FC2ブログ

Latest Entries

agloco エネルギー2

agloco エネルギー2

それからの私はブログをかくため精神集中しました。

その時は、日本語のブログは登録方法を解説したものだけでした。
英語と格闘しながらagloco関係のブログを目が赤くなるほど読みました。
aglocoの情報収集をしたのです。

広い砂漠の中 地図もないような状況で一人になった心境です。
こりゃ干上がるかもしれんな?

脳がすり切れるまでaglocoの攻略法を考えました。

コメントやいろんな小技でブログにも集客しました。
ネット上でドブ板営業もしました。

誹謗中傷ももらいましたね。マルチ勧誘すんじゃねー

この時も ちきしょー です。今にみてろ です。

ネットの上級者はみんな、こんな体験してるのです。
ここにくる常連でさえ今でももがいてますよ

ここ乗り越えて生き残ってるのです。

そのうち面白くなり、仲間が増えてきます
私の今のエネルギー源は 楽しい です。


みなさんは営業の経験ありますか?
ボランティアだけで数字上がると思います?

やさしさだけじゃだめ、ネットの世界は格闘技 これから日本は競争社会になります。
ちきしょー 何が何でも という要素も時には必要だと思います。

ちきしょー くやしい を自分にぶつけて目標達成のエネルギーにするのです。
普段の何倍ものパワーが出てきます。

初心者の方は、今日のネタひいたかもしれないけど 
無料で登録させるだけのaglocoもそんなに楽じゃないですよ。

誰でも最初は初心者です。初心者用の簡単な攻略法を書きます。

あなたには友人いるでしょ。アナログで営業し会員登録だけしてもらうのです。

こういうものがあるよって認識してもらうだけ。

種まきです。

そこから興味が出てくる方がでるかもしれません。
1度の説明で全部理解させようとしたらダメで時間をかけることです。
急がば回れ作戦ですね
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/412-d868f2b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント