FC2ブログ

Latest Entries

agloco モチベートスキル1

agloco モチベートスキルについて書きます。

今日のネタ ノウハウ習得するのに私は何百万円のコストかけてます。それを無料で公開するのです。読者は得しましたね。

今まで公開したスキルの中では最高難度です。

さてモチベートスキルって意味は?検索しても出てきませんでした

意味は 相手を説得する技術です。

同じ人間なのに年をへて成功して財なす方と、生活苦の方が出てくるのはなぜ? 
そんな疑問を若いころもってました

その理由を知りたくて たくさんの自己研修を受けました。

その中で学んだひとつですが、モチベートスキルを紹介します。

このスキルを習得したら 営業成績も上がるし、好きな相手をくどくこともできます。


聞くと なーんだ になります。このスキルは苦労の経験がないと理解できません。

ここの読者はaglocoのアナログ営業もしてると思います。
結果どうでした? 以外と難かしかったでしょ

相手を説得する難しさを経験したはずです。


それでは解説します。

時は大正のころ あなたは 親から突然たくさんの なべぶたを渡されました 16歳です 

あしたから これ売って生計たてなさい

がぴょーん なべぶた 売る 絶対無理 って思いますね。

いきなりの無理難題がふってきました。あなたは逃げることができません。

親戚回りでもしますか?誰でも考えますね

親戚からはみな、断られました。 さて どうします。

あなたは なべぶた 売らなきゃいけません



これは伊藤忠の創業者の実話です。

http://www.tenbinnouta.co.jp/


今日の宿題です

本気でマスターしたい方は上のリンクもじっくり読んで下さい

何事も無理じゃない 要はあなたの気持ちとの戦いです。

なべぶた売るよりagloco紹介するほうが簡単ですね。



話は明日に続きます


 



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/367-71d7054a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント