FC2ブログ

Latest Entries

agloco 植物の成長2

agloco 植物の成長2

たぶん aglocoのスタッッフならこう言うでしょう

そんなの 日本の有限会社レベルでも出来る話 我々の目標ではない
その程度の話ならどこにでもある。

aglocoが日本のお小遣いサイトの形をゴールにしてるでしょうか?

私は絶対違うと思います。
世界の天才が集まり 目標がお小遣いサイトのわけがありません。

たしかに会員側からの視点から見れば
紹介で会員を増やす。報酬をもらうというは点は同じです。

ですから我々は、お小遣いサイトの感覚でaglocoを考えます。
いつ払うんだ いくら払うんだ どうやって稼ぐんだ になってしまいます。



あのamazonの創業時の話を思い出してください
amazonは、4年くらいは連続赤字、多くの批判の中
創業者のベゾスはネット上でamazon帝国を作りあげたのです。


当然aglocoのスタッフはamazonの成功を見てきてます。

aglocoは、巨大インフラを築いている途中なのです。

aglocoが本格稼動するまで4年かかるとは思いませんが、
長丁場で成長していきます。

aglocoはゆっくり育ちます。大きく育ちます。日々の変化はほんの少しです。
ビューバーの改良や提携企業の拡大などで、少しづつ成長します。


こういうagloco環境なので 日本では、お小遣いサイトの方が会員数は多いようです
しかし、aglocoの方が将来楽しみですし、永続性も期待できます。

我々は植物の成長を見守る感覚でagloco応援すればいいのです。
あんまり 急ぐな・あおるな・せかすな ってことですね。

あなたのペースでゆっくりやればいいんじゃないでしょうか
瞬発力より持久力が要求されます。

私の個人的な意見です。


追加
アナログ営業など 見えざる手で会員は増えていくと思います
しかし 覚えておいて下さい
お小遣いサイトも知らない方にagloco説明しても 
相手はポカーンといった状態になります。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/395-a338aed5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント