FC2ブログ

Latest Entries

agloco VISTA正常作動

agloco VISTA正常作動

agloco VISTA正常作動しました。


VISTAはビューバーの自動バージョンアップしないようだ
と前のブログに書きました

最近のバージョンアップでは、検索にASKが加わりましたね
私は再インストールしましたが、マークがgoogleのままでした。


原因がわかりました。VISTAのセキュリティは過保護なのです。
くだらないことで、すぐ作業中止されて警告バーが出ます。

今日パソコン たちあげたら update.exeを実行しようとしてます。
許可しますか? ってメッセージが出ました。

XPだったらメッセージでないんでしょうね

たぶんこれが aglocoのバージョンアップだと思い はい のボタン

ウィルス対策ソフトも入れてあるし、問題ないだろうと判断しました。


そして ちゃんとビューバーは直っていました。

バーからの検索も問題なくできます。

予想どうりですね こんな 小さいバグは数日で直しました

ちゃんとagloco側もわかってるんです

少しまってりゃ バグはつぶしてくれます。

agloco46.jpg

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/386-d09ebf2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バグバグ (bug) とは英語で虫の意であり、転じてプログラム (コンピュータ)|コンピュータプログラムの製造(コーディング)上のミス・欠陥を表す。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント