FC2ブログ

Latest Entries

agloco ブログ道

agloco ブログ道について書きます。今日のネタ重要です。

最近 aglocoのブログ書き出した方が多くなってきました。
このブログの影響でしょうか?

で 私の感想だが 8割は挫折するだろう です。

なぜかってーと 毒舌聞きたい?


あなたのブログを書く目的は何ですか?

aglocoに登録してもらいたいから

だったら

挫折決定です。

成績上がらず放置ブログになります

理由は 

aglocoに登録してもらいたのというのは、あなたのエゴ

あなたは自分の利益を考えています。読者の利益を考えてません。

人間には ありがとう と 他人に儲けさせたくない と両方スイッチがあります。
読者はどちらのスイッチが入るでしょうか?

aglocoのブログなんて腐るほどあるのです。


情報過多時代なんです。ネットのレベルも進化してます。


情報商材が絶滅危惧種になると予想するのも そこにエゴを感じるからです
読者の利益を考えず、自分の利益を考えてます

ネットは中間マージンを極力小さくするのが常識
なんで アフィリエイター儲けさせる? 今の情報商材ブログの多くはアフィリエイターのエゴです。
読者の幸せなんて考えてない。自分が儲けたいからブログ書いてるんでしょ。


ボランティアを競争する時代なんです。

エゴの強いブログは誰も相手にしなくなります

偉そうに おまえのブログ書く目的は何なんだ?ってツッコミ入りそうですね


私の目的は読者に喜んでもらうことです。

aglocoの成績は目的ではありません。aglocoの成績は結果にすぎません。


ですから 1ヶ月坊主でもブログは書き続けます。

ほんとか?


はい本当です ただし私もバカじゃないんで1ヶ月坊主なら
ネタや戦略練りなおします。

agloco以外でボランテイアするというのも戦略ですね

読者にありがとう のスイッチが入るか見直してください

スポンサーサイト



コメント

ご案内

ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/362-aa4668f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント