FC2ブログ

Latest Entries

agloco 始めた時の話

agloco 始めた時の話

私がagloco始めた時の話をします。

私はベクターでプログラムを販売してます。
プログラムを自動販売機にする方法というレポートも書いています。

このレポートはたぶん1万回くらいダウンロードして頂いたと思います。

書いた本人が言うので間違いないのですが、
例え100円であろうとも有料販売はきついです。私はそう感じました。

時代の流れは無料化に進む これが自然の流れ

そこで私は無料の大衆的なプログラムを提供し、そこに広告を表示できないか?
というふうに考えたのです。

私は英語の検索サイトで探しました、この時aglocoという単語は知りません。


そしたら見つけたのです。agloco

英文を必死に読みました。


agloco見つけた時は、興奮しました。自分がプログラム作る必要ないじゃん。
これなら初心者でも参加できる。考え方が共鳴できる。即効で登録しました。


日本でaglocoを知ったのは私が一番か?と思い興奮しました
(そうじゃなかったですが、かなり早い方だったです)


そのため私にはアップがいません。ここまで独学でした。

だから言えるのですが、いいアップを選んでブログにコメントすることをお勧めします。
ただでアドバイスもらった方がいいじゃありませんか

人間は自分一人だと弱い動物です。

あなたもそこのコミュに参加すればいいのです。その方が楽しい
ランキングの応援してってお願いもできます。

いろんな理由でアップがいない方も多いと思います。
あまり感心しません。

私の知ってる範囲では
こんな方が成功してるように思います

アップやダウンやサイドに対し感謝の気持ちがある方
楽しんでる方
自分が成長したい方
奉仕の精神がある方




aglocoは要はMLMでたくさんダウンだしたらいいんだろ
って考える方多いようですが

ちょっと違いますね
aglocoのコンセプトは大きなコミュニティを作ること
大きな消費者団体を作り 参加者に利益還元することを目的にしてます。

少しでも多くの方がメリット享受できればいいな と私は考えます

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/384-4e14b0b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント