FC2ブログ

Latest Entries

agloco 曲線

よく情報くれるマイクからメールが来ました。
そのまま翻訳です。誰も書いてないからアップしとく

私には共同創設者(ブライアングリーンウォルド)と話す時間がありました。、
私はAgloco支払い配布についてあなたにより多くの詳細を与えると約束しました。


支払いを提供されるAglocoは我々の時間のために6月、7月と8月を計画します、
しかし、彼らがこれまでにポジティブなキャッシュフローをつくらなかったので、
彼らは我々にこれらの月の代金を払う必要はありませんでした。
これはまだ真新しいです、そして、ちょうど今刺激的になっています。
彼らはちょうどAsk.comとの彼らの最初の大きな収益を引き起こす取引を開始して、
それから10月までお金を受け取りません。

それで、彼らは彼らが2007年10月にかせぎ始めるお金で、
我々に6月、7月と2007年8月の我々の時間の代金を払っています。これは気前がよいです。



解説

以前私の予想はだいたいあたったようです。

6・7・8月は練習でなかったことにしてくんないかな、配分する金ないから

askとの取引は重要で収益拡大の1歩です。みたいなことを書いてます。

まぁ 我々は黙ってついていくしかないのですが

収益は基本的に ダウンから上がる時間×時給です。

時間がたつにつれ コツコツやってれば 確実にダウンメンバー数も時給も上がるでしょうから
収益額はどこかで正比例の直線的ではなく 加速がついて曲線的に拡大すると思います。

その日を夢みて 今日がんばりましょう

今日はカゼひいたので 寝る すまん
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/414-99d18c3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント