FC2ブログ

Latest Entries

コメント

メンバーからいただいた過去コメントです。

コメントをクリックすると読めます ↓ aglocoの参考になりますよ。 



スポンサーサイト



コメント

天丼 またPC調子悪いのか?

生きてんのか?

今日、みてみるとメールきてました。
本当ですね。
少しずつ前進していってるんだなと感じました。

クリック過度にし過ぎないように
気おつけます。

私はまだだが おいおい 全員に行くってことだな
しかし 初月から6ドルって凄いことになるぞ

メール来ましたよ。

Askを使ってくれってことですね。昨日の私の訳は
おかしいです。試算の話ですね。

メンバーが4-5件検索して、広告見るとするならば
6ドルくらいになるだろうです。

ダウンの構築の話。
全くそう思います。確実に一歩づつ。速度は後から
自分でも言い聞かしています。

サーバーの場所により来てる来てないがあるようです。

サーバーは一斉処理するからID順じゃない

メールはたぶんウソじゃない 公式ブログのコメントはこの話題でもりあがってる
This is a very serious crime—”CLICK FRAUD”.
というコメントもあった。私もそう思う
意味は、クリック詐欺だ アドセンスをみんなでたたけば大変な収益になる
しかし広告主の信用を失う

askで検索してもいいが、アドセンスはクリックするな。過度にやるな
が私の意見だ 様子を見よう 私の判断を待て

しかし おもしろくなってきたのは 間違いないぞ

私にもきてないです。
どうなんでしょうか?
本当ならすごいですね。

とりあえず、やって損はないし、Askにて
検索たくさんしときます(^^)!

私にもきていません。
でも情報は入ってきました。
なんでもIDの早い方からメールがきているのだとか。
でも師匠にきていないのならガセですかね?

私もきていませんが、届いたって情報出てますね。

4・5回Ask使って、広告1つ見れば6ドル?

本当なら、もちっと本気で訳しますww

こんな内容のメールaglocoからきましたか?
私のとこには着てないが?

Our first data points are in with our AGLOCO/Ask search system. Average net revenue for AGLOCO per click is already over US$0.20 – the average Member click through rate on ads on the Ask search page - 20% to 25% of the time the ad is clicked on (one ad click for every 4 to 5 searches).

If every AGLOCO Member did 4 to 5 Ask searches a day and they clicked on average just one ad, the revenue generated for the AGLOCO community would be US$6.00 per month per Member. This would be a great start to building revenue for Member distributions


世界にひとつだけの花

スマップの曲です。私はこの歌詞聴いて 売れる!と叫びました

それぞれが、ひとつひとつ綺麗な花 自分をもっと信じる愛する

ひとりひとりが咲き誇ってる この歌詞にブログ道を感じました

ブログはあなたを表現する 真剣勝負なのです。
楽しみましょう。バカしましょう

どうアドバイスするかの質問、読みました、が。
私自身もしている地道な活動中なので結果も出てないし、アドバイスとして
言っていいのかなと書きそびれている間にどんどん時間は流れました…
やはり、別のブログに自分の書ける記事をガンガン書いて、その自分のブログから
aglocoブログへと導くやり方をすると、少しは気持ちも切り替わりますし、いいと思います。
あと、人が集まるブログって言うのは、「人には言いにくい」系、または
「知人の知らない情報」系を載せているブログなのかな、と思います。
そういうブログからお金にまつわる話に発展する場合、aglocoに繋げば喜んで貰える?
と、私自身は考え中ですから、アドバイスすると思います。
ブログ戦略の記事の一部とかぶってしまってスイマセン。

自分がお笑い芸人目指すんやったら…死ぬ気でやるからには、とことん!
恥を恐れずに「これは他の人はやってへん」って芸を貫こうとするでしょう。
売れたいんやったら、表向きのその芸がカッコ良くなくてもいいんちゃいますか?
万人受けする芸人なんておらんし。
だけど、礼儀や感謝などは忘れたらあかん。それを忘れたらカッコ悪い。

ってむさしさんの質問に答えて書いてると、いつも何かが見えた気がするんですよ…

はーい!!!
まじで行きますよー♪
初めに言っておきますが、ほんとに失礼いたします。

楽しくやりましょう

失礼しました? 私は何も思ってないが?

それぞれのレベルでいっしょうけんめいになる
そこに進化がある 恥を恐れるな

私は、はみだし野郎や積極的な奴は好きだ

真剣勝負してくりゃいい


むさしさん、ほんとに失礼いたしました。

ひろままさんにもご迷惑おかけしました。
勉強し、出直します。

お笑いと違いますが、だんなの友達で、落語家の方がいます。
その方は、最近、やっと、自分で寄席、開いてやれるようになりました。
その下積みは、15年以上です。
師匠のされているお店を手伝ったりいろんなことをされていました。
一生懸命にやっていると周りは、ちゃんとみています。
そこまでやるんならと、同級生の何人かが集まって、みんなでお手伝いしています。だんなは、月一でチラシつくったり、チケット作ったりしてあげて、地元の人たちに呼びかけて、落語を披露したりね。
人と違ったものを持っていれば、そりゃ、芽が出て、一気にブレイクしそうですが、何の努力もなしにぱっと花開いても、すぐに枯れてしまうでしょう。でも、少しずつ積み上げていったものは、花開いたときにちょっとやそっとじゃ壊れないんです。それだけの才能もなければ駄目ですが、こつこつ積み上げていくそれも一つの才能じゃないかなと思います。

ライバルが腐るほどいる お笑い芸人の世界

もし あなたが お笑い芸人として デビューしたいなら

どうしますか? って話かな

継続と特化 ですかね。

継続はみなさんが書いている通り外す事はできないと思います。
特化は自分の得意とする、もしくは好きな分野にくっつけて記事を書いていく。
最初は似たもの同士が集まればいいと思います。
たとえ20アクセスだとしても理解してくれる人が現れると思います。
人と違う、aglocoとかけ離れてると思われる分野とつなげるのがいいのではないでしょうか?

JUNYA の意見は前進してきましたね

人間ですから試行錯誤するのは当たり前

そこからスタートだと思います

難しいですね。。。
始めの方はどうゆう人に見てもらいたいのか考えてみたらどうでしょうか。
その人がどういう記事を書いてほしいのか自分で考えて、その内容の知識がもしなかったら努力するかターゲットを変えるかして。元々自分に人を惹きつける何かがないのなら、まず万人にウケたいとか考えないでそういうふうに地道にやったらいつかコツみたいなのが掴めるのでは?

ちなみに脳科学では日記を毎日書き続けると頭が良くなるらしいですが、私の更新頻度は最悪ですね。反省してます。

こんにちは。
難題ですね。

クソブログにはクソが集まるのではないかなと思います。
そのクソが読者になってくれればいいんじゃないかなと思います。
でもこれだとむさしさんがいつも言っているB層でしょうか。

すみません、今はこの程度しか思いつきませんでした。

正直なコメントですね

常連でダウンもたくさんいるサンタさんでもこんな感じなのです。

だから おもしろいんですね

スペシャル(-公-(-公-(-公-(-公-(-公- )ウーン…
1日考えましたが答えが見つかりません。というより自分が教えてほしい。w
それが実感ですね。

これだっていうのがないのなら、普通にしていればいいと思います。
ただ、放棄・放置はまずい。

いろんな実験やってみるのがブログの面白さだと・・・

答えが・・・ 難問です。

3ヶ月、ブログとにかく毎日更新していると、いろんな発見があります。
でも、ただ書くだけならみんなできますね。いかに気持ちをこめて書くか、
解りやすい、共感を得られるブログ、そういったものが書けるように努力も必要だと思います。
私だって、はじめてブログ書き出したころは、50なかったですよ。
それが、ブログ書くことが楽しくて、ブログ仲間ができてくると、楽しい気持ちがあがっていくにつれて、アクセスも増えていきました。3ヶ月ぐらいで、100アクセスまでいったんじゃなかったかなと思います。
それから、どんどんあがっていきました。あのときに検索にひっかかるキーワードをブログタイトルに毎回いれていると、いろんな言葉で、引っかかりやすくなりました。
アクセスが多かった時は、心をこめて悩みなり気持ちをこめて書いたら、反響が多かったかなと思います。

毎日更新していて内容が充実しているか?
視覚に見て何かを訴えるものがあるか?
など、いろんな要素が絡み合って、くそブログであったとしても、
よくなっていくと思います。


継続は みんなが言うとおり基本だ 

どぶ板営業も初心者が最初にやれることです

間違ってはいない

しかし

クソブログ 3ヶ月更新したところで 何になる?
みんなも 実感してるだろ

ここに答えて本物のアドバイスじゃないか?

私はサプライズな意見があってもいいと思う それが個性だ

天丼 直ったか 良かった

とりかえさなきゃな くやしいだろ

もう大丈夫です

しばらく音信不通でしたが、環境の移行も完了して安定いたしました。
早くも浦島状態ですが、話題についていけるよう頑張りたいと思います。

今からAGLOCO-あぐろこ-を始めるのに遅いかどうか
⇒日本に関しては全然遅くないと思います。海外はわかりません。
規模的には大きいかもしれませんが、実がありません。
日本にいたっては始まってさえいないんですから。
現時点で一番いいのは、更新を続けて放置しないことだと思っています。

AGLOCO-あぐろこ-のピークはいつか?
⇒AGLOCO-あぐろこ-開発チームに聞かないと分からないと思います。
始まってもいないのにピークはわかりません。ただ日本市場だけで考えれば、始まったら一気に上昇してピークは早いと思います。あとはどれだけ実が伴うかでモチベーションも変わってくるでしょうし。

ブログのアドバイス
⇒記事内でリンク出来るようなら記事リンクして、ブログは継続してもらう。
そしてちょこちょこと自分の色を出していって、自分のファンを作ると。
大半はむさしさんのブログでやっている事なんですよね。

こんばんは。
僕の場合まだダウンさんが少ないのですが、以下のことを勧めてます。

対象がブログ初心者であるので、

1、まず、今書いているブログは書き続ける、できれば毎日更新すること。
2、次にエディタ・コミュニティに登録し(僕はエディタしか知らないので・・)、
 毎日他の人のブログを見て、足あとコメントを残すこと。

これをまず3ヶ月やること(この3ヶ月というのは最初にhiromamaさんにご指導いただきましたので、僕も必ず指導させていただいてます。)

そうですね。
SNSなどで、他のブログ一日50以上は、クリックして
見るそのことを毎日3ヶ月しつづけることをおすすめします。
そうすることで、他の人のブログをたくさんみれば
こうしたほうがいいのかな。。とかいろいろと勉強になりますし、
ブログ仲間も自然と出てきて、いろんな事も聞けますし、
また、それだけ、足を運べば、そのうちの半分ぐらいは、
足を運んでくれると思います。

それから、しまうまさん。。
私も、ちゃんとお話してなかったから、ごめんね。
むさしさん、失礼しました。

みなさんに質問

1日のアクセス数が20以下のクソブログしかかけない
初心者がaglocoであなたのダウンになりました。

どうやって攻略アドバイスする 何かいい方法はあるか?
がんばってください みたいなのはダメ

 こりゃ難問だな

遅くなりました。

aglocoを始めるのは遅くないと思います。
まだaglocoを知らない人が多いだけに。
ただ、何事にしてもですけどやる気でしょうね。
モチベーションを保てないと終わってる気がします。

aglocoのピーク・・・難しいですね。
2~3年後だと思ってます。
日本人は団体で動くのが得意ですから、広まるときは一気に広まるのではないかと。
なので勝負は長くて来年いっぱいかなと思ってます。

まま のとこは 個性的な奴多いな

おめーはクソしてねろ 空気読め 

宿題もなってない いきおいだけだ


はじめまして♪

あいさつ遅れましたー(゚Å゚;∬アワワ・・・

むさしさんのAGLOCO入門から、ひろママさんのダウンになった、

しまうまと申します。

むさしさん!
どうしようもないブログですが、
よろしければリンクお願いいたします。(*_ _)人

質問の答えなんですが、今年中ならまだなんとか大丈夫なのかな?
と思っていました。 ちょっとのんきかな?

掲示板のみなさん
はじめましてー♪  いまいち ピン とこない【しまうま】ですが、
よろしくお願いします。

こんばんは。

aglocoのピークはいつ来るのか?
ですが、はっきり言って想像もつかないです。

aglocoを今始めても遅いのか?
についてですが、
aglocoの今後の進展次第ではないのかなと、思ってます。
aglocoが、今のようにゆっくりと地道にGoogle越えを目指していくのであれば遅くはないと思います。

今すぐ多額の成功を望む方にとっては、今更遅いと言うよりaglocoではない他のMLMなり、ビジネスをするべきだと思います。

生意気言ってすいません。

今からaglocoやるの遅いですか?
について、

まだ、何とかなると思います。

MIXIとか、もうたくさんやっています。
ほかのSNSでも、2~3ヶ月前は、知らないほうが多かったのに
今では、結構知っている人多いかも。コミュもいろいろとできてきてて、
ブログやっている人も知っている人も多いと思います。

それ以外の人たちを狙うなら遅くないかもしれないですね。
それから、知っているけども、ちょっと。。。という人も
いろんなことがaglocoについて、確定されて、現実に花が咲いてきたときに一気にいくんじゃないでしょうか。

それまでにはやく登録しとかないと、そのときが着てからでは、
めちゃくちゃ損だし、そのときになってからでは、本当に遅い。

1つめの質問に答えそびれました…(・_;)
むさしさんの質問読んでさっと答えます。

私はあまりMLMの事をわかって無いかもしれませんが、
創業期のトップとは言えダウン作って放置して稼げるかと言えば
そんなの無理かなぁと。
目標をきちんと持ち、賛同してくれたダウンさんをきちんと管理しておかなければ、
どんだけトップに居ても下に離れて行かれては創業時から参加出来ていても意味が無いと思います。
しかし、短期的利益となれば話が別で…一時的には稼げるのかもとも思います。


2つめの質問に対しての答えですが、私は遅くないと思います。
今のaglocoはまだ確定している事が少ないです。
まだ何も始まっていないaglocoです。
それなのに、今からではもう遅い…なんて事は無いと思うのです。

皆知ってるように思うから、もう遅い、と感じてしまうのかも?
でもやっぱりまだまだ認知度は低い低い!
そうやって自分のテンションが下がらなければ、遅くないのでは無いかと思うのです。
…単純な答えかなぁ( ̄▽ ̄;)

私はハラオイの意見に賛成だ

その人の価値観・予想により同じものが違って見えることがあるでしょ

aglocoは何年目でピークになるか?
この予想も個人差があります。答えはいろいろあるでしょう

引き続きコメントください 
そして自論をブログに書けばいいんじゃないですか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私は『どちらとも言えない』ですね。

この時点でaglocoを知ったとして、どう考えるかによって分かれると思います。

aglocoがスタートして1年弱、ブログの数も多いしと諦めに走る人にとっては『遅い』
aglocoのコンセプトは将来性があると思えた人にとっては『まだまだ遅くない』

になると思います。
人それぞれ知識・経験・いろんな情報を参考に判断していくのではないかと思います。

今からaglocoやるの、遅くないと思います。
理由は、
1、aglocoがまだ「創業時」で、ゆっくり成長している段階である事。
2、まだ、誰もお金を手にしていない事。
です。

みなさんに質問です。本題です

今からaglocoやるの遅いですか?

遅い・遅くない・どちらとも言えない どれですか?
そう思う理由は?

こんにちは。
ちょっと勇気を出して書き込んでみました。

人間に「欲」がある限り、違法であっても違法でなくても、短期的にはMLMは「儲かる」と思います。これはニュースを見ていれば数億の金を集めている事からも伺えます。

ただ、「創業時」には、まだピラミッド関係が出来上がっていないので「まだ儲からない」と思います。要は創業時に手を出しているかいないかにかかっているのだと思います。

的を得てなければすみませんm(__)m

私はmasayaの意見に賛成だ

おはようございます。

一概に創業時だから、トップだから稼げるとは限らないと思います。
でも、MLMで大成功してる人はいろんなところでダウンを作り、みんなを引き連れて創業時のMLMを始めてる人ではないかなぁとおもいます。
なので、トップだから、創業時だから稼げるといった錯覚を感じるのでは?
と、おもいます。

付け足しですいません。
ただし、やる人によるところ大です。

儲ける人は、かなり進んだ状況でも儲けますから。

はい、創業時なら稼げるとおもいます。
テクニックはいるでしょうが、ある一時期だけなら
可能です。

一時期乱立した時代がありましたから、同じ方法はムリでしょうが
化粧直し的な変更で、十分儲かると思います。

サンタ

私はMLMの好き嫌いを聞いてるのではない
意見としてはサンタのコメントには多くの方が同意すると思います

なにかのMLMで創業時なら稼げると思いますか?

が 質問 先入観をなくして考えてほしい

MLMですか。
イマイチ、私的に納得いくシステムがないんですよね。

納得いくなら勧められるんですが・・・。

需要のないところに、金儲けという理由で
会員募って、需要作る。このシステムがイマイチ賛同できない
んです。

いらないものを新規メンバーは高い金で買うじゃないですか。
自分がやだな~~だから、人にもすすめたくなくって。

もし、需要のある分野で会員に割引で物売って
紹介料も営業費の名目でくれるなら考えますが。

これなら、ほしいものが安く手に入って、紹介したら
金にもなるので、やる気でます。

JYUNYAらしい答えだ

いいと思います。私もそう思います

そうですね・・・いくらかは儲かると思います。ただそれが最悪なビジネスモデルだったり、詐欺的だったりしたら、それまでですね(短期でそこそこの収入)。aglocoは本当に良さそうと思えるからむさしさんのような人達が現れ、それに影響されて私達みたいな人が生まれていってどんどん増えていく。増えていけば、いい意味でみんながしてるという事で信頼ができ紹介もしやすい。そして逆にあっちから噂をかきつけやって来る。その結果利用者が増え続けるんでしょう。

うんでも、あーでもないこーでもないハッタリかませばどんなMLMでもトップはまぁまぁ儲かるんじゃないですか。
ただそこまで稼げないし、短期的だからあんまり努力に釣り合わないかもしれません。
ちゃんといいMLM見つければ最高でしょうが。

みなさんに質問します。

なにかのMLMでトップなら稼げると思いますか?
(短期的利益でもOK)
だったら創業時のMLMを狙えばいいですね。

どうですか?

「特別な秘策はなく コツコツやれるかどうかだけ」
本当そうですね。
何とか、人と変わったことをいろいろと考えていても
少し成果として出てきても、結局はコツコツ続けれるかどうか、
それが一番大事なんですよね。
地道にコツコツ継続は力なり!!

いい質問ですね

今日のブログに誠意を持って返事します。

私見ですが

aglocoは末端会員もやめないと思います。
(お小遣いサイトに比べて)
継続にストレスがないのです、メールが大量にくるわけではありません。

だからこそ ほれたのです。

特別な秘策はなく コツコツやれるかどうかだけです。

質問

はじめまして。aglocoに興味を持ってここのブログときどき見させてもらってます。
ところで一つ質問があります。
ぼくはまだ登録してないのですが、aglocoで稼ぐにはもう遅い気がするのですがどうでしょうか?
このブログでいうB層の人たちってのはいくらアップの方がフォローしてくれても、楽してお金が手に入ればいいやって感じなので、ダウン獲得は積極的ではないと思います。
だからダウン少なくて、稼げる額が少ないからB層はやめてきます。
すると、B層だったアップの人たちもダウンがやめてくので、額が減ってやめてきます。
こんな感じで結局、儲かる人は最初の人たちだけ。
末端の人たちは稼げなくてやめていく。
すでに飽和状態になっているのかなぁと思うのですが、どうでしょうか?
みなさんのように知識はないので、見当違いかもしれませんが、意見を聞かせてください。

ナチュラルリンクありがとうございます。
今回は頑張って翻訳してみました。
長いうえに専門的で難しいですね。

でもこれらをわかりやすくするのも私たちの役目でしょうね。
日本語で解かりやすければ認知度も上がってくると思います。
aglocoを知ってもらうのが最初ですからね。

あのね
そんなことは、常連はみんな思ってる どうやって初心者の方に

やさしく教えられるか?がテーマかもしれんな

英語って敷居は高いです…
公式ブログはいつもコメントがガンガン更新されていて、マイクもコメントしています。
が、すらすら読めないのでいつも寂しい~!

すぐに儲かる、儲からないではなく、今成長期にある企業の仲間に入っている現実と、
そんな立場を集まった仲間と楽しめるように、意識を変えて
ブログの中身も充実させるべきか…と解釈しています。
色んな課題ができてきた感じもありですが、私も詐欺とは思いません^^

住所とフリメをゲットしたところで

何にもできない にせの住所登録も多いだろうし
そこから どうやって詐欺するんだ?
ってのが私の本音です。

英語ってことで、かまえてしまう方も多いようですね




aglocoに関してだけ言えば、詐欺って部分では
今のところ安心しています。


ネットの詐欺って言うのも、確かに難しいでしょうね。

よくIPアドレス表示されて、入会ありがとうございます。
入金は3日以内にしてください。

なんて、やってるけどあれも一種の振り込め詐欺?
(ほぼ、エロサイトの手口ですがww)

aglocoの規模で個人情報盗むっていうのも、意味が見えない
ですしね。

こちらを参考にしてみてください
http://agloco55.blog97.fc2.com/blog-entry-393.html

だいたいの質問はサイドのQ&Aにあります

はじめまして((^^))V

ビューアーを導入して2ヶ月になります。
すごい可能性を持った方法だと思うんですが、ひとつ質問があります。
報酬の受け取り方法が、確定できないのですが・・・

どこに情報を書き込めばいいのかも理解していません。(英語力の不足のためです。)

ネット銀行等で報酬を受け取っている方もあるのですか?

そうですか。。。やっぱりもう少し様子をみようかな。
毒舌。。私は、はけないです(≧≦) ・・・。。

集客、agloco上位せめて10位になるにも、
まだまだ、ほど遠いです。

ダウン200ですか。。
もう少し自分でしっかりと自信がもてるようになってから、
もう一度そのときに考えるようにしてみます。

ダウンさんに還元したいと思ってそうされたんですね。
私も、そうなれるようにがんばります。

回答ありがとうございました。

こりゃ難しい質問だ

いつか来ると思ってました。
私はgoogle1位になり内容・質はたぶん日本1位だと思います。
一人がちしようと思えばできるわけです。

しかし ここまで信じてついてきてくれたメンバーに還元したいという気持ちがわいてきました。

ダウン数200こえたころだったと思います

しかしダウンのレベルもある 筋肉質の組織じゃないとスベル
ここの常連はみんな上級者でモラルも高く熱心だ

いろいろ考えて、もう少し様子をみたらいいかな

自分の考え・方向性を公開するのはやっていいと思います

あと毒舌はくなら

ままのブログは自力でどんだけ集客してる?
私からの流れが多いだろ
そんな状況でダウンに流そうってのはどうなんんだ?




aglocoに不信な点は、ないです。
すごいことを教えてもらったと思っています。

一つ質問です。
むさしさんが、自分のリンクをはずして
アップを選ぼうを考え出したのは、いつごろですか?

私もaglocoが成功すると思います。
せっかくついてくれがんばっているダウンさんに
何かをしたいと思うんですが。。。
どうしたら良いのか自問自答しています。

今後ともHYならではの切り口を期待してるぞ

理論派である点は私と同じタイプだ


おはようございます。HYです。

むさしさんの記事の中で“円天”の記事を見つけたので
ビックリしました。私がネタにしようと考えていたのですが
しっかりと書かれていましたのでビックリです。

結局記事にはしましたが。。。

今回のtake it easyさんは、非常に多方面から物を見られる方で
本人も勉強しているんだろうなぁと感じるコメントでしたね。
私はそう思いました。しょうもない誹謗中傷ではなくて
“意見”というか何というか・・・。

私はバカですので、あまり解りませんが、
多分そんな感じではないでしょうか?

いろんな方がいます。

いろんな意見が聞けて、それに対して調べて答える…。
こんな一連の流れがものすごく勉強になると感じています。

何が言いたかったのか解らなくなってきましたので
このあたりで失礼します。。。

今日のコメント質問には私は感謝してます。

多くの質問 仲間との切磋琢磨により 自分の価値観ができてくる
いろんな考え方があるということを理解できることだけでも 自分にはプラスです。

私は誹謗中傷じゃなければ 誠実に答えたいと思ってます
時にはまちがってるかもしれません しかし仲間同士でおぎないあえばいいと思います

いい経験をさせてもらったと思います

今日のQ&A読みました。
感想は、むさしさんがいて私がaglocoやったんだって事再認識しました。

全く同じ意見です。

私から登録してくれるダウンさんも、同じ考え方になるのでしょう。

私的には、師匠から登録しようと思ったとき、2つ大きく考えました。

1つは、リスク。もうひとつは、期待です。

Q&Aで質問されているように、リスクはある。
そのリスクが説明されている。その上でやるのか、やらないのか
判断は、個々人がするものです。

私が上手く引き継ぎたい、師匠の精神部分です。

ちきしょー くやしい も、子供のころは、本当に純粋なんですよね~。
ポロポロ泣ける涙も本当真珠のようにきれい思わず、ドキッとしてしまいます。
大人になるにつれて、どんよ~りとしてきちゃう(( ̄_ ̄*)。こわいな。。

前向きなエネルギーにかえれちゃえば、どんなことでも、
プラスになっていきます。
なにくそ!!がんばるぞ!!今に見ていろ!と、
前向きに考えれる気持ちなら、きっと、自分が成し遂げられたときに
ありがたかったなと、こんな問題を与えてくれた相手に対して、
感謝の気持ちがもててくるのかなと思います。
そんな、気持ちになれるようにやっていきたいなと思います(^^)。
難しいですが。。

みなさん ちきしょー くやしい は自分にぶつけて下さいね

このスキル 他人にぶつけると 犯罪になりかねません
注意して上手に使わないと性格もゆがみます

いわゆる反骨精神ですね。私はその精神大好きです。
昔から貧乏でしたし、お下がりばかりの学生時代をすごしてました。
パソコンも貰えるものはもらって(モニター、キーボードなど)
知識もなにも無い状態から自作しました。

そんな風にすごしていると、今までの自分の“できない”は
“やらない、やってない”というただの逃避だった事に気が付きますね。
今でも人をうらやましく思ってしまう、貧相な心は変わっていませんが
心も体も豊かに、有益な人生を送りたいものです。

酔ってますねww

小梅太夫で
ちきしょーーー

ですww。

書いてきます。で寝ますww

まわりすぎてきました。 酒がw

それネタにしてブログ書け

いいネタだ 誰かがリンクしてくれるかもしれんぞ

しかし コメントの書き出しは くやしー だったな 空気よめ

いや、面目ないですww
いつも、助けられています。

親切さを心がけるのですが、書いていると
文章をはしょるクセありますね。気をつけます。



今日気づいたのですが、現行viewbarの緑の時間は
さわらなければ、2分です(暇なとき、計ってみました)

IEを使用し続けているにもかかわらず、貯まる速度が遅い
時は、IEのランチャー(時計のあるところ)のaglocoのマーク
をクリックして、HIDE VIEWBARとSHOW VIEWBARを
繰り返してみてください。

緑のまま固まっていること多いです。

前から気になってたが サンタのブログは親切だ

ただし私のブログを読んだあとの読者には親切

おめーは独立してねー

私をぬいたネタ書いてみろ HYを見習え 私も酔ってる


はい、すみませんww
酔っているもので・・・

1台のPCで夫婦、家族はOKってことなんですが、私の
解釈しているところは、基本的にOKだと思っています。

但し、同じIDで2台のPCは同時刻にサインインすればアウト。
これを、管理できるのなら問題はないと思っています。

根拠は、親しい人から紹介しろと、aglocoにあること。
もうひとつはメイン画面にメンバーじゃないなら、メンバー登録しますか?と
書いてある事です。

ただし、師匠の言うように税制面は面倒なことになるかもです。
嬉しい事ですが、夫婦が扶養家族から外れる。


ダウンを増やすのも、別問題。そんなことばかりに
終始しだすと、本来のコミュの伸び方が
おかしな方向に行きかねない。

それを、コントロールするのは至難の業になりかねないですね。

これで、分かります?
失礼しましたww

ここが、壁ですねww

サンタ 何いってるか 読者は理解できんぞ

私はわかるが

もいちど書き直せ

1台のPCからってことなんですが、私は
違った解釈しています。基本的にOKだと思っています。

但し、同じIDで2台のPCはアウト。

根拠は、親しい人から紹介しろと、aglocoにあること。
もうひとつはメイン画面にメンバーじゃないなら、メンバー登録って
書いてある事です。

ただし、師匠の言うように税制面は別問題。
ダウンを増やすのも、別問題。

ここが、壁ですねww

ありがとうございます。
ちょっとエラーなんかが出るとバグか?と思ってしまいます。
PCの中身のことはまったく分かってないのでアタフタしてしまいます。
早速ダウンさんにお知らせします。
ありがとうございまーす。。

JUNYAは若いから

ちきしょーで のびるタイプかもしれんな

ちきしょー!!
まだ壁越えられねぇ!!!

別IDでログインしたらエラーが出るっていうのはバグですか?

たぶん それは勘違いしてると思います

aglocoログインしにくいことしょっちゅうありますよね
ビューバーをログアウトして 同じIDで再ログインしたら
ログインエラーなんて表示はしょっちゅうでます。

そん時は何度もトライすると ログインできますよ

私も、今、だんなの分と、ひとつのパソコンでビューバー起動やっているので、
過度にじゃなければいいんですね
よかった(*^。^*)。

なるほど。ありがとうございました!
またその時が起こったら調べてみますヽ( ̄▽ ̄)ノ 

ですよね。
別IDでログインしたらエラーが出るっていうのはバグですか?
どういう可能性があるんでしょう??
さっぱり見当つきませんです。

あとインストーラーにナンバリングされてるっていうのはどこ見たらみれるんでしょう??
なーんか質問だらけですね。
すいません。

1台のPCで2人利用はOKだ

ログアウトして別IDでログイン

理論的には何名でも可能だが
支払がはじまると チエックが厳しくなることが予想されるので
過度なことはしない方がいい

なつみかんさん
コメありがとうございました。
聞いてみたら奥さんは奥さんで自分の周りでやるそうです。
ただPCは1台のようですね。
あ~なるほど。やっと気付きました。
PC1台でIDは2つ。だんなさんのIDでインストールしたViewbarを奥さんのIDで使うときにエラーが出る。ってことですね。
たしかPC1台でも複数の人がViewbar利用できるんじゃなかったですかね?
私もバカですね。
恥を承知で再度お聞きします。

>なつみかんのブログも私は好きだ

↑↑遅くなりましたが、ありがとうございます!
色んなブログを見てきてるだろうむさしさんに、そう言って貰えると
すっごく嬉しいです…ホロリ…

HYさんのキャッシュフィエスタの件、驚きました。知らなかったのでビックリです。
色々調べて記事としてアップしました。情報ありがとうございました^^
ミカエルさんにもブログ表示が崩れてる事を教えて貰いましたし、
ひろママさんにはお茶に誘って頂きました♪(いつか実現しようねー(^▽^))
ダウンさんにも…記事に共感して貰ったとメールを貰ったりで、
何だか最近人との関わりで感激が多いです…ホロリ…ホロリ…
コツコツ真面目に頑張ってきてる甲斐があったなぁ…

ハラオイさんのところに来た質問ですが、ViewbarはAglocoサイトから
直接ダウンロードするように、とViewbarの紹介文?に書いてあったように思います。
渡し合う際、添付メールやファイル転送などの際にスパイウェア、ウイルス感染等が
起こるのを防ぐためではなかったでしょうか?
インストーラー自体は配布されてる物のバージョンが以前と違うかも知れませんが
(最新はver.1.04)でも、ナンバリングまでされていましたっけ…?覚えて無いのです…
ま、とにかく、夫婦とは言え、別々のPCで利用するのでしたら
個々でダウンロードした方がいいのでは?と思いました。
この事はインチキにはならないと思いますけれど…
本人知らない所で代理登録は…ウーン…?^^;

こりゃ 誰もわからんぞ バグだと思うけど

毎回同じなら対処もできるが 時々じゃ Bisual Studio は bisual basic と同じだろ マニアックなプログラムで利用者は少ない

そのプログラム自体は独立したもんだからエクセルなんかと同じで独立していて干渉は考えにくい

すいません誰かvisual studioをインストールしている方いませんか?
時々なのですがviewbarをサインした時にC++が起動してしまいます。何のプログラミングかわからないのですが。それで終了したらviewbarも終了してしまうのですが解決方法があまりわかりません。誰かわかる人いますか?

ぎゃ!
投稿したあと今日の記事読みました。

奥さんも自分で活動するつもりがあるならいいのですが・・・
ちょっと聞いてみます。

わたしのインストーラーでカミサンのバーインストールしたのですが
大丈夫でしょうか。エラー多いです。見るとインストーラーのアイコン
にそれぞれNOついてますね?

って質問受けました。
やっぱりそれぞれダウンロードしてViewbarダウンロードした方がいいですよね?

確かに、インチキは破綻します。
継続出来ないからです。

サル知恵の範疇はセーフw ホントですね。

実質的なことやらないと、実質稼ぐこと出来ませんね。
でないと、aglocoやっていてもいつまでも
未来ないですもんね。

今日のブログ読んで
一時、むさしさんにメールで質問攻めのように毎日メールしていました。
(≧≦) ごめんなさい・・・

でも、おかげで、その回答を今、私のダウンさんにも伝えることができます。一人の人からの質問って、その人だけじゃないんですよね。
たくさんの人もそう思っているということなんですよね。。
今、掲示板にて、みんなで、問題提起しながら話し合える仲間ができたこと、本当アップのむさしさんのおかげだと思います。

また、問題にぶつかったら、教えてください(_ _)。

本当、インチキとかなしに真面目にコツコツが、一番だなと思います。

>>HYさん

すごい為になりました!なるほどね。普段何気なく見ていたSSLにはそんな重要な意味があったのですね。ありがとうございました。ナチュラルリンク付けさせてもらいます。

グッドジョブ! HY

最近キャッシュフェスタの勧誘ふえてきましたね。
なにかと報酬が決まっていると書いていますが
2ヶ月目からはカジノサイトに登録しなければならないのよりも
致命的な弱点があることを発見しました。


私の記事が有益だと判断した方は、パクって欲しいです。
バトンのようなノリで記事にしておいて欲しいです。


もしも今までこのネタを記事にしていない方がいたら
是非お願いします。私はアグロコの成功を祈ってます。
なので、私のグループの人間以外もこのことを知ってもらいたいです。


これからはウザイ勧誘メールが減ってくれるかな~。。。


http://info-agloco.com

アフリ関係のブログは、2~3年ぐらい前からはじめました。
やっていく中で、カリスマといわれている藍玉さんの
ブログに何回も足をはこんだりして、一度、コメント頂いたりしました。
もうそのときは、うれしくて!!
何冊も書籍を出版したりしているかたで、たくさんよんでいました。
そんな方でも、辞めようと思ったこともあるって、ブログに書いていました。
でも、そんなときに仲間がいたから、やってこれたって、
何でも話し合える仲間がいるって、どの世界にも共通していえることですが、一番大事なことですね。

むさしさんのブログで、アフリじゃない本当の意味でのブログを教えてもらった気がします。

こんばんは。

たしかに今の時代、~屋は厳しいですね。
ブームが去ればなしのつぶてです。
僕の店もそれで潰れました。。。

僕はagloco始めるときからボランティア的な始まりだったので
アップさんや、仲間というものを強く結びつけるaglocoに
ココロを奪われてます。


おバカねたですが考えてみたものの、進行作戦を考えてると
難しくて。。。慎重にと言われると余計に。

あと、手品ですがキャバクラではウケました。ありがとうございます。

viewbar

Ask.comを使用して日本語で色々検索していますが、日本語だとほぼ役に立ちませんね。
viewbarの左側、赤い部分をクリックしてもやっぱり緑になりません。

アフィリエイトは、日本だとやっぱり難しいかもしれませんね。
だって私自身、アフィリエイトリンク貼った人の儲けになるのはなんか悔しいからw

みんな他人を儲けさせたくないんですよ。
やっぱり悔しい。

ここ数年、情報商材の販売などで再販可能を謳っているものや、おまけが○○万円相当とかのものが目に付くようになっています。
大元がダウンに流して、ダウンがさらに販売しつつ利用して利益を上げる。
一回払いの、形を変えたマルチっちゃーマルチなんでしょうかね?

光栄です

むさしさん、僕のブログ読んでいただいているなんて光栄です。
そうなんです、よくお人よしと言われるんです(^_^;)

むさしさんから見れば末端ですが、これからもがんばります!

もぐもぐらさん ブログ見てるよ
ユニークなキャラというか お人よしだな いいと思うぞ
誰でも最初は1からだ 上級者は試行錯誤してネタ見つけてるんだ

なつみかんのブログも私は好きだ
DVD借りたくなったぞ アフリじゃないから無心だから
人は共鳴してくれるんだ

私も別ブログではアフィリエイトバナーを貼ってます。
始めたときは稼げたら・・・とも思ってました。

aglocoに出会ってからは放置しています。
興味がなくなっちゃいました。

むさしさんの言うとおりaglocoに専念するのがベストだと思います。
こんな機会はなかなかないですからね。

私もいろいろ試してますよ。
結果が出なくても、あせらず 献身的に頑張ってます。

viewbarの時間、貯まるの遅いですね。
今日は結構ネットしてるんですが、まだ1.1時間でした。
今も赤いままです。
スキンを変えたりすると緑になってくれますが・・・

Viewbar、少し時間の累積が遅く感じますね。今、ここに書き込みしてるのに、
(つまりネット使用中なのに)赤くなっちゃってます・・・
アフィリエイトは、色んな商材が出回っていますよね。
どこに登録していても、何かしらのアフィリのお誘いが来ますしね^^;
多くの人がアフィリを経験していても、しっかり稼いでいるのは一握りだと、
どこかでアンケート結果を読んだことがあります。

私は一度にたくさんの事できませんから、やっぱAgloco一本かな。
あ、年金的に考えるのすごくいいですね、グッと来ました。

おバカネタは…(¬_¬)…私にはできましぇーん(2の方ね)

aglocoアフィリエイトの記事を読んで

こんばんは。
過去にご挨拶させていただいた、ひろママさんのダウンのモグモグラです。
aglocoアフィリエイトの記事を読んで、アフィリエイトの実態を初めて知ったような気がしました。

ブログ始めて2ヶ月ちょっと、アフィリエイトのバナーはいろいろ見よう見まねで貼り付けてみました。
その後、agloco登録してaglocoブログ立ち上げました。
ここには、ベタベタアフィリエイトのバナーを貼らないよう注意しました。

さて、ダウンさんになりそうな方との接触が始まり、その方のブログを訪問すると、たくさんのアフィリエイトのバナーが貼ってあります。
アクセスカウンター見ると50000だ100000は当たり前。
かなり前からブログってる事が見て取れます。
それに引き換え自分は?まだ、500・・・
「アクセスカウント・ボリューム・オーソリティー」とでも言うのでしょうか。
何か「権威」のようなものを感じていました。
agloco薦めても実際アフィリエイトでかなり稼いでいるかもしれない・・・

でも、むさしさんのこの記事で、むさしさんクラスでも、アフィリエイトはこんな結果だったのだと、
数値で実感することができました。

もっと自身を持つことにします。

すみません、とりとめもないコメントとなりましたが、記事を読んで思わずキーをたたいていました。

同感!
アフィリで実際儲けてる人はたったの1%って言われてますもんね。

実際に儲けてる人のHPに行ったらそれはそれは・・・
すばらしいHP作っていらっしゃる。

さあアフィリ始めようで初心者がいきなりあんなHP作れるわけない。
1からブログ、HPの勉強始めて、売る商品の勉強して、実際買って試してみて・・・

努力の結晶でしょう。

Mixiでもこれ儲けれるよ、初心者にも簡単だよ
よく見かけます。
でも、紹介したらあとはほったらかし。

aglocoも確かに紹介者出すのは難しい。
ココに来てる常連さんは、それぞれいろんな紹介方法を模索し、しっかりサポートしてくれる。

ま、常にそうするよう引っ張ってくれてる師匠のおかげですかね。
私もなかなか上手くいきませんがいろいろ考えて試してますよ。

コメントがたまったので クリアします。

過去のコメントはサイドの過去コメントからから読めます

すごいボリュームだから読むと勉強になりますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/407-0b2717c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント