FC2ブログ

Latest Entries

agloco 自然淘汰

agloco 自然淘汰

精神世界の有名な先生から頂いた話ですが、波には浄化作用があるそうです。

我々は生活排水を海に流してます。
汚れが蓄積されるなら海はもっと汚れていいはずです。

いろんなものがもまれていくうちに細菌が分解してくれてるのだと思います。

さて今 いろんな情報が交錯してaglocoの普及は大変というコメントを見ます。
上級者でも苦労してますね。

私は自然淘汰の力でくだらない情報は自然に消えていくと考えてます

aglocoの攻略法のを解説します。

B層の下にC層が10倍います。
B層がagloco初心者だとしたら C層はaglocoに登録しない方です。
(C層はバカという意味じゃありませんよ)

MLMの拒否反応・うさんくさい・理解力のなさ・儲け話に興味がない・他のアフリやってる
理由は無数にあります。

C層の方はいろんな情報を試行錯誤してます。
彼らにとってaglocoはワンノブゼムの情報です。

aglocoがほんとにいいものなら、2年後も3年後も残ってるでしょう
私はaglocoが情報のナチュラルセレクション(自然淘汰)で生き残ると思ってます。

ゆっくりとしたペースですが、人間みんな試行錯誤してます。

その中から いいものは残り悪いものは消滅していきます。
ナチュラルセレクション 自然淘汰です。
この現象はネットの世界でもおこります。

すぐに飛び乗る方もいれば頑固な方もいらっしゃいます。

あなたのブログは、そのへんの情報商材と同じ意識レベルで書いてませんか?
短期的視点で多くの加入者を狙うと あせりの気持ちが出ます。


私の戦略を公開します
聞くと なーんだ になるでしょうけどね

私なりにですが、読者に喜んでいただこう・仲間と楽しくやろう。というコンセプトで、たんたんと毎日 日記更新してます

従来の金が儲かるよブログには、私のような切り口はほとんどありません

いいことはいいと書きますが、あおったりしてないつもりです。
すべての判断は読者様がなさることです。

そうすると人は話を聞いてくれます。まじめに読んでくれます。
スポンサーサイト



コメント

質問:「Viewbarは、何らかの『スパイウェア』ですか?」、答え:Viewbarは、スパイウェアの正反対です。スパイウェアはあなたの許可なしであなたのコンピュータに進入しあなたの個人的な情報を盗みます、そして、それは取り除くのがほとんど不可能です。スパイウェアとは異なり、Viewbarは完全に、基礎を形成される許可です、それはあなたの情報を個人的にしておきます、そして、あなたはクリック一つでそれを常にオフにすることができます。

これがagloco側の回答です。
aglocoがスパイウェアですって言うわけないでしょうけどね


他の原因があるかもしれませんので
ウィルスソフトでスキャンしてみてはどうでしょうか
スパイポッドというソフトもありますよ
スパイウェアでPCが重くなることは考えにくいのですが

コメントありがとうございます

少なくとも私や仲間は何の異常もありません
今のところは 

100% だいじょうぶ とはいいません。

私は少々プログラムもできて PCには詳しい方だと思います

貴重なご意見なので 調べてみます




新手のスパイウェアでは・・・?

私は、信頼できると思っていたダウンロードとくっついて、いくつかのスパイが浸入してしまっています。ウィルスバスターもお手上げでドンドンっまぎれて成りすまして探っているので除去できません。最近は自分で考えて行動を起こしているかのように見えます。
これも、会員の、ネット生活を見張っているのでは?と思えてしまっているのが、躊躇の理由です。いかがでしょうか・・・重くなっていませんか?パソコンの調子は如何でしょうか・・・

コメントをどうぞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/400-9ad32c0a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント