FC2ブログ

Latest Entries

agloco 植物の成長1

agloco 植物の成長1

今日のネタ重要 おもしろいですよ。

今日半日以上aglocoメンテでつながらなかったようですね
こんなことは時々あります。ログイン後first download はまだ使えませんaltimateのボタンでダウンロードして下さい

今後のaglocoについて、独断解説します。

植物育てたことありますか?私はプランターでトマトを育ててます。
植物は、昨日と今日はほとんど同じに見えます。
1日1日の成長はわずかです。そして時期がくれば実がなります。


私はここにaglocoを見たのです。

aglocoのペースは遅い
いつになったら金払うんだ? 日本語の広告は? ビューバーはバグが多い?
大のaglocoファンの私でさえそう思います。

正直なところ
私は黄金期が、すぐにやってくると思ってました。
ですから3ヶ月がんばれば かってに会員が増えてく。
その後は手ぬきしていい その時はもう勝負はついてる。

というのが当初の考えでした。

訂正です。



aglocoは資本は十分あるはずです。
スタンフォードやシリコンバレーの人脈があります。
このコンセプトなら金はいくらでも集まります。

それはあくまで資本金であって配当原資ではありません。

そして経営姿勢は非常に保守的です。
aglocoのスタッフは無給で働いています。絶対成功させるという強い意思を感じます。

私くらいの3流の人間ならこう考えます。
ゲームでポイント メール受信でポイント をやるのです。

ゲームでポイントを広告費がわりに1億円くらい突っ込めば、
もっと多くの会員が集まり・支払い実績もつきます。

メール受信でポイント もやろうと思えばできるのです。

しかし やりません 気配すらありません。

aglocoは何を考えてるのでしょうか?どこへいくのでしょうか?

話は↓に続きます

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/396-b66aad6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント