FC2ブログ

Latest Entries

agloco 過去コメント

メンバーからいただいたコメントです。

コメントをクリックすると読めます ↓ aglocoの参考になりますよ。 


質問・提案をコメントください。↓読むだけでも参考になりますよ 
スポンサーサイト



コメント

早速のコメントありがとうございます。安心しました。
とりあえず、コメントにもたくさん出てくる、意味不明なPC用語を
少し調べてみたいと思います。トラックバックとか・・・・目にするものの
素通りで来てたので。
 現時点で下のツールバーが青色信号になっているだけで、やや
満足感と感動を味わってます。

あなたのような方を大切にしたいと考えてます

ネタもそういう方向にしていきます。

毎日読んでノートに整理していき自分に何ができるか考えていきましょう
最初から あきらめモードでは何もえられません

始めまして。先日偶然Aglocoを知って、色々見ていたらこちらのブログにたどりつきまして、こちらから登録させて頂いた者です。正直申し上げて、全くのPC初心者です。更に正直申し上げて、私はちょっと場違いなところで登録してしまったんでしょうかwとても内容が難しくて何から手をつけていいのか分かりません。登録は完了していて、ちゃんと下でツールが青信号です。まず私は誰かを誘わないと、殆どお金にはならないだろうと予測した方がいいでしょうか?後、誘うためにはやはり、まずブログが必要でしょうか?本当にウザイ質問でしたら御免なさい。

とりあえず安静状態で

復活できました。
一応対応策は講じたのですが、今後どうなるか分からないのが怖いところです。
月イチでバックアップは取ってますが、週一くらいにしたほうがいいのかもしれません。

むさしさんのブログで、ちゃんと見れないですってコメント頂いていました。サーバーの関係だったんですね。
了解しました(・o・)ゞ!。

報告
昨日の夜10ころからFC2のサーバーが重くなりだし
このブログは今朝の10時ころまで 飛びました

今復活してますけどね 時々あります

タイトルに2回はやりそうですね

agloco アグロコ はセーフだろ

溜まるの遅いですね。。。
でも私はかなりのハードネッターなので全然こんな事にはこたえませんが
ライトユーザーには少し厳しいかも知れませんね。

ところでお笑いネタですが、なによりも
>今日の文章はagloco が入ってない agloco agloco agloco
この部分に大爆笑しました。

むさしさ~ん。スパムになっちゃいますよ~☆
※多分なりませんが。

ところでちょっと隠れネタですが、SEO業者に依頼して作成したサイトを
1つ持っているのですが(アグロコサイトではありません)、
そのサイトを診断してもらった際に、タイトルに2回以上狙っている
キーワードを入れることは、これから先スパムになる可能性があるとのことです。

3回だと確実にスパムになっていくでしょう。

ちなみにココの業者の実力は、作成して2週間の普通のブログが
月間検索回数50,000回のキーワードでグーグル3位です。
中々優良でした。価格も安かったのでよしとしています。

あっ!一応参考までに“agloco”というキーワードは
yahooで月間35,000回ほどですので…。中々ですね☆


これはあまり言いたくなかったのですがタイトル(h1タグ)に
リンクを貼る事はSEO上、結構な確率でスパムになるという事です。


つまり・・・ほとんどのブログが・・・


まぁ、それ以上に有効なSEO対策がブログにされているので
あまり気にしなくてもいいでしょうが…。
意味の分からない方は気にしなくても大丈夫ですので
あまり過剰に反応しないでくださいね☆

http://info-agloco.com

かなり、貯まるの遅いです。
先月よりもさらに、遅く感じれます。

こうなったら、IEを貯まるまで使うしかないっす。
すぐに、赤くなる感じですね。

おまいら

時間たまるの 遅くないか?

バカネタはすべると怖いから慎重に
空気よんだほうがいいぞ

って空気よめん私が言うか?

月替わりました。皆様、今月もよろしくです。

永久機関って知っています? 存在しないのだけど。
(ドクター中松は作ったらしいですがww)

agloco考えていると、永久機関が浮かびましたw

1台のパソコンの意味の大きさ・・・
似たような例を聞いたことがあります。
それで豊かになった国もあるんです。
それまで欧米のいいなりだった国が。

そしてパソコンによる情報によって1つの国家が民主化しようとしています。
ネットのチカラとはすごいものですね。
国が1つ大きく変わってしまうのですから。

私はバカですが
あなたについていきます

いろんな考えの人がいるので、今後、aglocoに賛同
する人もいれば、何かしら反発する人もでてくるんでしょうね。

世界の天才が考えること、とてもじゃないけども、自分だけで考えてもわかんないです。
むさしさんのブログを拝見したり、いろんなagloco仲間の意見を聞いたりして、そうなんだ。。というかんじです。

aglocoのこれからって、一主婦の凡人が考えるだけでも、すごいことになりそう。

これからも、agloco創業時にめぐり合えたことを大事にしていきたいです。

>この手品agloco加入の特典にしたらどうだ

了解です。(笑)

ところで、スパイウェアの話ですが
そこに目をつける読者がいることに驚きました。
いろいろな人がいるものですね。

私自身、いつパソコンが壊れてもいいように
重要な情報は保存しない。無くなったら困るものは
バックアップしておく。などの対策はしてありますが、
それをしない人がいるという事を忘れていました。。。

これは、記事にさせていただきます。
いつも有益な情報をありがとうございます。

http://info-agloco.com

うちもPCやばいです

TRAPなんとかいうよくわからん画面が出るようになりました。
だましだまし使って、なんとか年内に新マシン作れるように頑張ってみます。

そのマジック、キャバクラですでにやっている人がいました。
店の女の子はそのお客が帰った後・・・人と場所を選ぶマジックですな。

ノートに環境移行するのにあと少しかかっちゃいます。
明日から少しの間自宅警備員なので時間はあったりするんですけどね。

いいですねそのマジック!

ただそれを人前でやれば最後、これから先話しかけてくれないかもしれません。

おっmasayaか 久しぶりだな

どうやら種がわかっようだな さすがだ

この手品agloco加入の特典にしたらどうだ

なるほど。。。
そういう意味なんですね。
120ヶ月、いろいろ考えましたがまったく
理解できませんでした。

それと、たしかに"HANA"が出てきました。
でも、僕がみた花はきれいではありませんでした。



さっきまで マジック セロを見てた

新しい手品がうかんだ おまいらに教えよう
テッシュペーパーから きれいな花を出すマジックだ

1 テッシュペーパー1枚取り出す
2 まん中に500円玉くらいの穴を開ける
3 テッシュペーパーを広げて顔に近づける
4 穴が顔の中央にくるまで紙をどんどん近づける
5 穴から 花があらわれる はずだ

種は教えん やってみると不思議だが 出てくる




今回は 独断予想だ 確定じゃない

あとで答えがわかってから 批判するのは かんべんしてほしい
卑怯な行為だ

違う意見があるなら 今 言ってほしい

自分で、機械使ってやってみましたが、うまく訳せなかったので、、
ダウンさんで、上手な人がいるので、その人のところにリンクさせて頂こうかと思っていました。
すごいな、、そういうことだったんですね。
意味がわかりました。ありがとうございました☆

はあ~
そう訳しましたか。

さすがですね。

あ、昨日はありがとうございました。
時間無くてまだなんですが、もしかしたら復活できないかもです。

サンタ お疲れさんでした

たぶん問題ないですね。
クッキーてのはメモでプログラムじゃない



いや~~~。おみそれしました。

というか、お見事です。
目からうろこでした。

そうですよね。どうってことないしww
10年払いと、見ますかww

賛成。 (エ)bナイス!!です。

久々に使ったので、アップデート・検索に時間かかりました。
結果はクッキー関係で、問題箇所17件

削除の上、免疫処理しました。

その上で,aglocoのviewbarにサインインしました。
問題なくインできているので、問題はないかと・・・。

わかんないですけどね。
まあ、自己責任って事でw

私は基本最近のウイルス関係ソフトは、民家に
機関銃を防犯に設置している。  そう思っています。

なんだか、セキュリティのおかげでかえってPCが使いにくい。

私のPCのデータなど、盗まれたところで顔文字でてくるくらいです。

spybot入っていますよ。

昼に見たとき何の事か?と思っていました。
記事のコメみて、今検索かけています。

公式ブログ更新ですね。10年のところの(120ヶ月)解釈で
つまっていますww

ALOCO公式ブログが 更新されて報酬額が発表されているようです。
報酬額
6月・・・1時間当たり0.48ドル
7月・・・1時間当たり0.42ドル
8月・・・1時間当たり0.54ドル

aglocoからメールきましたね

過度に広告クリックするな だと

誰かスパイボット インストールしてる方いませんか?

今まで、携帯から見ていました。
でも、壊れたパソコン使えるようになったんですが、
空っぽのパソコン。。。いろんなデーター入れていたのに。。。
悲しいですが、パソコンは、いつかは壊れます。
しょうがないと思って、ちゃんと、とっておかなきゃだめですね。

なつみかんさん、大丈夫ですよ。
ここんとこしたいときにパソコン触れなくて、つらかったですが、
agloco自分のダウンさんのためにも、自分が前を向いて
進んでいかないと、申し訳ないですから。。。

私のダウンさんには、私よりも、ずっとがんばってやってる方がいます。
なので、私も、がんばんなきゃ、だめですから。。。

なんだか、だうんさんここ1ヶ月急に増えちゃいましたが。。。
せっかく私のダウンについてくださったこの人たちを路頭に迷わすことはできないです。

すこしでも、いいものをすばやくキャッチして、即行動しないと、
すぐに消えちゃいます。これ!!と思うものを前向きに取り入れていこうと思います。

むさしさんへ
そうなんですよね。間違っても、携帯で何もかもできるという風に
間違ってとらえられてしまわないようにここのところは、注意して、
携帯からもアクセスしていこうと思います。

なんていうか。。どうしても、今までと、同じことをしていては、だめだと思うんです。
ネットの世界、新しいことにチャレンジしていかなくちゃ!ってね。
また、それを考えることが楽しいんですけども~☆

今日 寝れなくって 過去コメント読んでた

こんな いきおいで たまるとは私も予想してなかった

しかし やっぱ おまいら 熱いな ひまな時読んでみ

おまいらがどんな発言してるか こりゃ最高の筋書きないドラマだ


ままのとこの 携帯のネタは興味もって読ませてもらってます。

携帯で登録は意味あるのか?PCなきゃ参加できんぞ?
携帯はaglocoを知らせるツールでいいんじゃないか?

まぁ読者はさめた目で読んでるでしょう しかし そこに挑戦し誰もやってないことに
興味を持つ やってみる 答えはわからない

宝石があるかもしれんし ないかもしれん

そこが おもしろいと思います そういう性格のメンバー達は、これにこけてもいつか成功しますよ





自分がなぜAglocoを人に勧めているのかを、よりハッキリと、
自分の中で明確にしたら選ぶ言葉も変わって来ますね。
そうすると、伝えたい人がしっかりとキャッチしてくれる気がします。
時々焦ってしまうのですが、「いや、あかんあかん」と、
気持ちを落ち着ける、マイペースなつみかん@google23位です。
ひろママさん、大丈夫ですか~?
http://ykgrapes.blog109.fc2.com/

いいものは残る
当たり前だけど、残るは難しいですよね。

自分のぶろぐも淘汰されてしまわないように
読む人の気持ちになって続けていきたいですね。

ちょっと、aglocoすすめていく切り口をもう少し変えて、
B層もしくは、C層。。狙いになるのかな。。
私なりに工夫をしてみようとただいま、作戦中です。
うまくいったら、また、報告にあがります。

いろいろとありますが、なんとか、やっていきます。

余談ですが、ブログのバックアップは、とっておかなくちゃいけないなと、
パソコン壊れて思いました。

これまた、同意です。
よく営業に向いている、向いていないって言いますが・・・

営業に向き不向きはありません。

営業マンにあったお客様が出来るからです。
営業マンがすることは継続。
会社がすることは、忍耐ww

aglocoは自分のペースで。
師匠にあったダウン(私)がいるのだから

私にあったダウンもいます。そう思って今日も頑張ります。

自然には 力 があります。
ナチュラルセレクションです

いいものは、風雪にたえ生き残ります

カレーの件はさいナンでしたね。。。
って既に突っ込まれていました。(汗)本人ですが☆

私は音楽よりも前に、新聞とレンタルビデオ屋が危ないと思っていました。
パソコンの普及率が増えると無くなるのじゃないかと数年前より
心配していたのですが、どうやらなくなっていません。

私の思うところでは、非常に流れに鈍感で保守的な方が多いと思っています。

MLMにしても、本物の情報と詐欺的情報の区別がつかない方が
大変多く、もうやっているこちらが悲しくなるほどです。
むさしさんが、過去記事で“警戒されると話をきいてもらえなくなる”と
言っていましたが、あれはまさにその通りですね。

日本人には、1970年代からの“ねずみ講アレルギー”が
根強く残っていますし、詐欺情報や伝え方の間違いなどで
ちょっと困ったことになっています。もう、MLMをやっているだけで
白い目で見られる始末では無いでしょうか。

もう、保守的になるのはやめて、一生懸命自分で勉強しやがれ!と
声を大にして、心から叫びたい今日この頃です。

最近登録者が増えてきました。
ブログ内容が分かりやすいと言われます。
私のたった一つの武器が評価されて非常に嬉しいです。

皆さん。これからも地道に頑張りましょう。

ポイントカードは私のブログでもちょくちょく記事にします。
なのでCMなどの「ポイント・・・」に思わず反応してしまうこの頃です。

mixiの拒否反応はたしかに強いですね。
でも地道にやってれば何か変化があるかもしれないですよね。
粘らなきゃココの常連じゃないでしょ!
と、思いながら頑張ってます。

アハハ。
そういうつっこみがほしかったんですか。。

MIXIでもその他でもマルチには拒否反応強いですね。
そんなに儲かる情報がホントなんだったら教えるはずがないという意見がほとんど。

今日のポイントカードの記事は特にいいですね。
普通のマルチとの違いがわかりやすい。

と思うのはアグロコやってるからそう思うんでしょうか?
やってない人から見たらどうなんだろう?

あたたかい目で見てあげてください

そういう方は天然記念物になるでしょう。

aglocoがあたるかどうかは別にしても
ネットの進化の流れが読めないのですね



私がぼけても誰もつっこんでくれんから自分で突っ込む

カレーの件 さいナンでしたね

子供だましですか。
MIXIで副業系コミュはだいぶ減ったようですが、まだいくつかあります。
そこで試しに詳細送ってもらってみました。

『Mixiで月93万不労所得・・・』とかは即金性が無い。
私の持ってる情報は必ず稼げますとうたってあります。
でも、中身は一緒。
15サイトの登録が7サイトに減っただけ。
まさに子供だまし。
笑っちゃいました。

まだこんなのやってる人いるだなぁ。
しかもagloco知ってましたよ。
この人情報では稼げないそうです。笑

みなさん色んな方法で翻訳ですね。
私も友達に翻訳強い人いるのですが、体調崩してるのです…(涙)

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ドラエモンがいるなら、違う金儲けしますww。

おめーはクソでもしてさっさとねろ

ところで 今日の昼 カレー食べ放題の店に行った
ライスじゃなくて ナンの食べ放題だった

私は多めにとってしまい お腹がいっぱい
食べのこしは厳禁なので我慢して食べた

なのに その後 友人が私の分までナンを皿に持ってきた

いちナンさってまた いちナンだった

私も寝る






ふと思ったけど

こんな時にドラえもんの秘密道具、ほんやくこんにゃくがあると便利ですねぇ。
自分で食べて、それっぽく発音して録音。再生すればあら不思議。。。

私は3時過ぎに帰宅して、睡魔と闘いながら書いています。
ちょくちょく寝てしまい書かないこともあったりします。
だって人間だもの(笑)

さすがにメールだけはチェックするようにはしてます。

そう言われたらそういう気も・・・

なんとなくウソ書いたらいけないような気になるんですよね。
だからなるべく正確にと・・・

そのせいでかなり時間使いますけど・・・

パソコン故障中で、こんなときにのりおくれちゃいますね。
インターネットの世界、情報が入れ替わり本当はやいです。

おいてかれないようにagloco楽しんでやっていきます。

翻訳なんてのはaglocoのコンセプト理解してりゃできる
aglocoの文章はマニアックで翻訳しづらい

細かいところを気にしないのがコツ わからなきゃ飛ばせばいい
全体読んで 感じたことをバッと書きゃいいんだ

あと 少々酔っ払ってたほうがいいな

マニュアル人間が多い 何を考えてるかを考える

おっちゃんはこうしてます


現在20時
まだメンテ中です。

翻訳の話ですが、私の場合はexcite
みなさんいろいろですね。

いくつか翻訳サイトにかけてみて日本語でおかしくない表現に
直していくのがいいみたいですね。

あぐろこ天丼さんの帰国子女に赤ペン先生してもらうのはいい方法ですね。

自分なりにまとめてはいるんですけど、違ったことを伝えるわけにはいかないし
難しいところですね。

翻訳

私の場合は、まず英文全部を丸投げ翻訳します。
そしておおよその意味合いをつかんでから、センテンス毎に分解して翻訳してます。
英文をつなげることによって、違う意味合いになって翻訳されることが多々あったので。

段落の中でも文節ごとに翻訳するときもあります。

タイミングが合えば、自称帰国子女の知り合いに赤ペン先生してもらいます。

そして最後に日本語っぽくなるように、まとめてます。

こっそりとmixi内の母校コミュを覗きつつ、英語の先生がいないか探しているのはここだけの秘密です。

公式ブログにあったメンテナンスでしょうかね。
でしたら4時間ぐらいだそうです。

日々進んでいますね。

9/26 4:30 またメンテしてます

つながりません

分配楽しみですね^^

私的には翻訳は一番niftyが正確だと思います。
あとはyahooの辞書を使って少しづつ修正を加えていく感じですか。

微妙な表現むずかしいですね~。

英訳ソフト3つにかけて、分かりよい表現ピックアップしてます。
日本語ぽくなるように。

まあ、支払いはもう少し待ってほしいような気もww
まだ、準備を整えたいのが本音です。

公式ブログでは明細を報告すると書いてあるだけで
支払までは言及していません。

しかしaglocoの体質からして(信用を大切にする)保守的に
いいことは 遅めに発表すると思います

明細の確定 = 時給の確定であることは予想されます。

ここからが 植物の成長です。小さな黄金期がすこしづつ来ます

楽しみですね

そうですね<うかれない方がいいと思います

昨夜は夜中で確かに浮かれていました(笑)
翻訳ソフトに任せて訳した記事をアップしましたが、
日中になり冷静になって「ただし…」と、公式発表では無いことを付け加えました。
少しずつ…少しずつ…ですね。
しかし翻訳ソフトでも難しい…
むさしさんやみなさん、どうやって英語サイト読んでらっしゃるんでしょう…?

アグロコ公式ブログ見ましたか?
公式ブログにも2,3日後に分配額発表?みたいなこと書いてあります。

いつから分配始めるとかは書いてないですけどね。
でも、具体的な数字が出ると一気に流れが変わりそうですね。

そのメールは個人的な善意のメールで 
aglocoの公式発表じゃない

グッドニュースだが うかれない方がいいと思います

嬉しいニュースきました!

軽く流し読みですが、

分配額についてまもなく発表しますが、最初の分配額には期待しないで下さい。

って注釈も付いてますね。
今帰宅したばかりなので、もう少し読み進めてみます。

嬉しいMAIL

ちょっとちょっと…う、嬉しいメールが来ませんでしたか?
「A--gloco to announce Payments!」とは、これまた嬉しいですね♪
ドキドキしてきました…^^

なるべくペース落とさず、しかしコンセプトは変えずに頑張りたいです。
「AGLOCO!楽しもう!」http://ykgrapes.blog109.fc2.com/

>あんまり 急ぐな・あおるな・せかすな ってことですね。
激しく同意です。

先日、登録していただいたダウンさんが、とても鼻息があらく(笑)
ダウンさんの獲得方法について根掘り葉掘り質問してきました。

すごく嬉しいことだったのですが、私は“このテンションだともたないかも?”
と思い、“あせらずaglocoを正しく確実に誠意をもつ事が攻略法です。”
って答えちゃいました。正解だったような気がします。

“儲かる儲かる”よりも、ダウンさん獲得できると思います。

私もかなりマイペースで楽しみながらやっていますが、
これからもよろしくお願いします。

まったくの初心者に対しては私の武器は
“シンプルさ”しかないですね…。
ちょっと考えておきます。

http://info-agloco.com
↑これは一応はじめる時にSEO対策として
独自ドメイン&aglocoという言葉を入れました。

あまり意味無いです。むさしさんも言ってたように
やらないよりやった方がくらい…。
お金掛かってるのにな~~~(泣)

サンタが正しいと思った方向で

サポートして楽しいコミュ作ったらいいと思いますよ

金でギラギラしたサイトは作らず 楽しむって方向が王道だと思います

今日の記事、全く同感です。
そして、反省もしました。aglocoの成長、先行きについては
同感ではさむところなしですが。

自分のブログ振り返ったとき。全くの初心者の方にどれだけ
優しいんだろう?

分かりやすく。
心がけます。

私のところも繋がるようになりました。

メンテ終了のようですね。

18:40

良くわからないですけど、私はサイトでログインできるし、viewbarも表示できますよ。
もう終わったのかな?

18:32

最近だんまりきめこんでるハラオイです。

18時時点でも繋がらないですねぇ。

まだかな??

こんな長いのははじめてですね

良く解釈すれば、プログラム改善してるってことでしょうけど

しかし 初めて来た方はびっくりしますね。

あなたのブログから登録しようとしたのですが出来ませんでした。
と昔 読者からコメントもらったことがありました

私のせいじゃない みんな つながんないんだ 
ということが、その時はわからなかった

コメン17:00もまだ、メンテ中です。

朝に、解析で登録できないというキーワードで
飛んできていた人がいたので、昨夜からかもです。

有償 → 無料 の流れのひとつですね

今日は朝から ダウンしてたのか

リンクありがとうございます

アクセスアップにともなってユニークも増えました。
ちなみにagloco-あぐろこ-サーバは、朝の6時くらいの時点でも落ちていました。

どうやらアメリカのほうで、新しい広告市場としてゲーム内広告が提唱されているようです。
俗に言うゴールデンタイムに、テレビを観るのではなくゲームをしている人間が多いというのが大きな理由だそうです。

セカンドライフの夢よもう一度、といったところでしょうか。

ゲーム内広告は別に今に始まったことではありませんが、効果のほどは疑問符がついちゃうと思います。
ゲームやってる最中に広告見れるかな、ってのが正直な感想です。
アクションとかスポーツゲームはきついでしょうけどね。

広告つながりなんで拾ってみました。
とりあえずネタ一個確保です。

今 9/25 昼12時ですが
agloco サーバーメンテ中でつながりません。

時々あることです。時間を変えて再トライすればつながります。

むさしさんへ

わかりました。
ありがとうございます。

地道にコツコツですね。

日々いろんなことがあって、毎日ブログ続けるって、
忍耐が必要ですね(A;´・ω・)フキフキ。

一般的にドメインにaglocoを入れた方が有利だ と言われてます。

しかし
ドメインにaglocoがないサイトも上位にあります。
私の感覚では、やらないよりやったほうがいい という程度のもので
気にしなくていいと思います。

今から変えることはできません

むさしさんへ

ありがとうございます。

それで、一つ質問です。ブログノURLやっぱりaglocoで、やったほうが、検索で引っかかる確率上がりますよね。
もう違うので登録しているから、きっと無理だと思いますが、
このままのブログに他の違うアドレスにしたいんですが、変える方法ってないですよね。
やっぱり違うブログでアドレス新しく登録しなくちゃできないですよね。。。

ついつい小細工を考えてしまう、小心者のママですm(_ _)m。

ありがとうございます!引き続き頑張っていきます~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

google 順位 まま14位 サンタ21位 みかん23位だ

すごいぞ おまいら

感情!

なるほど!納得です。
自分自身冷めたところがあるので気づきませんでした。
過去に掲示板炎上させたときのような感情を込めてみます。
まず1毒舌ありがとうございます!

おめー コメントすくないからじゃんか

下のコメントどうり 人がいやがること 人が少ないとこに
行ったほうが 花が咲いてる と私は思う

仕事だけじゃない ネットもそうだ

天丼の感想だ  感情がない 無難
他のメンバーのブログは欠点があるが 感情がある
私は欠点があってもいいと思う それも個性

天丼は 感情表現してない 解説が多いと思う
共鳴はえられない

放置されプレイ真っ最中

こんにちは。
放置されプレイ真っ最中の天丼です(笑)
ちょっとMっ気のある私には寂しいことです。

放置プレイといえば、私のブログでもちょっと触れたのですが、放置されているブログとか多いですね。
登録したときの勢いでガシガシ作ったんでしょうが、今じゃ寂れてスパムなトラックバックの巣窟になっていたりします。

そしてそういうブログなどに共通しているのが、viewbarを表示させるだけで収入ゲット!という煽り文句です。

煽りっぱなしできっと、自分もviewbarなんて使ってないんでしょう。

私の知り合いで風俗業で働いている人がいます。その人は入って半年も経たずに役付きになっていました。
その人いわく、【ただ仕事を続けただけだよ、気がついたら周りに同期がいなかった、それだけ】との事。

やっぱり継続は力だよ、兄貴!

会社・仕事又は学校ならば、上司・先生など
率直な意見がきけます。それによって自分の力が
引き出される部分がありますよね。

1人でも、2人でも率直な意見が聞けることは財産ですね。

来た人に優しく、キレのある文章か~~~ムズいっすww

でも昨日は1つ気づいたのは、流れよくしたり
読みやすくするなら、ドンドン同じ記事書き直したって
いいってこと。

当然の事なのに、忘れていたような気がします。

ちょっと、夜中にパソコンさわろうかな。。と
着てみると、ブログのだめだしでした。

確かに長くなっていました。
少しでも、検索にひっかかるように
ちょっと、意識しすぎたかもしれないです。

少しなおしてみますm(_ _)m。

コメント読んでくれる読者の皆様

今日は常連のブログのダメだしをわざと公開しました


アップを選ぼうやURLをクリックすると そのブログが見られます

私の言ってる事は 正しいとは限りません 間違ってるかもしれん
でも 私は感じたまま ダメだしをします。

それを参考にし またスキルアップすればいいのです。


私の感性がただしいか ブログとコメントを比較すれば いいです。

こうやって私自身が 試練にさらされることにより より向上したいのです。

JYUNYA

おめーの文章はおもしろいぞ
理論的なのがいい ラッキーと思えることも大事

間のとり方が少し悪い

読者に ラッキー 得した ありがとう
と思ってもらったらいいブログだ




ダウンのためのブログでもあって、aglocoを知らない人のためのブログでもあるんですね。
ホントにaglocoを始めていろいろ学べました。何か思わぬ偶然です。私が始めて知ったのが「はてな」からでしたが、その「はてな」を見てなきゃたぶんaglocoをしてなかったと思います。それでaglocoを仮にしていたとしてもここのagloco入門から登録してなかったら今の私は無かったですし。それで今こうやっていろいろ知れているなんてホントラッキーです。

仲良く 楽しく いいコミュ作ったらいいです。

人は 話が出来る パートナーを求めてます

こんばんは、久しぶりにコメント残します。
今は自分に向いた記事のアップをしています、私のポリシーは
「自分と同じようにAglocoを楽しんでくれる人を増やしたい」です。
でもそのためには人目にたくさん付いた方がいいので、色んなワードで
たくさんの方に見て貰う必要がありますね。
ブログではいろんな事をやってみたいけれど、手をつけすぎて自爆、ってなりそうで
余裕の無い時には普通の記事しかかけません…
なのに先日、こちらから私を選んでくれたダウンさんがいらっしゃいます。
すごく嬉しかった…ありがとうございます!
いつも自分に言い聞かせますが、初心忘れるべからずですね。

時代には流れがあって 自然の力にさからわないほうがいい

他人にアフリ踏ませて自分が儲かるって時代は終わり

自己アフリは、むなしい

 そういうことだ

今日は久々毒舌はいたが みんな見てるだろ

自分にむけられた毒舌だと思って
感じるものがあれば吸収したらいいと思います

変えました。
飯くってましたww

確かにそうですね。私のブログなんだから
好きに変えればいいですよね。

サンタ

話には起承転結ってのがある

気持ちはわかる それは私が毎日見てるから

しかし はじめて来た方にスムーズにわかるよう
脳にズトーンと入るように そして話の展開に切れを作れ

順番もいれかわってない

はじめて来た客を意識しろ

師匠にあおられて4回更新になりましたww

内容はともかく記事増えたので嬉しいです。
(o´∀`)ゲラゲラ

てか、師匠のコメントダメ出し&アドバイスおおくって
残せないじゃないですかww

ロングテールは客観的になるのがポイントでしょうね。
私たちの常識ではなく一般的な考え方に。

変なトラックバックにひっかかることもあって面白いです。
何事もブログに残しておくものですね。

ママのブログは最近長い感じがします 下の掲示板のお知らせも長い

読み疲れする 適当な長さに切って 1 2 3 にしたほうがいい

話にテンポもつけて 次のページをよませたくさせる

それは・・・・・↓ も読んでね ってやるといいと思います

ページ数多いほうがいいでしょ

または、いらない文章を削り きれのある流れにする

いろんなところから、検索ひっかかるように
幅広くやってみます。

ムシキングでは、人気は、お子ちゃまですもんね。。

今度は、食べ物系検索狙ってみます(*^^*)。

月見バーガーで50なら

吉野家の牛丼で60はいけるか?
いや 逆にマイナーな方がいいから

チキンナゲットなら100はいけるぞ

それから、報告もw
今日のロングテールの記事なんですが。

私も師匠の真似して色々書いてみたところ
月見バーガーは大当たりしました。

ユニーク50ほど来ましたよww

コメありがとうございます。
続編書いてみました。

9月初めての休みを満喫しておりますww

ブログに時間がとりにくいので、なかなか
作戦にも参加できない状況ですが、応援は
結構やっています。

ここのコメ欄で連携も取れそうなので、いい感じです。

アマゾンについては当時酷かったらしいですね。
私用で弁護士に相談にいっていた時、
インターネットの商用特許をとったのが
アメリカのアマゾンが始めてだという話を聞きました。
(嘘か本当かは分かりません。でも弁護士さんが言ってたので…)

天才はいつも叩かれるものです。
エジソンもライト兄弟も。

飛行機にいたっては、未だに力学的には
“なぜ飛ぶのかが分からない。計算できない。”らしいです。
それをあの時代に飛ばしたライト兄弟も
当時は“夢見がちなバカな兄弟”です。

エジソンは電球を自分が夜発明活動を行う為に作ったらしいです。
彼にとっては、歴史的発明すら通過点です。

アグロコは、どこを通過点と考えているのか?

これに対して非常に興味が沸いてきました。
何か今日はトリビアみたいになってしまいましたね。。。

aglocoもねずみ講や詐欺やらいろいろ言われてますが、人と違うことをしたり、常識概念を無視したり、少し先に進んだことをするにあたって批判は付き物なんですね。
いかにそれらの概念をぶっ飛ばして、先見の目で見れるか、これが重要だと思います。

Askって結構面白い検索結果出ます。

普及すると、今までとはちがった結果得られそうなので
受け入れられるかもですね。

Askの日本法人もエンジンは同じらしいので遊んでいます。

例えば、私のブログ「aglocoでいこう」
ヤフーでもグーグルでも、検索に「agloco いこう」って打てば
1番に出ます。(当然ですよね。タイトルだもの)

Askでは出ません。ww
文章内にaglocoといこうがつかってあるサイトを結果として
はきだします。

まだ、やりはじめでよくわかんないですが、調べたいときに
タイトルによって邪魔されたことないですか?
そういうことがなくなるなら、面白いかもと思っています。

下のほうにもでてますが

Ask.comが追加されていて、チェックも付いていますが検索窓のアイコンはgoogleのままです。

ちょっと家を開けている間に変更点が出ているみたいで楽しみです。

可能性の面から見ればask.comは最適なパートナーを見つけたような気がします。
私たちと同じく、agloco-あぐろこ-が成功を収めれば一気にガッツポーズw

ただモバゲーの方は、AUは最新機種が必要なのでどかんと人数が増えるというわけには行かない気もします。最新機種以外非対応という仕様こそがチャレンジャー精神の現れかもしれませんけど。

まだ 日本語利用できないのが残念なのですが

これは時間の問題です。

日本語で使えることになったら 市民権得るでしょうね

日本人は 団体で成果を上げるのが得意な農耕民族です

日本人にはそんなDNAがあります。本家のアメリカ抜く日があるかもしれません

今日のブログ読んで。。
そっか。。。ask.comに
できるだけ、しておいたほうが、
いいということですね。


ask.comに少しでもアクセス集めることで、
今後私たちにとって、有利になっていくということですね。



なんか、ask.com面白そうかなと思っていて、
ask.comで、いろいろといじってみようかなと思っていました(A;´・ω・)フキフキ。

ありがとうございます。
師匠にそう言われるとうれしいです。

たしかにド素人からのスタートでしたね。
ブログもやっとできるぐらいの・・・

まだまだ成長できるように頑張りますよ!
私にできることは残ってますから。

最近 ミカエル 本気モードになってきたようだ

あのミカエルが・・・ 私が一番うれしい
ほとんど ノースキルからのスタートだったよな

いいブログ書くようになったな

私もサインインした時Googleでした。それで検索画面の横、Googleのマークをクリックしたら検索サイトの一覧が表示され選べるようになっていたのでaskにしました。askにして再度検索したところちゃんとaskの検索結果が表示されました。それでもマークはGoogleでしたが、そのままログアウトしてまたログインしたらaskのマークになってましたよ^^

18時にViewbar起動させたときは変化なしでした。
一旦サインアウトしました。
PCほっておいたら19時半頃に自動でアップデートしたようです。
検索エンジンは、Ask、Google,Yahooなど10サイトから選べるみたいですよ。

コメントがたまったので クリアします。

過去のコメントはサイドの過去コメントからから読めます

すごいボリュームだから読むと勉強になりますよ

agloco情報交錯してますね みんなはask.com 見れたか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/381-1e57c34e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント