FC2ブログ

Latest Entries

agloco 広告以外で報酬

agloco 昨日の翻訳はさすがにハチャメチャだったので更新して少し直しました。

利用したい方は こんだけ長い文章がまったく同じだとスパム判定されるかもしれませんので、ナチュラルリンクした方がいいと思います。


昨日の翻訳から 解説

なるほどっと思ったのは ダウンロードによる報酬

みなさんPDFファイルって知ってますよね。
これは アドビが提案し普及させました。

アドビの営業戦略は PDFのリーダーを無料で配ったこと

で ライターの方は有料販売した。

その当時は、まともなソフトが無料というのは非常識でした。

多くの方がPDFを理解した。

つまり リーダーソフトは ちらし だったんです。

この営業戦略は、いろんな所で今後出てくると思います。

その場合、多くの方にダウンロードしてもらいたいわけです。

で 覚えておいてほしいのは

あなたが、aglocoから情報を得てダウンロードしたら 報酬は あなたにじゃなくaglocoに入ります。


お小遣いサイトのようにメールを受信してポイント と少し違うわけです。

直で報酬が反映されません

だからいいのです。

私はメール受信して稼ぐって奴の広告効果は非常に少ないと予想します。

みんな広告読まず、クリックするだけ。目的は小遣い稼ぎです。

まともなスポンサーなら納得しません。(その分広告料も安いですが)


興味のある方のみがダウンロードするのが健全です。

aglocoに入った報酬はaglocoの時給に反映されるのです。

みんなで利用すれば、すごい交渉力のある消費者団体になります。

メーカーさんは頭下げにくるでしょうね。
スポンサーサイト



コメント

PDF ライブドアは アップできるんだ 知らなかった

問題は 中身ではない

どうやって配るんだ アナログか?

みんなそこに苦労してるんだ

アクセスの少ないブログなら PDFの存在さえ 誰からも知られることはない

べんきょうになります。
今日aglocoのレポ書いたのでよければ見てください。
http://shimauta.livedoor.biz/repo/agloco.pdf

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://agloco55.blog97.fc2.com/tb.php/361-575cf6b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

リンク

カテゴリー

検索フォーム

 

過去ログ

FC2ブログランキング

最近のコメント