FC2ブログ

Latest Entries

agloco 感謝

agloco 感謝

ブログをやってますと不思議なことを発見します。

類は友を呼ぶ

私は過去の日記で、自然の摂理や神の意思 便所掃除などについてふれてきました。
aglocoとまったく関係ないネタです。

潜在意識で書いてますので、思ったことをパッと書きます。
読者はひくなと思いましたが。 そうじゃなくて 共鳴下さる方が多いのにびっくりします。

なので調子をこきまして 感謝について独断解説します。

私はプログラムの販売方法のレポートも書いてますので、プログラム系の相談も頂きます。


おもしろかったの例を紹介します。

ダウンロードさせて読ませて頂きました。
とても参考になりました。代金はどこへ振り込めばいいのですか?
という返事を頂きました。

私の答え
はぁ 無料ですよ。レポートに書いてあったでしょ
人に喜んでもらえなきゃ相手にされなくなるって
強制はしませんが、私のブログ読んでaglocoに登録して下さい 
これからの時代の流れを読むのに勉強になると思いますよ。何かあったらメール下さい
もちろん無料

これは極端な例ですが、
こんな感じで相談受けてたら、勝手にagloco登録してくれたというパターン多いですね。

もう一つ

どうしたら売れますか?って相談メール
こりゃ絶対売れないという内容のものでした。

私の内心は 絶対無理 スタートからやり直し 
いつもの毒舌の100分の1くらいのやさしさで返事を返しました。

そしたら 先方様は カチン ときたのです。
aglocoに対しても私のアドバイスにも否定的意見
ありがとうございました。もなし

こんな方は今まで1人でした。
お役にたてずに申し訳ありませんって私が言うか!!!

くそプログラムを売れますかってあなたの方から相談しにきたんだろ

たぶん日ごろの生活でも ありがとう って言葉使ってませんね。
損してるなって思いました。
私のブログは、今後ともぜひ読まないでください

不思議なことに 感謝の気持ちが強い方はaglocoでも成功してます。
最高の攻略法です。

読者のみなさま 
本日も、くだらないブログ お読み頂まして心より深く感謝を申し上げます。

って私には毒舌の方がにあうか?

スポンサーサイト



コメント

いい記事ですね。
毒舌で検索(グーグル)でしたらこのネタでした。
ヤフーで三冠は間違いないと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/410-e267753e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント