単に要約すると

6・7・8月はなかったことにしてほしい。

ask以外の取引先を開拓してるようです。

いろんな取引が拡大し時給は月ごとに高くなっていくでしょう。

バーに新しい機能をつけていきます。

会員同士で広告時間の売買が出来るようにしたい(バーの広告時間がほしい会員は購入可能)

最低支払額は10~30ドルの間になるでしょう


解説

こりゃ年内の支払いないかもしれんな?くらいに思ったほうがいい
aglocoは予想以上に手堅く 大きく育つ計画のような気がします。

全世界の個々人のパソコンの画面が一等地の広告スペース
ここさえおさえりゃ金はあとからついてくる。ってのがaglocoのコンセプト


黄金期がこないなら、こないでじっくり種まきが近道かもしれません。

私のわかる範囲ですが、メンバーはみんな内容をちゃんと理解しててアナログ営業などの見えざる手で会員が増えていってるようです。


儲かるとかでさそわないで、将来おもしろいことになるかもしれない
無料の宝くじに登録しないか?

こんな感じで営業するのがいいような気がします。
トークは個々人の判断ですが

多くのブログでaglocoはMLMじゃないと言ってます。

そりゃそうなんだけど MLMって言葉が出たら よけい怪しいという空気になるかもしれません。

無料だから会員登録しビューバーを表示してほしい でいいんじゃないかな

スローリー & ステディ だ

パット出たものはパット消える

ひょっとしたら私は一生 aglocoとつきあうことになるかもしれない
それはそれでおもしろいかもしれない 年金だ

スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/417-b4af4bae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント