FC2ブログ

Latest Entries

agloco 詐欺はペイしない

agloco 詐欺はペイしない

ネットの世界には自然の浄化作用があると思ってます。
ですから詐欺はペイしないと思います。

リアル世界より詐欺は、はるかに難しいのです。
リアル世界では閉鎖された場やメンバーで詐欺が行われます。

しかしネットの世界は万人の目があります。形跡・足跡も残ります。
詐欺は絶対ないとはいいませんが、ペイしにくいと思います

例えばオークションなどで良くない商品をウソついて高く売ったとします。
個人の場合は匿名で失うものが少ないので、犯罪はペイするかもしれません。
数回なら成功するかもしれません。

ところが、ある程度の規模になると詐欺はペイしにくくなってきます。

誰かが、おかしな部分を発見し情報公開します。
そうするとまた別の誰かがそれを検証します。

そして 重要な情報なら誰かがナチュラルリンクし広まります。

そうなると、主催者は、今までつみあげたものが全部パーでリピーターもつきません。
主催者は刑務所行きのリスクが発生します。

頭のいい人間なら詐欺はペイしないことがすぐわかります。



今aglocoには世界に会員が100万人以上いると思います。

もう詐欺はペイしないと思います。
ここまで情熱かたむけてプログラム作って無給で働いて評判落としたら一番損するのはaglocoのスタッフです。

aglocoがどうなるかはagloco自身もわからないのです。

だからベンチャーなのです。
支払いが定まらない=詐欺ではありません。

agloco公式ブログによせられた英語のコメントを読むと
急ぐな・ガンバレ・応援してる というのがほとんどでした。
みなさんよくわかってますね。外人の方が日本人的だと思いました

目標やコンセプトは公表できますが、そのとうりになるかどうかの保障はありません。
結果を見て解説するのは誰でも出来ることです。

将来どうなるか予想することに意義があるのです。

私はaglocoが成功すると思ってます。

やる以上は徹底的に信じて、ついていく。研究する
おかしな情報を発見したらすぐに公開します。

これが私の今のフォーマットです。
こけても もともと無料で参加してますので損はありません。

もし、あなたがaglocoに不信な点があるのなら徹底的に調べたらいいのではないでしょうか?

マレーシアのagloco会員人口は日本の5倍くらいいるようです。
人口27百万人の国です。普及率高いですね。イギリスの植民地だったので英語は得意なようです。この意味するところは、いずれ日本にも理解者が増え会員が増えるというふうに私は解釈します。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/416-0ddeb037

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント